掲示板過去ログ

日付 2001/06
(無題)

タイトルの音声

初代関係者の方ですか!

昔話

鋭の強さ

5000万〜

ノーミスクリア

クリアです

相互リンクありがとうございます。

初めまして

タイトルが

なぜ5000万越せない?

ういっす

動作報告!

国際者(?)より!

早速感想などありがとうございます。

確認

またもや五千万が目標

生まれ変わった冥(笑)

はじめまして

二重投稿になるので短く

おぉっ

オフラインで返事かいていた

おひさしぶりです〜。

「さとる」じゃなくて「ご」

本日撃破伝の更新です

5000ヒット、誰だろう?

3面ボス

(無題) 投稿者:  投稿日: 6月30日(土)20時39分06秒

撃破伝、バージョン0.65、までのペイントのデータを最新バージョンにいれてみたら、
跳が透明になってました。
怒が跳の一部になってました。
瘴が怨になってました。
幻が疫になってました。
実が悪になってました。
疫が瘴になってました。
そして七つの大罪は透明でした。
など・・・。

>いときよさん
初めまして!!!!!

罠の攻略?
画面一番下にいれば・・・。

↑すこしは見やすいかと・・・。
それとダグってなんですか?
なんかなあ・・・。このカキコ・・・。


タイトルの音声 投稿者:いときよ  投稿日: 6月29日(金)08時59分45秒

タイトルの音声、そういえば、そんなものもありましたねえ。
あれはたしか、「撃破伝!」って言ってるんだと思います。
そのまんまだと思うんですが、そうですか、謎でしたか(笑)。

あれはたしか90年のこと。
TOWNSのモニターに当選して、部にFM−TOWNSがやってきました。
モニターとして無料でTOWNSが使えるかわりに、プログラミングコンテストに応募する義務が生じ、そのために制作したのが、漢字シューティングゲーム「撃破伝」です。

当時「世界一(笑)」撃破伝が上手かった私としては、久しぶりに初代撃破伝をやってみたいと思うんですが、TOWNSを持ってないのでやれないというのが残念なところです。


初代関係者の方ですか! 投稿者:管理者宮本。  投稿日: 6月29日(金)07時54分37秒

>いときよさん
はじめまして。
97年度卒の宮本です。連絡をいただけて嬉しいです。

>初代撃破伝は、漢字の画数=敵の堅さなのですが、当時の部長の最初の構想は、敵に弾を1発当てるたびに1画少ない別の漢字へと形が変わるというものでした。
何と!そういう構想だったんですか。撃破伝は私達が入部した時には、ただゲームだけが残っている状態で、資料等は残っていなかったので、かなり謎めいた作品でした。タイトルの音声の意味を皆で真剣に考えていたり(笑)

TOWNS版は短いけれど妙に(笑)面白かったですね。
ゲーム中の曲のフレーズがまだ耳に残っています(^^;

それでは、連絡ありがとうございました。


昔話 投稿者:いときよ  投稿日: 6月26日(火)21時45分33秒

はじめまして。
私は最初の撃破伝(FM−TOWNS版)のテストプレーヤーをしていた者です。
一応初代制作者の1人、かな。
当時の部員(幽霊部員を除く)のなかで私だけがプログラミングができなかったために、テストプレーヤーなのです。

ここで1つ昔話を。
初代撃破伝は、漢字の画数=敵の堅さなのですが、当時の部長の最初の構想は、敵に弾を1発当てるたびに1画少ない別の漢字へと形が変わるというものでした。
技術力の不足により実現できなかったんですけどね。
初代撃破伝はたしか、BASICで組んでたと思うし。

それにしても、Win版の撃破伝、難しいですねえ。
TOWNS版は秒殺で全ステージクリアできたのに、Win版はまだクリアできません。

それでは、また遊びに来ます。


鋭の強さ 投稿者:管理者宮本。  投稿日: 6月25日(月)15時42分29秒

鋭が有ると無いとではボスを倒す時間がかなり違いますね。(でも鋭でボスを撃破していくのは気持ちいい^^;)
何度もボスにやられると、ボスの方が自爆してくれるとか、耐久力が下がってくれるとか
つまりプレイヤーの腕前に応じた難易度操作ですが、
そういった調節をすると、ボス戦にうんざりする部分も減ってくれるかな。

怨、悪、妖が無くなったのは、ステージを短くするためです。
冥も結構弱くなりましたが、三面としてはやっぱり強いのでバランスを取ろうかな〜、と。
「壁」のゴミは今、確認しました。次回は取っておきます。それにしてもゴミの多いゲーム(笑)


