掲示板過去ログ

日付 2001/10
(無題)

了解です

リプレイデータは

間違い(汗)

バグについて

バグがっ!

バグった・・・

抽出

(無題)

5面

オマケが大方バレたな〜。

裏技がだんだん見えてきた

撃破プレイ・2

おひさしぶりです!!!

撃破プレイ

(無題)

一週間ぶりですね(汗

リプレイモード発見?!

一週間ぶりですね(汗

リプレイモード発見?!

ミス1

遊びに来ました。

骨と

それもオマケでした(^^;

おまけじゃなかった…

気になる!?

いきなり・・・?

またこんにちわ♪

Re:IE6

いえい

どもです。

IE6

感想ありがとうございます(^^)

はじめまして

D&G

ちわっす!

見えないよ

(無題) 投稿者:ぱしりへい  投稿日:10月31日(水)12時54分41秒

 しばらくここを見ないうちに、色々オマケが出てますね〜。後で試してみます。

>悟さん
 コツはなるべく敵をロックオンレーザーで倒すことでしょうか。通常弾は使わないつもりで。かなり死ぬとは思いますが、「寿」出現頻度も上がって、15回ぐらい死んでも一億突破してクリアできます。
 ロックのみでプレイしていると、次第にそれが当たり前になって、通常弾をほとんど使わなくなりますよ。それで死ななくなると、スコアも劇的に伸びていきます。五面雑魚の死骸ですら、萬単位の点数になりますから。
 ゲーセンでシューティングをやると、2面か3面で終わる私でも一億突破はできたので、ILRさんの言う通り、後は慣れだと思います。


了解です 投稿者:ILR  投稿日:10月31日(水)10時37分22秒

今週中にでもデータ送ります。


リプレイデータは 投稿者:管理者宮本  投稿日:10月30日(火)12時32分21秒

replay00.datが1位の記録、
replay01.datが2位の記録、
……
replay20.datが鍛錬モード1面の記録、
replay21.datが鍛錬モード2面の記録、
……
で、
replay99.datが最後のプレイ記録、
state.datが得点とかの記録、になってます。

怪しいリプレイデータとstate.datを送ってもらえればいいです。
(サイズ大きいですが、圧縮すると結構ちぢみます)

>MS-IME
うちもIMEを2000にした直後に壊れたことがありますよ(^^;
あれってバージョンアップすると微妙に操作方法が変わるんで困る…


間違い(汗) 投稿者:ILR  投稿日:10月30日(火)11時44分21秒

MSIME98.IMEではなくIMEJP98.IMEです。


バグについて 投稿者:ILR  投稿日:10月30日(火)11時32分51秒

>宮本さん
クリーンアップマネージャが正常に動かなくなってた件に関して:
どうもMS-IMEの関連ファイル、MSIME98.IMEが壊れたことが原因らしいです。
しかし、漢字入力とか辞書ファイルは生きてるんだよな・・・Why?

後、データってリプレイデータだけですか?
ゲームのアプリケーションも??
うちのPC、CD-Rやけないので(近々、取り付けるつもりですが)
リプレイデータくらいしか送れませんが。


バグがっ! 投稿者:宮本  投稿日:10月29日(月)14時20分49秒

>ILRさん
報告ありがとうございますm(_ _)m
リプレイデータがバグりましたか…以前から時々バグっていたんですよね〜(TT)
このあたりのは取り尽くしたと思ったのに…
もしまだデータがあったらメールに添付して送ってくれませんか?
あ、その場合は大学の方のメールにお願いします。

>後、撃破伝のバグが直接的な影響を与えているのかどうか分からないんですけど
>ハードディスクのクリーンアップマネージャが正常に起動しなくなってしまった・・・
そこまではヒドいバグにはなってないと思いますが…(--;;;
もし撃破伝の仕業だったら公開中止モノですね(真剣に)


