2003年度 1月の日記


1月25日(土)

今日は、面白いものを見ました。
スーパーのレジの液晶画面で
スクリーンセーバーのようなものが動いていたんです。
あれって、画面を保護する必要あるんでしょうか?


1月24日(金)

今日、学校の駐輪場で転びました。
原因は昨日の雪だと思います。
幸い、血は出ませんでしたが。
転んだ後、一秒もしないぐらいで起き上がったので
誰にも気づかれなかったと思います・・・。
よかった・・・。


1月23日(木)

なんだか今日は、マインスイーパにはまっていました。
前は、面白みを感じなかったのになぜか今になって
すっかりやりこんでしまいました。
休み時間に携帯でやって、部活のときもWindowsについているやつでやっていました。
そのうち飽きると思いますが。(笑)

あと、雪も降ってきましたね。
たくさん降ると地面が凍結して困りますが、
少しだけだと、「もっと降って欲しい」と思ってしまいます。


1月13日(月)

日記を書こうとしたら、日記の上下が反対になってることに気づきました・・・。(汗)

今日は、家の近くのレストランへお昼を食べに行ってきました。
外には「ランチ全日営業」と書いてあったのに、
ランチはやっていませんでした・・・。(祝日だから当然?)
仕方なく通常メニューを頼み、かなりの料金を取られました・・・。(泣)

WindowsXPサービスパック1をアンインストールしました。
おかげで、フリーズしなくなりました。(笑)
一体、サービスパックは何をやってたんだ?


1月12日(日)

今日、電車に乗ったんですが切符代って高いですね。一駅行くのに140円ぐらいかかります。
自転車で行ったほうが得だ。と思いつつ電車を使いました。

あと、今日かなりページを更新しました。
(こういうのをリニューアルっていうんでしょうか?)
11月1日の日記で言っていた新しいソフトも公開しました。


1月11日(土)

今日は、11月4日にも行った合唱の練習に行ってきました。
この日は、練習の後に本番のための立ち位置調整などをしました。
場所が狭くてもう満杯状態でしたが、欠席者がいたために
まだ人数は20人近く増えるそうです・・・・。


1月10日(金)

あけましておめでとうございます。ちょっと遅いですね。(笑)
なんだか、WindowsXPの調子が良くないです。
サービスパックを入れてからだと思うんですけど
なんだか、画面がよく止まります・・・。
やっぱり、入れなきゃよかったかなぁ・・・。


戻る