5000万〜 投稿者:風来猫  投稿日: 6月24日(日)19時07分43秒

なんでいけたんでしょうねぇ(笑
でももっと点数に敏感な方が取り組めばまだまだ上がるんではないかと。

>>鋭
現Verでの凰はともかく、鋭をボスまで持っていける人は
別に鋭が無くてもクリアできるでしょうから(笑)
私は無い状態に合わせてバランスを取れば それで良いんじゃないかと思います。

http://hb2.seikyou.ne.jp/home/CBC/


ノーミスクリア 投稿者:  投稿日: 6月24日(日)18時59分14秒

ロックオンレーザー使わないでやってみたらこうらりました。
当然得点低すぎます。
しかしロックオンレーザーでクリアするといつもギリギリで負けたり勝ったり・・・。
なぜ風来猫さんは5000万いけるのか・・・。
>Iwasaki++さん
>「鋭」がないときはボスの耐久力を下げてみるのはどうでしょうか??
いや〜助かります。もしそうなったら嬉しいですね。
わざと「鋭」とらないでロックオンレーザーでたおすとかなり楽〜な感じがします。
ロックオンレーザーをよく使うようになったのも風来猫さんのおかげです。
>管理者宮本。さん
壁にゴミがちょこっとついてるような〜〜気がします。
幻実については、もうちょっと難しくしても良いと思います。
ところでバージョン0.65までの3面のペイントみると、「怨」「悪」「妖」という今いない敵がいますが、なぜださなかったのですか?
「冥」攻略?
暴走中、七つの大罪をキャプした状態で、それを「冥」にあてると「呪」が全て爆され、
さらにダメージも与えるので攻略の助け(?)にはなると思います。
しかし奥へ入れすぎると「呪」にあたって爆。(汗
「傲」だけ残した状態で、画面一番下か上にいて、冥を止まるまでロックオンして、
一気に放てばいいと。僕はその戦法をやって暴走中にやられたことあり(汗
遅れましたが曲のフェードアウト、よくできてました。
しかし途中で止まることもある・・・。(汗
↑ 話題バラバラ(汗
それでは〜♪


クリアです 投稿者:Iwasaki++  投稿日: 6月20日(水)23時24分15秒

撃破伝をなんとか、クリアできました。
最後まで中だるみすることなく、非常に良かったです!

現時点でのバランスもいいんですけど「殿」で何度もコンテニューをしました(爆
ちょっと、他に比べて強すぎませんか??
それと、アイテムの「鋭(でしたっけ?)」があるのとないのでは、対ボス戦の時間のかかり方が
かなり違ってくるので、「鋭」がないときはボスの耐久力を下げてみるのはどうでしょうか??
これはちょっと無理があるかもしれませんけど。

http://www04.u-page.so-net.ne.jp/zb3/ic_yas/index.html


相互リンクありがとうございます。 投稿者:管理者宮本。  投稿日: 6月18日(月)15時07分56秒

>Iwasaki++さん
喜んで相互リンクさせていただきます(^^)
ここの倉庫ももう少し内容豊かにしないといけませんね〜<今やただの撃破伝置き場(汗

後ほどメールの返事も書きます。
では。


初めまして 投稿者:Iwasaki++  投稿日: 6月17日(日)23時08分16秒

「撃破伝」遊びました。おもしろいですね!
特に、何人か集まったときにやると、かなりまわりにウケます(爆
詳しくは、同時刻に感想メールを出したので、そちらを参照してください。

あと、こちらからリンクしますね。一応連絡...
そして、相互リンクしてもらえるとうれしいですけど、OKでしょうか? 

ではまた

http://www04.u-page.so-net.ne.jp/zb3/ic_yas/index.html


タイトルが 投稿者:管理者宮本。  投稿日: 6月11日(月)15時27分47秒

撃破伝のタイトル背景部分が変ですね〜(^^;

>てあさん
>その効果音も、いい味だしてましたね〜〜。
ありがとうございます。音を付けるだけでも結構プレイしやすくなりますね。
私としてはもう少し敵弾の発射音(通常弾)を上手く作りたかったです。
それに、この音は発射数が増えると聞こえなくなる場合があるんですよね〜(^^;

>エンディングの撃の泳ぐ位置も、邪魔にならないようにさりげなくかわってますし・・。
でも、やっぱり変な時は変だったりします(爆)殿を倒した後,しっかり位置調整をしましょう。
あと、遊戯終了の時,ボーっとしていると、それもリプレイデータに残ってしまうので注意(笑
……というか、これは直した方がいいのかな……(^^;