バグった・・・ 投稿者:ILR  投稿日:10月29日(月)12時58分34秒

>宮本さん
撃破伝で1億4千万出したんですけどリプレイデータとパスワードがバグってしまって訳の分からない事に・・・

○バグの内容
リプレイデータ:5面の鮫の所迄は普通にリプレイされるんですけど、
鮫の所で鱈の死骸を捕まえた筈なのが新鮮なのを捕まえてるし、’艦’迄死んでないのに(何でこんな所で死んだんだろ(汗))
わざわざ鱗に当たりに行ってコンテニューしてる・・・
パスワード:スコアが1千万になっていて、トップスコアになってない。

後、撃破伝のバグが直接的な影響を与えているのかどうか分からないんですけど
ハードディスクのクリーンアップマネージャが正常に起動しなくなってしまった・・・
(不正な処理が行われた為、強制終了しますってなる)

何が理由なのかよく分からない・・・。


抽出 投稿者:Iwasaki++  投稿日:10月26日(金)00時23分35秒

>悟さん
いつも使っている、MIDI抽出ソフトはこれです。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se057452.html

ちょっと、インターフェイスがわかりにくかったりしてますが
慣れればどってこと無いはず...


>ふふふ、その抽出がVer.0.75から容易にできなかったりします
あ、そういえばそうですね...
こんなところもバージョンアップ(謎

http://www04.u-page.so-net.ne.jp/zb3/ic_yas/index.html


(無題) 投稿者:ILR  投稿日:10月25日(木)12時06分37秒

>悟さん
初めまして。
一億点は、多分ある程度慣れれば出せるようになると思いますよ。
知り合いの知り合いに全国でもトップクラスのシューターさんが居るんですけど、
その人も体で覚えてしまってるという感じなんで。
勿論その人のプレイ見てても何がなんだかさっぱり分からない世界に突入してしまいますが(苦笑)

トップクラスの人のプレイ見るのは勉強になるかも。
まぁ、別の世界に飛んでいってしまう事は間違いないでしょうが(笑)


5面 投稿者:天敵破伝☆  投稿日:10月25日(木)00時39分42秒

A=エレクトーン
D=ドラム

撃破伝の5面に出てくる最後当たりの鯨がなかなか倒せません。
どうしたらいいのやら・・・
捕獲はできるが。。。
ヤッパリあれは高得点かな?レベルが高すぎる〜


オマケが大方バレたな〜。 投稿者:管理者宮本  投稿日:10月24日(水)17時46分52秒

BGMが変わるオマケは、単に音源の全チャンネルにプログラムチェンジ(C?H xxH)を送信しています。
簡単に言うと、音色変更をしているだけですね。
ボスを倒した後、メインメロディーが消えるのやフェードアウトも同じ要領でやってます。
指摘の通り「激」破伝はリプレイデータを見た後にも発生します。
(「激」の画像だけ内部に埋め込んで隠しておいたからこのオマケは見つかりにくかったのかな…?)
でも自機の弾は弱くなる、敵の弾は速い、記録は残らない、と良いことありません(^^;
(得点倍率は高くなりますが)

あと「S」は三味線です。SyamisenでS。エセ和風っぽくなるでしょ?(笑

てあさんお久しぶりです(^^)これからも国際版(?)はしっかり用意していきます。
通常弾で「吠」を相殺できる、というのは良いアイデアですね!
四面はあの仕様のおかげで難易度がかなり高いので、これで多少は易しくなるかも。
やっぱり羊は群れて狼とセットが定番ですかね。某映画のように豚に率いられても良いけど(笑


裏技がだんだん見えてきた 投稿者:  投稿日:10月24日(水)16時32分13秒

全クリのリプレイデータをリプレイすると、激破伝になりました。
一度全クリすると何度も激破伝を楽しめます。
これ、バグでしょうか。

>ぱしりへいさん
いや、僕は一億越せませんでした。(爆

>ILRさん
はじめまして!
あなたも一億とは凄いですね!

>管理人さんとIWASAKI++さん
そのMIDI抽出ソフトってどこにあるんですか?

