2002年度 7月の日記


7月31日(水)

いや〜、7月も終わりですね。早いもんだ。
今日は起きたのがお昼で、
親の代わりに洗濯物を干してました。
そうしたら一日が終わってました。(爆)


7月30日(火)

日記がかなり停滞しました・・・。反省しても無駄なんでしょうか?(泣)
昨日、風邪ひきました。もう、治ったようだけど。(笑)
あと、日記の上下を入れ替えてみました。気分的に。
あと、細かい所は、適当に見てください。
更新履歴に書ききれないほど更新してるんで。


7月20日(土)

昨日までの反省を生かし、日記を書いています。
夏休み初日・・・、海の日です。
夏休みなのに、やってる事は普通の休日と同じでした。
ちょっとな・・・。でも、ま、まだ初日ですもんね。(笑)
でも、宿題は7月中にやっとかんと・・・。
いろいろやることがあるぅ〜。


7月2日(火)〜19(金)

期末テスト実施〜 感じはまあまあでした。
球技大会〜 よい結果は出ませんでした・・・。
芸術鑑賞教室〜 最後に何か訴えるものがありました。
答案返却〜 感じがまあまあなだけに点もいまいち・・・。
そして、終業式〜 通知表、ちょっとは成績良くなりました。

本当は上に挙げた事をもっと詳しく書けるはずだったんですが・・・、
一ヶ月近く日記の更新をさぼり続け・・・、日記を楽しみにしている少数の人々に迷惑をかけてしまいました・・・。
日記がコンテンツの一つとしてある以上、ほぼ毎日更新していかなければならないと思っています。
これからはがんばっていきますので、どうかよろしくお願いします。


7月1日(月)

テスト前日・・・。


戻る