>取り巻きが倒せるようになったとかで、
>さっそく全部倒してみました!
>・・かなり難しいことになりました(汗
確か、体力が高いまま暴走モードに入るんでは…?(笑

>漢数字の「百」「四」等に、やはりゴミがついてるよぉに見えます(汗
報告ありがとうございます。また直しておきます(^^)

>ジャスティスさん
お久しぶりです!
フェードアウト後にBGMが鳴らない!?う〜ん……心当たり……あります(爆
YAMAHAやサウンドブラスター系の内臓音源で変な時がありますし……。
これはフェードアウトON/OFF付けた方が良さそうですね(汗
「怒」は少し小さ過ぎますかね〜。奥の方を飛んでいるようにも確かに見える(笑
改良してみます。ついでに小さい状態の時の色も替えてみます(少し見えにくいので)

>風来猫さん
三面は冥が強い分、道中を短くしてバランス取ってます。その冥も易しくなったけど(笑
ただ、雑魚のレーザー倍率は高いです。
1面、2面と「勲」を取り続けていればかなり稼げるかも。
そういえば侍の溜め撃ちも少し変えたんでした<忘れていました(^^;
見た目は格好良くなってますね(笑)見た目だけ。

>悟さん
ロックオンを使うと得点が全然違いますから、通常弾・オプションで敵を全滅させるより、
レーザーで適当に倒していく方が良いみたいです。あとは、ミスせずに勲をひたすら取ります。
ノーミスで五面まで行けば、かなり稼げますね、たぶん<机上の計算(爆

幻と実は覚えてしまえば簡単ですが,ランダムにするとかなり難しくなります。
「危」で知らせているから避けられるとは思うんですが、まぁ三面は冥が強いし,という事で。
スコア集計は……付けたような気はするんですが……とにかく,各ステージ毎に付けるつもり
ですので、付いていなかったらミスです(^^;


なぜ5000万越せない? 投稿者:  投稿日: 6月 9日(土)13時00分25秒

ロックオンもっと使うべきかな・・・。
それとも「勲」の倍率下げたからかな・・・?
全クリできても5000万越せなきゃ意味ない。
>風来猫さん
>ところでまだ冥撃破後にスコア集計が無いみたいですがこのままいくんですか?
お久しぶりです。
スコア集計ってあの「第〜幕突破」ってヤツですか?
三面(スコア集計)あったような気がしましたが・・・。
幻と実って、一回見ちゃったら楽勝ですね。(笑)
>来栖のあきィらさん
今頃遅いけど「怒」は幻実よりずっと強いですよ〜〜〜〜〜。
今、冥に一度もやられず勝つ方法を探しています。
あと、もう一回挑戦してみますので。↓(多分無理)

replay00


ういっす 投稿者:風来猫  投稿日: 6月 9日(土)04時14分36秒

ゲームは既にやってたんですが、ちと遅れちゃいました。
場面ごとの難度は落としてるようですね。窓杜にもあぁ書かれましたし(笑
でもまぁその分道中が長くなってきてるからそんなもんかな〜
なんか豆粒が飛んできてなんじゃこりゃと思ったら怒髪天な不意打ち食らって死亡。
怒の初期状態、小さすぎて読めませんね(笑
スコアアタックの第一難関になりそうな予感。
3面もあんな感じでいいと思います。道中は2面より楽な気もしますが(笑
侍の使いにくさに輪がかかってしまってるー(^^;)

フェードアウトはちゃんと動作しましたよ。
ところでまだ冥撃破後にスコア集計が無いみたいですがこのままいくんですか?

http://hb2.seikyou.ne.jp/home/CBC/


動作報告! 投稿者:ジャスティス  投稿日: 6月 8日(金)23時48分01秒

お久しぶりです!
早速遊ばせてもらいました!

えーっと
曲のフェードアウト後にBGMが鳴らなくなりました。
うちの環境のせいかもしれませんが…
「設定」でフェードアウトの切り替えができるようにしてくれたら嬉しいです(^^;

なんか全体的に色使いがポップな感じになった気がしました。
それでも見やすいのでOK!

