掲示板過去ログ

日付 2005/04
おひさしぶりですね

ひ、ひえぇー!

Re

第7幕!!

落ちていた…

あれ?

気のせい

おひさしぶりですね  投稿者: 管理者宮本  投稿日: 4月26日(火)00時15分53秒
>スタンドアローさん
おひさしぶりです。スタンドアローさんのリプレイ、まだ持ってますよ。
あのリプレイ見て安全地帯潰しとか、得点調整とかやったなぁ…w
>OPデモ
アレは実のところ、OpenGLとムービー圧縮を適当に勉強した結果に生まれたモノなんで,
技術的にはかなり不完全です(^^; 
無駄に高スペック要求したり,無駄にデータ量が多かったりするんで,まともに見られる人は
少ないみたいです(笑
#その後,第四幕のボスはキャラバン方式(死語)に変更されました.制限時間内で敵を倒すと,
どんどん次が出てくる方式です.

>重村さん
久し振りに覗いてみると撃破伝の攻略が更新されているw
う〜ん,マメですねw ウチもせめてランキングだけでも更新しないとなぁ….

>鯖さん
殿は「毛」のボム二回程度で潰せますので,
なんかキャプチャ持ってってボム→毛を捕まえて二回目ボム
とやっても,わりと力押しで倒せます.特にボーナスもない奴なので,
とっとと倒してしまっても得点にはさほど影響もしません.


ひ、ひえぇー!  投稿者: スタンドアロー  投稿日: 4月24日(日)14時31分17秒
ほんとのほんとにお久しぶりです。忘れ去られている可能性が高いスタンドアローです。

風の噂で撃破伝が完成した、という話を聞いてすっとんできました。バージョン1.00以下
の時代、私なんぞのリプレイが残っていたあの時代が懐かしい。と、いうかすさまじい勢いで
パワーアップしてますね。OPデモもめちゃくちゃかっちょええ!しかも隠し要素がさらに
増えたみたいだし。

久しぶりということもあって、プレイしたら第六幕の鳳と第七幕の殿で激しく撃沈。鍛錬
モードで練習しなくっちゃ(汗)。毛がウボァー。

追記:第四幕のボス戦で十二支軍団と戦っていると、最後の猪まで行かずに、龍や蛇など、
中途半端なところでステージクリアになってしまうんですが、これは仕様ですか?


Re  投稿者: 重村智  投稿日: 4月18日(月)19時55分19秒
久々にノーミスクリアできたけど2億点;;
昔みたく4億+ノーミスはもう無理かも_| ̄|○
怖くて姫捕獲できませんでした_| ̄|○

>殿
個人的(&凛使用)な手段ですが「鋭」を当て続けて倒してます。

http://f59.aaa.livedoor.jp/~puppet/index.php


第7幕!!  投稿者:  投稿日: 4月18日(月)17時57分44秒
ノーミスで7幕までいけるのですが、殿でやられてしまいます。
なにか良い攻略法はないでしょうか。


落ちていた…  投稿者: 管理者宮本  投稿日: 4月 9日(土)20時28分40秒
今年は仕事が忙しすぎて4/1ネタも非常に手抜きなものになってしまいました。
しかも転送ミスなのかファイル壊れていたし…まともにダウンロードできた人はおそらく
十人くらいしかいないでしょうなぁ…(^^;;

それと、気がついたらindex.htmlが落ちていました。申し訳ありません。
あと、ようやくネットランキング再開です。
ランキング用サーバーが変わっていますので、参加される方は再度ツールをダウンロードして下さい。


あれ?  投稿者: 重村智  投稿日: 4月 5日(火)16時06分33秒
index.htmlがぶっ飛んでるのは何故だろう_| ̄|○
気のせいだといいんですが。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

http://f59.aaa.livedoor.jp/~puppet/index.php


 投稿者: スオウ  投稿日: 4月 1日(金)23時00分41秒
素直に笑いました。エイプリルフールと何か関係が?

って、毎年やってるんですね(笑)

ダウンロードし直してみましたが、まだ10が壊れてるみたいです……解凍したらファイルサイズがぶくぶく膨らんで手のつけようがなくなっちゃいました。10ギガぐらいに……。
編集済


気のせい  投稿者: LZH  投稿日: 4月 1日(金)18時25分11秒
10.zipが壊れているようなんですが・・・

前の月へ

トップへ戻る

次の月へ