あまつぶ

9.11 21:00

 今日は疲れた。なんでも寂聴さんの講演会があったんだそうで、それに参加した人は今働いてるとこのイベントに来ることができるという関係で、なんと入場者数1500人!! 土日でも1000人を少しこえるくらいだったのに…。ものすごく込んでいてほとんど休む暇もなかった。
 それはそうと会場に寂聴さんがきてはったそうだ。ぼくはその時間もひたすらしゃべっていて全然分からなかったのだけど…。昼の休憩にいこうとしたときに話を聞いて、そのつい5分前くらいまではいはったらしい。うー、一目見たかった(TT

 それはともかく、電子樹木の続き。今日、ついに双葉に。これからどう成長していくのかわからんけど楽しみなり。これを読んで興味を持った方はぜひ育てましょう〜。育て始めたらメールで連絡していただくかあるいはうちの木のところに置き手紙をしておいていただけるとうれしいな。あ、木はsentって名前です。自分の使っているハンドルを木につけてしまってどうするんだとあとから思ったんだけどまあいいや(笑)。
 一応毎日朝7時頃(起きてすぐ)と午後9時頃(帰ってきてすぐ)にはチェックしてます。まあ別にチェックしている時間が分かったところでなんだってわけでもないけど^^; また暇があったら電子樹木のページも変更していくつもり。といってもあんまり書くこともないけど…。これまでに覚えた言葉のリストとか作ってもすでにどこかにありそうだしなぁ。成長日記みたいなものはここでも書けるし、ま、考えよう。

 あ、そうそう、2軍のウェスタンリーグでの優勝おめでとう〜! 来年が楽しみやねぇ。しかし阪神の試合のない日は寂しいなぁ…^^;

to September 9, 1998 ↑ to September index → to September 13, 1998