でも、1面の小さくて破裂するザコ。
初めて見た時、奥の方を飛んでるのかなぁ…?と思ってたら
いきなり破裂して逃げ遅れて死亡(爆)
既存のロックオンSTGのやり過ぎかも…(笑)


国際者(?)より! 投稿者:てあ  投稿日: 6月 7日(木)13時42分06秒

こんにちわ!
さっそく・・というには遅いけど、
遊ばせていただきました!
画像とプログラムだけかわったのかとおもって入れ替えてたら、
効果音がでなくなったりしましたが・・。
それもいれかえたら問題無し!です!綺麗に動いてました!

その効果音も、いい味だしてましたね〜〜。
自機の位置の左右真ん中の音も、違和感なくなってましたし・・。
エンディングの撃の泳ぐ位置も、邪魔にならないようにさりげなくかわってますし・・。
曲のフェードアウト、うまくいってましたよ〜。これも自然になりましたね〜。
取り巻きが倒せるようになったとかで、
さっそく全部倒してみました!
・・かなり難しいことになりました(汗

ゴミ取り退き、確認しました〜。
・・ってわけで、ゴミツッコミ第2段。
漢数字の「百」「四」等に、やはりゴミがついてるよぉに見えます(汗
(すいません、嫌なところに気づく奴で・・)

>悟さん
幻、かなりいい味だしてました〜〜。

そいでわこのへんでででででで・・・。


早速感想などありがとうございます。 投稿者:管理者宮本。  投稿日: 6月 6日(水)18時24分22秒

とりあえず、皆様の反応から見てバグも無いようなので(一応、公開前に安全性は確認していますよ^^;)
ひと安心です。曲のフェードアウトは上手くいっていないという報告はありましたが……。

>悟さん
この方式("C:\Windows......")だと、そこのパソコンからしかつながらないんです。
つまり、そちらのパソコンの中にデータが入っているので、ネット上には置いていない訳です。
(逆に、アクセスできたら相当怖い……)
他用で今、CGIを勉強しているところなので、データを投稿できる場所をいずれ作ってみます。
(いつの話になるか謎ですが……)
>お金ですか?0円ならだせます。(笑)
>今のところ有料には絶対に手をださないと決めてますから・・・。
賢明です(笑)どうしてもオンラインソフトは不安が付きまといますし、似たようなソフトでフリーのものが
探してみると結構、見つかりますから。あと、どうしても手数料を払うのが……(苦笑
そういえば七面の題、出ていませんでしたか。確か「根城」です。

>てあさん
遅れてすいません、昨日、画像を用意しました(で、報告を忘れていました^^;)
ほとんどバージョン0.65と内容が変わっていないので、差分だけを別に用意してあります。
使い方の要領がわからなかったらまた言ってください。

>来栖のあきィらさん
怒は大きくなってから捕獲すると立派な盾になります(笑)攻撃方法は変わりませんが。
破裂しても弾の速度が遅いんで、それほど難しくは無いと思うんですが……倒すのは難儀しますね(汗

>銭湯国家改さん
はじめまして、感想ありがとうございます! たぶん年内には完成させるので、
気長にお待ち下さるよう、お願いします<特に「気長に」の部分(笑
しかし儀式って何だろう……^^;

>あみさん
冥の簡易化案(?)ありがとうございました。ようやく冥も三面らしい難易度に落ち着いてくれたようです(笑
迷惑な奴をキャプしようとは言いましたけど、狙うのって不可能な気もしますね〜(笑
「寿」の異常発生、また出ましたか〜。未だに私は出会えないんで、どんなものかわからない(汗
次回までに直せると良いんですが……。
それと、例によって(笑)今回も道中は改良していきます(^^;


それではプレイして頂いた皆様、
ご意見・ご感想・敵のネタ等ありましたら何なりと掲示板・メールにてお伝え下さい。
お待ちしております。


確認 投稿者:  投稿日: 6月 6日(水)17時17分38秒

あ、自分のコンピューターじゃできてますね。


またもや五千万が目標 投稿者:  投稿日: 6月 6日(水)17時16分08秒

「毛」がキャプできた代わりに「矢」にあたったらやられる。
今回はタグに挑戦します。
全クリデータを貼り付けます。
C:\WINDOWS\デスクトップ\新・ゲーム\ダウンロードゲーム\シューティングゲーム\geki068
↑できてますか???????
できてないかもしれない・・・。一応最後にも挑戦してみたけど・・・。
災強いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そういえば七面の題名無い?
>銭湯国家改さん
はじめまして!!!!!!!!!
それにしても前のメッセージ二重じゃなかった