>天敵破伝★さん
BGMの一部分が抜けてる・・・。

>てあさん
お久しぶりです〜。
>牛
攻略法は動かないでロックオン!ですね。(笑

では、またきます〜〜〜。


撃破プレイ・2 投稿者:天敵破伝★  投稿日:10月24日(水)02時23分01秒

撃破伝の2面のプレイ中に
スペースキー+Cのキーを同時に押すと・・・
なんか中国ぽい曲になりますよ〜〜
できない場合はもう一回、同時に押してみましょう。
後、変わった曲もできるとか。。。。
(例:スペースキー+Aのキー)(他)
1面〜7面までできますよ〜(キーボードで)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続き・・・
スペースキー+(数字1〜0)
そのスペースキー+1234567890のキーを押すと
なんか低い音になりますっていうか〜暗ーい
なかには、音(サウンド)を消すのもあります。
やってみては。。。。
スペースキー+1234567890のキーは同時に押さなくてもいいのだが・・・
(例:スペースキー+1のように)
P=ピアノ
V=ビオラ?
T=トロンボ
S=サックス?多分違うかも・・・(^^;)
O=オルガン
G=ギター
C=チェロ?間違ったらゴメン(__)
他 etc.


おひさしぶりです!!! 投稿者:てあ  投稿日:10月24日(水)00時45分51秒

やっと、やーーっとVer 0.75を手に入れました!
ってか見逃してたんです(汗)<国際用の画像の場所

やっぱり面白いですねっ!!(笑
いつもご苦労様です〜♪
掲示板管理もご苦労様です〜♪
そして4面の感想等を・・。
+++
敵自体には当たり判定がなくてこっちもキャプチャーでしか、
攻撃できないっていうの、面白いですー。
かといって普通の攻撃にも、例えば、敵の動きを遅くするとか、
敵の「吠」を消すとか、そんな仕様があると、もっと忙しくなって面白いかも・・と。
十二支のボスがすんごい気に入りました!!(笑
掲示板にも書いてあったけど虎+狐とか、
二羽の兎とか、面白すぎです!!(笑
ただ牛に関してちょっと思いました。
撃破伝の「撃」って赤いじゃないですか。
だから、「撃」がひらひらと動いてる間は牛が突進してきて、
そうでない時はのんびりうろうろしてる・・っていうのは<牛が
撃は動いちゃだめーっていうルールです(笑
(もち闘牛ネタです)
「龍」と「巳」で、「巳」の方が長いのもきになりました(汗
群れる事で有名な「羊」は、もっと思い切ってごちゃーっと
沢山動かせませんかっ(笑
そういえば干支つながりで、
宇宙面で十二星座アタックなんてのは・・
(同じネタ二つは駄目ですよねー(笑
+++

この掲示板に来て、ノーコンクリアで激破伝になると知ったので、
ちょっと頑張って来ます!!(笑

てあでした〜。


撃破プレイ 投稿者:天敵破伝☆  投稿日:10月23日(火)02時34分43秒

撃破伝の2面のプレイ中に
スペースキー+Cのキーを同時に押すと・・・
なんか中国ぽい曲になりますよ〜〜
できない場合はもう一回、同時に押してみましょう。
後、変わった曲もできるとか。。。。
(例:スペースキー+Aのキー)(他)
1面〜7面までできますよ〜(キーボードで)


(無題) 投稿者:ILR  投稿日:10月22日(月)15時06分10秒

▽宮本さん
>Despairでレベル15ですか〜。赤い彗星は脊椎反射で迎撃できるレベルですね〜。
なんか最近考えるよりも先に体が動くので・・・
研究室でマインスイーパーのやり過ぎかも・・・(上級で118秒が自己ベストです)
>そういえば今も格闘系が中心ですか?
格ゲーったってヴァンパイアセイヴァーしかできないし・・・
あれ以外は普通、或いは並以下ですよ・・・。
僕の得意ジャンルは戦略シュミレーションとパズル。後、野球ゲーム。

所で撃破伝、リプレイ見た後に始めると激破伝になって難しくなってるんですけど・・・
3面までしか行けなかった・・・。


一週間ぶりですね(汗 投稿者:管理者宮本  投稿日:10月22日(月)11時24分39秒

しばらく見ない間に重要な御指摘が…。

Iwasaki++さん
>HSPのDLLが不正な処理を必ず行ってしまって、起動できませんでした。
そういえば過去にそんな作品も…
これも、高校の時に作ったもののリメイクでした。三日で作ったのでかなりいい加減な奴(^^;
たしか、IMEとの相性が悪かったような記憶がありますが、ソースコードもどこ行ったのか
分からないので、修正できません。すいませんm(_ _)m
>あ、このBGMって、撃破伝の最終面の曲ですね?
>この曲個人的に一番好きです。わざわざ、MIDI抽出ソフトを使って取り出したぐらい(ぉ
ふふふ、その抽出がVer.0.75から容易にできなかったりします<別に他意は全然無いんですが(笑

