戻る
ふたつ戻る
資料/ 更新履歴/ 御意見板

平成十三年十二月二十四日(日)

 耶蘇教徒の皆様、教祖様の誕生日おめでとうございます。

 スジキン入りの無宗教藝人にも関わらず、最近回教寄りだという御意見をあちこちから聞くので平等に祝福しておきます。でも実は本心から喜んでたりします。

 私は回教寄りなのではなく、ただ単に半径百メートル以内に住んでいらっしゃる地域住民様の半分近くが回教徒なのです。故に日常を語る際に回教的出来事がここに表出してしまうのは仕方がない状況なのです。

 しかし無宗教のクセに宗教儀式に対して敬虔な人たちを目にするのが好きだというこのアンビバな身体はどうにかならないものですかね。ハリラヤ万歳。クリスマス万歳。

 さて、そんな風に考える頭の状況が生物学的におおいなる矛盾を孕みまくりのわたくしも、耶蘇教祖生誕のお祝いにかこつけて、
 
 
 

 地元女子大生が着ている制服をオーダーメイドしてプレゼント
 
 
 

という、金銭的にもお客様のリアクション的にも、そして何よりご近所の皆様の視線的にも崖っぷちに立たされるであろうはずの、たぶん誰もそして本人さえも楽しくないイカれた企画を思い切り本気で考えていたのですが、訳があって突然却下しました。

、そうです。来年度藝道収入への道が開けてきたのです。例の翻訳許可が正式におりました。

 もう女子大生の制服どころではなくなってしまったのです。
 
 
 
 

 四月にスタートしてトロトロと走り続け、三十キロ地点を過ぎ、ようやくゴールと、そのゴールが存在するかしないかがはっきりしてきたという感じです。

 お情けでご購入いただいたとしても、ご満足いただけるような品質にすべく精進いたしますので、出荷の際はよろしくお願いします。

 出来るだけはやくお手元にお届けできるようにする所存です。
 
 
 

 なお、許可いただいた時点ではしゃぎすぎて何人かのお客様を不快にさせてしまったことをここで陳謝いたします。

 特に、あんまりはしゃいだらポシャるよ旨のご忠告をいただいた方、有り難うございました。並びにいろいろご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
 
 
 

 というわけで、凄く忙しくなります。翻訳執筆から版下製作まで全て自分でやりたいというわたくしの希望が全面的に叶えられたのが忙しい理由です。

 故に、誠に申し訳ないのですが、ネット上でのお客様あしらいが間違いなく今より悪くなる、というかほとんど滞ります。メールの返信も含めて全てにおいてです。

 メールを出しても返事が来ないことも十分あり得ます。というより確実にあると思います。

 下手すると開店休業状態に近いかもしれません。

 とりあえず、



平成十三年度 藝道日記
http://hp.vector.co.jp/authors/VA028485/
泰国藝道おこづかい帳
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/2444/okozukaichou.html

のふたつに関しては、年内いっぱい毎日情報発信する予定です。

 しかし、他については余裕が出来たときにしか作業出来そうにありません。もちろんいただいたメールへの返信も含めてです。
 
 
 

 誠にかたじけない限りです。

 もし、天変地異的状況変化もしくは、市場出荷事態が中止になるという破局的状況にでもなったら、ちょっとずつだけでも情報発信したいと思っております。
 
 
 

 後者の場合、情報発信する元気があるかどうかが問題ですが。

 ちなみにその際の優先順位は以下の通りです。



御意見板
http://ebi.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1008089168/
平成十三年度 藝道日記
http://hp.vector.co.jp/authors/VA028485/
藝道日記メールマガジン
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/2444/mailmagazine.html
日刊デジタルクリエイターズ様への原稿
http://www.dgcr.com/
白石昇公式サイト
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/2444/
お客様ご相談窓口
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/2444/support.html


 休業中でもいただいた御言葉はきちりと受け取らせていただく所存ですので、御意見板とお客様ご相談窓口はメールチェックの度に必ず見させていただきます。

 当然いただいたメールもいつも通りに一通一通余すところ無く、有り難く読ませていただきまが、仕事が終わるまで返信は出来ないこともあるかと思いますので、あらかじめご了承下さい。

 まことに勝手だと我ながら思いますが、何卒御容赦願います。

 それでは皆様、良いお年を。
 


 ภาคงานสับมะละกอสำหรับการแปลที่ดี
วันที่ 24 ธันวาคม พ.ศ. 2544


今日の生パパイヤ。
写真撮影するのを忘れました。

こんな感じです↓

大蒜とトマトも買ってきました。
キュウリはまだ余っています。ソムタムモードです。



そうです。



まだパンが余ってやがるのです。

遠赤外線トースターの上で刹那的にパンを焼きまくりました。

【遠赤外線トースター(和名・七輪)】

ソムタムを乗せたトーストを食い続ければ食い続けるほど
行き場のない憤りがヴォルテージを増してきます。

怒りにまみれてようやく食パンクリアです。


資料/ 更新履歴/ 御意見板
戻る
ふたつ戻る
E-Mail: noboru@geocities.co.jp
(C) 2001 SHIRAISHI Noboru Office