C:\WINDOWS\デスクトップ\新・ゲーム\ダウンロードゲーム\シューティングゲーム\geki068


生まれ変わった冥(笑) 投稿者:あみ  投稿日: 6月 6日(水)00時28分41秒

いつのまにか頂いて、いつのまにかプレイしました(笑)
3面「冥」がぁ〜〜!!凄〜〜〜く楽になりましたね!!いい感じいい感じ(^^)
(そういえば、苦手な奴をキャプしてしまえば楽になる事、今まで考えなかった!!<今更気づく(恥)
でもでも、道中がつらひ…(汗)中ボスまでいらっしゃるし、ちょっと厄介。
3面の題名?(っていうかな)ちょっとしゃれてますね(笑)いかにもって感じでよかったです。
他、一面からところどころ変更されたようで、プレイもしやすくなりました!
敵の攻撃効果音がまたいいですね。危険を感知しやすくなったかも〜♪

面セレクトで3面からはじめた時、鳳に行く前(鴨が出るところ)前回もあったんですけど
「寿」が、4つ出てきました(笑)面セレクトした時のみに出るので(今のところ)、問題ないですかね。

料金!んーー実は、有料ゲームの相場が良くわからないんです。(^^ゞ
ってことで、相場に見合ったものならいいんじゃないかなと思います。
私は完成品見たいんで、とりあえず出しちゃうと思いますけど(笑)


はじめまして 投稿者:銭湯国家改  投稿日: 6月 5日(火)21時47分52秒

はじめまして 銭湯国家改というものです。
撃破伝やらせていただきました。
(かなり前 Ver.0.50と0.60のころの)
かなりいい感じですね こーゆーのは嫌いじゃないです
今0.68をダウンロードさせていただきました
これからも頑張ってください(早く完成させやがれ)(誤爆)

P.S. あきィらへ
あんさん上手すぎ
無駄に8000円のマウス>使ーとるからだ〜〜〜〜!!!
(↑掲示板でタグを使おう委員会 副会長)
明日学校で儀式


それでは失礼しました
もう現れる事もないでしょう


二重投稿になるので短く 投稿者:  投稿日: 6月 5日(火)18時07分02秒

クリアで4490万生きました。
難しかった〜〜〜〜〜〜〜〜


おぉっ 投稿者:来栖のあきィら  投稿日: 6月 5日(火)18時06分37秒

いつの間にかバージョンアップしてる!
しかもも採用されてる(笑)
攻撃すると急激にデカくなってヤッカイだな〜。
ほっといても自爆するし…

一面の背景が薄くなってキャラが見やすくなってるし、
二面の蠍の登場が遅くなってくれたのもうれしい。
これで弾避け大作戦をやってても撃沈せずに済むっす。
リプレイデータはそのうち出します。

げっ あと一週間で中間テストだった!!


オフラインで返事かいていた 投稿者:  投稿日: 6月 5日(火)15時40分04秒

ちなみにこの返事もオフラインなので二重投稿の可能性あります。
新バージョン!?
ものすごく変わってませんか!?
マウス動かなくて現在戦闘不能っぽいですががんばります。
鯨倒したら「究」でてくると思ったけど、他のがでてしまいました。
それにしても幻と実にやられたのは屈辱でした・・・。


おひさしぶりです〜。 投稿者:てあ  投稿日: 6月 4日(月)23時07分01秒

バージョンアップしたのですね〜。
国際版は・・っと。
あ、あとで別画像アップしてくださいますか(笑
はい♪それじゃそれまで待たせていただきます〜♪

お金・・・ですか。
1000円未満なら気前良く払いたい・・ですが、
実際の所送金方法がわからない(&多分できない)ので、
有料になったら遊べなくなるでしょうね〜。
よろしくおねがいします〜。

でわでわ。


「さとる」じゃなくて「ご」 投稿者:  投稿日: 6月 4日(月)18時57分18秒

5000ヒット、おめで鯛!!!!!!!!
七つの大罪って倒せないんですか!?
ボムったときは倒せたような気がしたんですが・・・。
屍やら追やら灼などは倒しても点数あがらない!?
高速呪弾と呪弾と囲むのは(自称)嫌ですね。
体当り系は完璧になったんですが・・・。
>管理者宮本。さん
>正直なところ、皆様ならいくら出せますか(笑)?
お金ですか?0円ならだせます。(笑)
今のところ有料には絶対に手をださないと決めてますから・・・。
最近マウス動かないので撃破伝できないです。


