超暇人MSX

MSXゲーム作りのお勉強

私の場合、この程度の事に辿り着くまでに随分と試行錯誤を繰り返したのですが、せっかくMSXゲームを作ろうと志した方が、そんな試行錯誤にウンザリしなくても良い様にと思って書きました。私の経験が少しでも皆様の参考になれば、うれしいです。

テキスト文章です。マウスの右クリック等から保存を選んでください。ブラウザ上では読み辛いです。「メモ帳」 等の固定幅フォントで読んでください

コンピュータとマイナスの数
アルゴリズムで神になる
エイコサンの秘密と衝突判定←エイコの参考プログラム
Z80の乱数
Z80の乗除算
疑似3D迷路の壁を描く1
疑似3D迷路の壁を描く2
プログラムの組み立て方
PSGを使うための値ちょっと実験
 
アイデアの参考に
不滅!神々のエネルギー
日本民族の先祖はギリシア人
 
少年よ大志を抱け
君も天才かもしれない

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