日記

気が向いたら更新。(笑)
上へ行くほど新しくなります


2003年度
2月6日(木)

今日は、一時間目から教室移動でした。
おかげで、遅刻しそうになりました。
よく考えてみると、月曜日以外は
全部一時間目から教室移動だったんです。
帰りに、そのことに気づいてびっくりしました。


2月5日(水)

家庭科の授業でやっている作業が終わらず
居残りをするところでした・・・。
昼休みに急いでやったんで、無事に終わりましたが。
放課後には、友人が自作PCを作るというので
いろいろな価格を調べていました・・・。


2月4日(火)

体育でラグビーをやりましたが、結構面白くなってきました。
やっぱりこうでないと。
その代わり、英語はいまいちでしたが。
放課後、部活で新しく作りたいソフトを考えてたんですが、
案は何にも出ませんでした・・・。


2002年度 3月の日記
2002年度 4月の日記
2002年度 5月の日記
2002年度 6月の日記
2002年度 7月の日記
2002年度 8月の日記
2002年度 9月の日記
2002年度 10月の日記
2002年度 11月の日記
2003年度 1月の日記

戻る