本日撃破伝の更新です 投稿者:管理者宮本。  投稿日: 6月 4日(月)17時12分21秒

結局、今回も月刊撃破伝に……(笑)既に忙しい状況になってきているので、来月の更新は無理と思います。
それにしても、更新のたびに700Kバイトもダウンロードして頂くのは申し訳ないです。
特に今回は目立った変更点が無いので……。でも三面は付けました。

>あみ様
冥の取り巻きを倒せるようにしました。良い感じになったと思います(^^)
嫌な奴はさっさとキャプチャしちゃいましょう(笑
で、即ボムで他の奴もなぎ倒したりすれば場合によってはかなり楽(笑
でも三面の道中がちょっと〜(汗

>かりん様
驕−>傲に修正しました。御指摘ありがとうございます(^^)

>来栖のあきィら様
前の五人組が不評(というか無反応^^;)なので替わりに怒を使ってみました。
一面なのでそれなりに易しくしたつもりですが、最初の当たり判定が少し小さいかも?

>悟様
幻、実をようやく入れてみました。大体イメージはこんなものかな〜?と思うんですが。
攻撃前には警告を入れてますので、かなり易しい敵だと思います。
でも、逆に入れない場合は難しすぎる敵です(笑

>てあ様
「記録」のゴミ、取りました(笑)っていうか、後で別画像をアップします(^^;ゞ
あと、リプレイモードを修正したのでかなり高速再生できます。うちの奴でさえ(笑)六倍くらいは。
……まぁ、見ていても何やってるのか判らなくなりますが(爆

>風来猫様
えーと、後は〜(笑
やられた場合の「勲」のボーナスは試しに半減にしてみました。
それでもノーミスとそうでない場合の得点差はかなり大きいと思います。目指せ六千伍百萬!(くらい?)

以上、あいうえお順(笑

>そして音楽担当
三面の曲、今回使ってます。曲はフェードアウトさせて綺麗に繋いでいるはずだけど、
音源によってはちょっと不安です。(SCとMU、VSC、SXGでは成功)
クリア曲の代わりに、クリア後はボス曲からメインパートだけ消して何となくそれらしい雰囲気を
出してます(爆)……よく考えたらそのまま鳳、焔戦に入ってる(汗

>ダウンロードしていただいた皆様
本当に、ありがとうございます。
ご意見・ご感想・敵のネタ等ありましたら何なりと掲示板・メールにてお伝え下さい。
お待ちしております。


5000ヒット、誰だろう? 投稿者:管理者宮本。  投稿日: 6月 3日(日)17時27分59秒

撃破伝の今月ダウンロード数が2000件と、先月の5倍いってました。
皆様ありがとうございますm(_ _)m

>あみさん
冥の取り巻きを倒せるようにする、というのはいいですね。ひとつずつ潰れていって、
最後に暴走。にすれば、暴走前の心構え(笑)もできますね。
屍が苦手な人は、はじめに「怠」をキャプチャしてしまえば良い訳だし。
早速、試してみます(^^)/

>もし、完成したら完成版は有料になるんですか?
>説明書きになんか書いてありましたよね?ちがったかな?
お金が貰えるのは貰えないよりは嬉しいですが(笑)有料となるとそれなりに
ユーザーサポート等の責任が生じますんで、それに十分な対応ができるかどうか……。
……注文よりクレームの方が多く来そう^^;;
それに、ゲームの有料ソフト自体、巷ではあまり見かけませんね(メーカー品を除いて)。
もちろんそれ以前に、有料にするようなクオリティー&動作安定性か!?という問題もあります(汗
正直なところ、皆様ならいくら出せますか(笑)?


3面ボス 投稿者:あみ  投稿日: 6月 2日(土)02時21分41秒

こんばんわ!
えっと、3面もう出来上がるんですか?
3面ボス「冥」は、どんな感じに優しくなるのか楽しみですね〜
ちょっと思ったんですが、冥の周りをうろつく七つの大罪。
あれを、倒せるようにしたらいいかなーと思いました。そうしたら、楽(笑)
未だに何度もあそこでてこずるのは、自分だけなんでしょうかね(汗汗汗)
あそこだけは皆様のリプレイデーター、参考に出来ないんですよ〜。(T_T)
動体視力、養わねば…。瞬発力かな?まいいや(^^ゞ

”ダウンロードサイト”だったんですね〜。アクセス数が上がったのは。
年内に完成予定なんですか?楽しみですね!!
もし、完成したら完成版は有料になるんですか?
説明書きになんか書いてありましたよね?ちがったかな?

前の月へ

トップへ戻る

次の月へ