掲示板過去ログ

日付 2005/03
Re

隠し機体って?

最後のイラストが(笑)

すいません

それでも・・・

隠し機体

サーバが落ちました

リプレイ

行書体最高。

Re 投稿者:重村智  投稿日: 3月24日(木)15時35分38秒
隠し機体ですかBBSの奥の方に載っております
ネタばれ注意、と言うより未だに・・・_| ̄|○

http://f59.aaa.livedoor.jp/~puppet/index.php


隠し機体って?  投稿者:badi  投稿日: 3月24日(木)15時05分5秒
隠し機体ってなんですか?w
よければ教えてください


最後のイラストが(笑)  投稿者:スオウ  投稿日: 3月16日(水)22時28分43秒
>隠し機体
ノーコンティニュー、かなり前に出来ましたよ〜。
なので、今できる保証は全くありませんが、一応リプレイは残ってます。

殿の毛が大量に出てるときにキャプチャビームを乱射すると楽しい(笑)


すいません  投稿者:とおりすがり  投稿日: 3月16日(水)16時48分5秒
できましたww
やっぱり、すごいなぁあんぱんまん☆罪さんは


それでも・・・  投稿者:とおりすがり  投稿日: 3月16日(水)15時33分28秒
返信ありがとう御座います
しかし、同じディレクトに置いたのですが、読み込めていません
そのリプレイは最終幕までいってるものなんですが
自分が最終幕まで言ってないとみることができないんですか?


隠し機体  投稿者:似非プログラマー  投稿日: 3月16日(水)00時17分0秒
>全面クリアできる人がいたら是非リプレイを見てみたいところです。
おまけその2ならクリアできたのですが、通常のステージだとバッドエンドが限界…

隠し機体、時間さえかければボスは全部ノーミスで行けるんですけどね…


サーバが落ちました  投稿者:管理者宮本  投稿日: 3月15日(火)20時18分29秒
どうやら週末頃に落っこちていた模様。やっぱり自作のサーバーアプリだと信用できません(^^;;
そんなわけでネットランキングは現在停止中です。申し訳ありません。

>Whiteness kirbyさん
おぉ〜出せましたか。楽しんでいただけたようで光栄です。
この隠し機体は、隠しと言いながら、動きの異様な遅さのためにむしろ難易度が
高くなってしまった気がします(^^; ボス戦では実質、ボム無しのようなものですし….

隠し機体のリプレイも、最後にプレイした記録(rp_last.dat)をコピーすれば保存できるので、
全面クリアできる人がいたら是非リプレイを見てみたいところです。

>銀鱗さん
はじめまして、撃破伝を遊んでいただきありがとうございます。
攻略ページの掲載、了解しました。ご自由に公開ください。

>とおりすがりさん
とりあえず、一番簡単な方法は、リプレイファイルの名前を
rp_gm_m_01_gek.dat
と変更し、これを撃破伝をインストールした場所に置いておきます。
そして撃破伝を起動させ、「記録」画面から、「ノーマルランキング」「遊戯−鼠−」
の記録を表示させ、一位の記録が点滅している状態でクリックするとリプレイ再生されます。
(こうやって書くとちょっと面倒そうですね…)


リプレイ  投稿者:とおりすがり  投稿日: 3月15日(火)18時04分28秒
みかたがわかりません
おしえてくらさい


行書体最高。  投稿者:銀鱗  投稿日: 3月 6日(日)13時35分50秒
はじめまして。撃破伝、いつも楽しくやらせていただいています。
私はまだ隠し要素の世界に1歩も踏んだこともなく、
得点も9000万ぐらい、ノーコンティニューでも6幕が限界という
とてもヘタレなプレイヤーでございます。

今回、私のサイトに、一〜七幕までの攻略ページ等を作りたいのですが、
管理者さんに許可が頂ければ、と思います。
返信下さい。それでは。

http://f59.aaa.livedoor.jp/~nullpoga/

前の月へ

トップへ戻る

次の月へ