2002年度 10月の日記


10月19日(土)〜31日(木)

書けなかったので、水に流す。(笑)


10月18日(金)

今日、美術の授業で作品が完成しなかったために、
来週、居残りをすることになってしまいました。
高校に入って初めての居残りです。
しかも、ひとりかも・・・。


10月17日(木)

あ゛〜、また日記が書けなかった・・・。
いつのまにか試験一週間前にはなっちゃうし・・・。
やることはいっぱいあるし・・・。


10月9日(水)

タイヤがパンクしている自転車で無理矢理学校へ行ったために
お尻が痛いです・・・。
明日は歩きで行こうかなぁ。自転車だと遅刻するだろうから。


10月8日(火)

 今日部活で新しいソフトをどうするか考えてました。
最近学校から帰ってきてから、時間が無くて
家で何もできないんです。
だから、せめて案だけでもと思って。


10月7日(月)

 今日はHPの更新です。サーバーの移転です。
 本当は今日中に新しいソフトが公開される予定だったんですが、
まだ出来てません。(爆)
1日で作れそうなんだけどなぁ・・・。公開はやっぱり未定です。
 大幅な変更とかもしたいしなぁ・・・。


10月6日(日)

 今日は「やる事」をやりました。
先月買ったNewPC(そろそろ新しくないかも)に
データを移行していました。
かなり容量を食っていたために、最低限必要なものだけを移動しました。
残りのファイルは共有して使う事にしました。


10月5日(土)

 今日は12:30に起きて、何もせず親の買い物に付き合って終わりました。
やる事がいっぱいあるのだけれども。


10月4日(金)

 もう10月も4日目です。今日は疲れました。
本当はやる事がいっぱいあるけれど
寝ました。


10月3日(木)

 今日もまた録画したテレビ番組の形式の変換をしていました。
昨日のWMVですが、やっぱり画質と時間が伴わないので
やめました。満足のいくようなのが見つかるまでは
変換しないでいようと思います。


10月2日(水)

 今日はまた録画したテレビ番組の形式の変換をしていました。
いろいろ考えた末、結局WMVになりました。
ちょっと変換が遅いですけど、どのPCでも見れるってことで
利点の方が多いのかもしれません。


10月1日(火)

 今日は○民の日でお休みでした。なので、
友達の家に行っていろいろな事をしてきました。
ちょっと風邪気味だったんですぐに帰りましたが。


戻る