あまつぶ

6.7

 Fireworks、発売になったのかな? 定価58000円とのこと。んー、買えん(笑)。

 あ、そだ。ゴールデンログレス発売。買わねば…。途中でセーブする機能があると書いてあったが、どんなゲームなんだろ。うーむ。かなり複雑なのかなぁ。ハイブリッドらしいんだけど、、両方入れてみてもいいんだろうか。謎。ま、入れてどうするって話もあるが…。
 リトルウィングのピンボールはCrystalCaliburn以来全部やってるけど、LoonyLabyrinthはミノタウロスを倒したことがないし(一番惜しかったのは2回まで攻撃できたときか)、AngelEggもヘルタースケルターまではいったけどMelodyがどうしても集められん…。CrystalCaliburnは役をほとんど知らないときにホーリーグレイルを完成していたらしいんだけど(ってそれすら知らなかったんだけどスコアログを見たら…(汗))。やっぱり最終役ってのは難しいな。るにらびはかなりやりこんだつもりだけどなかなか。えんえぐはマルチボールを続けるってのがポイントだからこれもまた難しいなぁ。ま、新しいのを買っても時々前のやつも遊ぶから、そのうちまたいいスコアが出たりするかな? 続けて何回かやらないとうまくならないかなとは思いつつ。

to June 6, 1998 ↑ to June index → to June 10,1998