これより新しい分

■2004.02.23■

●宮崎〜鹿児島●

宮崎・国分・隼人の中古レコード屋を回りながら鹿児島に帰ってくる。収穫無し
あいつはどうやら引っ越したらしい。連絡くらいしろよ>宮崎の友人

■2004.02.22■

●大分●

大分駅前のパルコで中古レコード市をやってたので、加藤とき子「寝た子を起こす子守歌」購入100円
谷山浩子ライブin大分
やっぱり泊まるのはインターネットカフェ

■2004.02.21■

●熊本●

熊本のレコード屋を回る。収穫無し
谷山浩子ライブin熊本
終わって飲みにいくも、人数が多いので「とにかく馬刺しが喰いたい」馬組と「安くあげたい」鹿組(?) に分かれる。 私は馬組。メンバーはヨコナツさん、H2O2さん、G-MOONさん、旅黒さん、あと一人だれだっけ?
昨日と同じインターネットカフェにとまる。ただし今日は和室

■2004.02.20■

●佐賀〜熊本●

佐賀・久留米・大牟田のレコード屋を回るも収穫なし。
熊本の繁華街でクライマークライマーというグループがストリートライブやってたので CDを買う.1200円
インターネットカフェに泊まる。そこからFCのチャットに参加。
日記更新は文章考えるのに時間がかかりすぎたので断念。
宮崎の友人に電話連絡とろうとしたがとれず。

■2004.02.19■

●佐賀●

象牙海岸という中古レコード屋にいく。店の主人が「倉庫を探してあげる」と言うので 米田晴美と岩下志摩を頼む。
そのへんをブラブラするが、駅前のベスト電気に閉店の貼り紙があったのにびっくり。
谷山浩子ライブin佐賀
象牙海岸の主人がやってるというオーシャン玉手箱という居酒屋にいく。メンバーは 昨日のメンバーにフクナツさん追加。なんと、米田晴美「うわさの中で」を見つけていてくれた。 4000円で購入。カプセルに泊まる。

■2004.02.18■

●長崎●

長崎のサニーボーイという中古レコード屋でキャンディーズを買う。200円
谷山浩子ライブin長崎
終わったあと、にっぽさん、おぎのさん、Joeさん、美星ちゃん、私の5人で飲み。
カプセルが空いてなかったので仮眠室に泊まる

■2004.02.16■

●飲み●

9500円。飲んだナーというより(女性陣に)飲まれたナー
今日はクミさん、まなみちゃん、ユカちゃんに、新人のさゆりちゃん(今日かららしい)。
まなみちゃんは久しぶり。背中の開いた衣装が色っぽい。
ユカちゃんは例のプロレスラーの衣装。
ユカちゃんは昨日ニシムタに男と一緒に来てたのでネタにしたら、彼氏かと思ったら弟だそうだ。
職さがしの話とかした。掃除夫とか警備員とか大変だぞー。
ユカちゃんは車の免許持ってるから贅沢いわなきゃもうちょっとましなのがあるとは思うが。
さとみちゃん(女性客)が来たので「こないだのこと書いといたよー」と日記のURLを教えたら、隣に座ってくれた。
甥っ子の写真とか見せてくれた。そっかー、さとみちゃんも"おばちゃん"かー。
「恋するニワトリ」を即興でハモってくれた。他にも色々歌ったりした。
(しかしさとみちゃんは最初の一杯を除いて全部私のボトルから飲んでた……いいけど)
店からということでチョコレートをもらった。それとまなみちゃんからも一個もらった。
まなみ「チョコレート食べてね」
のぐー「うん。甘いもの大好きだから」
……太る?

■2004.02.13■

●替え歌●

あざらしに対抗して、nifty:FPROGORG/MES/19/201に替え歌を発言。
中古屋で中島みゆきの「銀の龍の背に乗って」を240円で購入。

■2004.02.10■

●写真?●

天気がとってもよいので、洗濯。
ココログに「プロフィール写真」を追加(写真か?)
(のぐー)ココログに写真(?)を追加したのだ
(phinloda)なまものでしたか
(のぐー)われながら、いい「プロフィール写真」だなあ(写真じゃないって)
(phinloda)実は写真?
((´・ω・`))こんな姿をしていたのでしたかモキュー
(phinloda)姿といえば姿には違いないのだが…
(のぐー)アメーバみたいでしょ
((´・ω・`))アメーバでしたかモキュー
((´・ω・`))分裂したら嫌でキュー
(のぐー)巨大アメーバ状の異星生物なのだ
((´・ω・`))宇宙の方でしたかポキュー
Docomo(i-mode)用画像(GIF)
EzWeb,H"用画像(BMP)
J-Sky用画像(EzWebも可?)(PNG)
カメラ付き携帯用画像(JPEG)

ドコモのサイトからiモードHTMLシミュレータをダウンロードして、自分のページをチェック。
見出しと地の文の区別がつかない…ので修正。
あと、URL中の文字参照を正しく解釈しない…これも規格を無視して実装にあわせる。
これより古い分