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バックアップ
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メニュー オプション 履歴 Download Q & A


オプションの設定タブ
  1. 作成されたバックアップデータのフォルダを開きます。
  2. Win98/Me と Win2000/XP のように、異なるOS間のリストア時に確認メッセージを表示します。
  3. ダイヤルアップ接続設定を保存する場合は、ここをチェックします。
  4. お気に入りをIEのインポート/エクスポート機能で、HTML形式で出力します。
  5. 複数のユーザーをバックアップする時に、アドレス帳とお気に入りは複数必要ないので、メイン ユーザー限定を選択します。メニューで保存チェックが、ついている場合でもメインユーザーの時だけ保存されるようになります。
  6. 参照ボタンでアドレス帳の場所を変更します。
  7. 参照ボタンでお気に入りの場所を変更します。
  8. Outlook Express (OE) の画像表示形式を変更します。OE6 からスライドショーで表示できなくなりました。
  9. OE の起動時のスプラッシュ ウィンドウの表示/非表示の設定。
  10. OE の一時ファイルを削除します。
オプションの変換タブ
  1. ユーザーを選択。
  2. グループ(フォルダ)を選択。
  3. 変換ボタンをクリック。
  4. フォルダなど追加した場合は、更新して下さい。
    自分で作成したフォルダが表示されない場合は、
    Exmaのタイトルを ダブルクリックしてから更新ボタンを押して下さい。(下図参照)
保存先は、Exmaのバックアップ時の保存先になります。ファイルサイズにより、処理に時間がかかります。