>ぱしりへいさん
他に、見た目に格好良くなるかな〜という感じで付けたおまけで、
プレイ中[L]を押しながらスペースを押すと[光]が点滅したりします。
あと、[Q]を押しながらスペースを押すと〜…

>ILRさん
おひさしぶりです。
Despairでレベル15ですか〜。赤い彗星は脊椎反射で迎撃できるレベルですね〜。
>後、撃破伝1億は出せるけどシューターじゃないもんで(寧ろ苦手)
そういえば今も格闘系が中心ですか?最近はシューターと共に肩身が狭くなりつつありますが(爆
私はあっち方面は全く駄目です<でもネオジオ持ってた男<CDだけど

>天敵破伝☆さん
>ところが、マウス無しでもできる。
>キーボードでも可能
タイトル画面とかでもカーソルキーとZ、X、C、V、Bが使えたりと、
徐々にキーボード対応になっています。
ジョイスティックの方も同じように対応しているつもりなんですが、
こっちは持っていないのでちょっと不安です(--;


リプレイモード発見?! 投稿者:天敵破伝☆  投稿日:10月22日(月)01時35分25秒

リプレイモードは普通、
左クリックで早送り、
右クリックでスローモーションになります。
ところが、マウス無しでもできる。
キーボードでも可能
Z、X、V、Bのキーでスローモーション、
Cのキーで早送りができる
やってみてはいかが〜〜
知っている人は別にいいんだけど・・・

Z、X、V、Bのキーの操作は同じです。


一週間ぶりですね(汗 投稿者:管理者宮本  投稿日:10月22日(月)11時24分39秒

しばらく見ない間に重要な御指摘が…。

Iwasaki++さん
>HSPのDLLが不正な処理を必ず行ってしまって、起動できませんでした。
そういえば過去にそんな作品も…
これも、高校の時に作ったもののリメイクでした。三日で作ったのでかなりいい加減な奴(^^;
たしか、IMEとの相性が悪かったような記憶がありますが、ソースコードもどこ行ったのか
分からないので、修正できません。すいませんm(_ _)m
>あ、このBGMって、撃破伝の最終面の曲ですね?
>この曲個人的に一番好きです。わざわざ、MIDI抽出ソフトを使って取り出したぐらい(ぉ
ふふふ、その抽出がVer.0.75から容易にできなかったりします<別に他意は全然無いんですが(笑

>ぱしりへいさん
他に、見た目に格好良くなるかな〜という感じで付けたおまけで、
プレイ中[L]を押しながらスペースを押すと[光]が点滅したりします。
あと、[Q]を押しながらスペースを押すと〜…

>ILRさん
おひさしぶりです。
Despairでレベル15ですか〜。赤い彗星は脊椎反射で迎撃できるレベルですね〜。
>後、撃破伝1億は出せるけどシューターじゃないもんで(寧ろ苦手)
そういえば今も格闘系が中心ですか?最近はシューターと共に肩身が狭くなりつつありますが(爆
私はあっち方面は全く駄目です<でもネオジオ持ってた男<CDだけど

>天敵破伝☆さん
>ところが、マウス無しでもできる。
>キーボードでも可能
タイトル画面とかでもカーソルキーとZ、X、C、V、Bが使えたりと、
徐々にキーボード対応になっています。
ジョイスティックの方も同じように対応しているつもりなんですが、
こっちは持っていないのでちょっと不安です(--;


リプレイモード発見?! 投稿者:天敵破伝☆  投稿日:10月22日(月)01時35分25秒

リプレイモードは普通、
左クリックで早送り、
右クリックでスローモーションになります。
ところが、マウス無しでもできる。
キーボードでも可能
Z、X、V、Bのキーでスローモーション、
Cのキーで早送りができる
やってみてはいかが〜〜
知っている人は別にいいんだけど・・・

