実のところ、金額に関して深く考えたことはない。報酬も値段も高すぎなければいいか、という具合に決めてきた。 一応の基準として、冒頭に挙げたものが存在しているので参考にしてほしい。
低〜中レベル向けのシナリオは、金額についてそれなりに考えた方が良いだろうが、高レベル向けならばそれほど神経質にならなくても良さそうだ。高レベルの冒険者やそれを操るプレイヤーが求めるものは、金ではなく刺激だろう。
groupASK の一問一答にある通り、シナリオの対象レベルに関わらず、経験点は基本的に1点しか与えない。達成が困難なシナリオだったり、シナリオに隠された条件をクリアした場合はさらに1点与えることもある。 店シナリオなどの大した経験が積めない冒険の場合は、もちろん0点で構わない。
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