2002年度 3月の日記


3月19日(火)

HSPでのソフト開発が進まない。考えは浮かんでいるのに、ソースを書く時間が無い。
毎日やろうと思って、忘れてしまうのである。まあ、バージョンアップではなくて
1から作り直そうと思っている。


3月20日(水)

今日は中学校の卒業式だった。泣かなかった。
泣かなかったのではなくて泣けなかったのかもしれない。
HSPでのソフト開発は多分今日辺りから再開すると思う。


3月21日(木)

アキバへ行った。これで二度目だ。一度目よりも視野が広く感じたような気がする。
\1250ほどこの日は無駄使いをした。HSPはまだ進んでいない。


3月22日(金)

今日は、高校の新入生招集日だった。この日、教科書も買った。
とっても重かった。きっと手がこの日を忘れないだろう。


3月23日(土)

宿題のため図書館へ。本を二冊借りてきたがその本は、
今日と明日で読み切ってしまうことになる。


3月24日(日)

昨日から続けてCドライブのフォーマットをしている。
今日はソフトの入れ直しだったが、普段からあまり
ソフトを入れないので楽だった。


3月25日(月)

今日はwindows2000を入れた。これで安定した環境だと思っていた。
だが、そのあとCドライブに入っているwindows98から
いろいろ移さなければならず大変だった。ここまで来ると
新しいパソコンが欲しくなる今日この頃だった。


3月26日(火)

今日はチャット廃人になりかけた日だった。
少し危ないと感じている。止めないと。


3月27日(水)

今日は友人のすすめでこのページのバナーを作ることにした。
突然のことだったのであんまり凝る事はできない。
そして、とっても平凡なバナーが完成した。


3月28日(木)

今日は昨日作ったバナーをアップした。
いざ、アップして見てみると、結構良いものだった。
HSPはチャットに時間をさきすぎてあまり進まなかった。
でも、書き始めれば結構進むことは確かである。


3月29日(金)

この日もチャット廃人になりかけた。
顔見知りの人とチャットをしているために
話がはずんでしまい悪循環に陥っている
気がする。このままだと体を壊してしまいそうだ。


3月30日(土)

今日は友達と池袋へ行ってきた。
3〜5ヶ所をまわり疲労が溜まってしまった。
買った物は一つだったけどおもしろかった。


3月31日(日)

今日はHSPとHP更新とチャットに追われてしまった。
さすがに3つあわせてやるのは無理だと感じた。
こうなったら、毎日こつこつやっていくつもりである。


戻る