Z、X、V、Bのキーの操作は同じです。


ミス1 投稿者:Iwasaki++  投稿日:10月21日(日)22時48分32秒

さっき、改めてdespireをインストールし直して(HDDフォーマットして入れてなかった)
やってみたところ、記憶を頼りに記入した下の書き込みが微妙に間違っていたことが発覚。
GAME1と2が混同していたようで、命の数は5でしたね。
(ほんとは、デバックモードを結構やっていたというのもあり<謎)

で、何度かやってみましたが、やはり4面が限度(ぉ
白いやつが...

http://www04.u-page.so-net.ne.jp/zb3/ic_yas/index.html


遊びに来ました。 投稿者:ILR  投稿日:10月21日(日)13時50分06秒

宮本さんどうもです。
Despair&撃破伝落として遊ばせてもらってます。
Despair、LV16までなんだ15で撃沈してしまった・・・むぅ・・・。
後、撃破伝1億は出せるけどシューターじゃないもんで(寧ろ苦手)、
しょうもない所でポカミスしてしまう・・・。
どっちのゲームも面白いのでもうちょっとスコア狙ってみます。

P.S.又、遊びに来ます。


 投稿者:ぱしりへい  投稿日:10月16日(火)20時33分11秒

>リプレイを見る時,「狙」が出ていない方が格好良いかな〜と思って付けたものです
 なるほど〜。でも、狙なしだと、最初の弱すらまともにロックできません…。

>これ、ここのサイトに置いといて良いですか?
 えーっと、構いません。いや、むしろよろしくお願いします。あわわ。何分、こういうことを言われたのが初めてなもので、どういったらいいのか。
 ノーミスで抜ければカッコイイんでしょうが、私はこれが限界っぽいです。


骨と 投稿者:Iwasaki++  投稿日:10月15日(月)22時39分45秒

テックウインの今月号に、骨と肉皮ってありましたけど、HSPのDLLが
不正な処理を必ず行ってしまって、起動できませんでした。なぜかな?
(このゲームに限ったことではないんですけど)
あ、このBGMって、撃破伝の最終面の曲ですね?
この曲個人的に一番好きです。わざわざ、MIDI抽出ソフトを使って取り出したぐらい(ぉ

>鼠
Despireは4面が限界です...
だいたい、1面で命が5〜7つ削られて、
絶望的な気分で2面に突入。そして即死(ぉ
16面はおろか、6面もちょっと厳しいですね
デバックモードでも使わなきゃ、自分には不可能かな?

字幕モードで、自キャラが「僕」ってのが、控えめでいいですね(爆

http://www04.u-page.so-net.ne.jp/zb3/ic_yas/index.html


それもオマケでした(^^; 投稿者:管理者宮本  投稿日:10月15日(月)14時00分09秒

>ゲーム開始時に『左クリック>素早く右押しっぱなし』で始めると…
そう、それもオマケです.すっかり忘れていました(^^;
リプレイを見る時,「狙」が出ていない方が格好良いかな〜と思って付けたものです.
>私の撃破伝リプレイデータを,Web上にアップしておきました.
これ、ここのサイトに置いといて良いですか?
操作の参考になるの丁度良いリプレイデータが無いもので.

>ネズミぶっ殺しゲーム
まぁDespairもDespair=絶望って意味なので,どっちにしろダークですね(笑
レベルは16まであります.16クリア後,数行のスタッフロールが出て
以降レベル16の繰り返しです.
コツはボーナスは取れるところで取っておく,ですかね.
(NoDamageBonusとか色々あるんで)
でも連邦の白い奴(と呼んでいる)に囲まれるとお手上げ(TT)
さらに赤い彗星(と呼んでいる)が出てくるともう….


