2002年度 11月の日記


11月4日(月)

 今日は、日記のページを大幅?に更新しました。
その日に直接リンクを張れるようにアンカーをつけたことが
一番目立つ更新でしょうか。そのほかは文字の色が変わったぐらいです。
 9月14日の日記に書いている
「話題が変わるたびに1スペース空ける」と言うのが最近実行されていなかったので
また実行することにしました。これで話題の区切りが一目瞭然ですね。
 今日は6月8日以来日記に登場していなかった
合唱の練習に行ってきました。特に何にも無かったけれど。
 なんか唐突な文章だなぁ・・・。


11月3日(日)

今日は休みなのにいつもより早起きしました。ちなみに8:30です。
もし平日だったら、学校には遅刻していますね。(笑)
休日はほとんど昼頃に起きているので、
今日は時間を有効に使えたと思います。


11月2日(土)

今日は食いすぎました。人並み以上に。
おかげでおなかが痛いです。
でも、新しいソフト作ってました。
ページのデザイン変えるのはソフトができてからだなぁ・・・。


11月1日(金)

今日は、この前の土曜に学校に行った(授業公開のため)ので
代休で休みでした。今日から新しい月が始まるということもあって
日記をまた書いています。できるだけ毎日続くようがんばる予定です。
前のソフトが作り終わっていないのに、新しいソフトを作ってました。(笑)
近日中には公開したい予定です。ページのデザインも変えたいしねぇ・・・。


戻る