おまけじゃなかった… 投稿者:ぱしりへい  投稿日:10月12日(金)23時05分13秒

 Despair、3面越せないです…とほほ。

>管理人宮元さん
 ゲーム開始時に『左クリック>素早く右押しっぱなし』で始めると、左上に数字がでていて(でないこともあります)、『狙カーソルが右クリックしても出ない状態』で始まります(ロックは可能)。高難易度モードなんだな〜と、勝手に思っていました。

>悟さん
 ありがとうございます。といっても、私も凄腕シューターというわけでもないので、何度もやっていれば億にはたどり着けると思います。

 私の撃破伝リプレイデータを、Web上にアップしておきました。参考になればいいのですが。

http://members.jcom.home.ne.jp/tmp-ph/geki_rp.zip


気になる!? 投稿者:天敵伝!  投稿日:10月12日(金)02時14分31秒

Despairは好きです。
撃破伝も好きだけど・・・
Despairはいいね〜(^^)
しかもネズミそれから、
オレンジ色?ネズミが→僕
青ネズミ色が→青
っというところが好き。
攻撃の色が→弾(虹色)
面白い<^^>

地獄のハムカツさん>
ネズミぶっ殺しゲームっという名前はよくないよ〜
Despairですよ〜。
Despair・・・
Despairっと読んでね〜


いきなり・・・? 投稿者:  投稿日:10月11日(木)20時31分47秒

ここ最近、何故かインターネットに接続できませんでした。
モデムの故障か、ウイルス感染かと思いました。
しかし、前者はなんの問題もありませんでした。
そして、一番妖しいフォルダをスキャンしてみたのですが、
検出されませんでした。
IE6にバージョンアップしていたので、大丈夫だと思っていたんですが。
そして、妖しいフォルダを整理した所、突然直りました。
たまりにたまったメールが来ていました。

>地獄のハムカツさん
ネズミは難しいですよね〜〜〜。(ちなみにレベル5で急死(笑

>ぱしいへいさん
凄い上手ですね!
頑張ってるけど七千万が限界だ・・・。


またこんにちわ♪ 投稿者:地獄のハムカツ  投稿日:10月11日(木)18時46分29秒

ども。ネズミぶっ殺しゲーム、ダウンロードさせてもらいました。
ハマりますね。たまりにたまったネズミを一掃する爽快感は特別♪
軽いのに長く遊べそうです。ありがとうございました。
あれってレベルいくつまであるんですか?(ちなみにレベル6で即死)

撃破伝はまだ4面までしか進めません。(笑)


Re:IE6 投稿者:管理者宮本  投稿日:10月 9日(火)15時43分01秒

>風来猫さん
ReGetをインストールした状態で起動すると,あらゆる場所でエラー出します(TT)
しかもエラー出した後、強制終了だからタチが悪い……

>ぱしりへいさん
>『わかりにくいおまけ』
左上に数字…?う〜ん、よく分からないけど、おそらく私が入れたオマケとは違いますねぇ。
…それはもしやバグかも(笑
>普段は750〜800万でクリアしている一面で、一回だけ1350万ほど稼げました。ただ、次の2面で「別のゲーム!?」と思うほどに難易度が上がって、オートボムだったのに途中敗退でしたが。
実はそれが『おまけ』だったりします(^^; <難易度が上がって、得点が上がる現象
打ち明けてしまうと、ノーコンクリア後、タイトルに戻った時に微妙に?表示が変わっていて、
その状態で始めた場合にそうなります。※この場合、得点は残りません

何か、先ほどランキング見たら1.3億出てる…凄すぎ

>地獄のハムカツさん
>ムズすぎ!
ムズいっすね〜。多分、作者自身が一番そう感じているような(^^;
最近はもうノーコンティニューで海を越せません(TT)<テストプレイしかしないんで
でも正直な所、どうやって難易度下げたら良いのか分からなかったりします(爆
このゲームの場合、ロック中に狙い撃ち→死亡がパターンなので、
弾数を減らすとかがあまり効果的でないみたいなんですね。

>でもこれやってたら、昔ハマった「R」思い出しました。
R-TYPEですか? 昔、それのためだけにPCエンジン買ったっけなぁ…。


いえい 投稿者:地獄のハムカツ  投稿日:10月 8日(月)22時21分42秒

ども。「撃破伝」ダウンロードさせて頂きました。
う〜ん、面白い。
しか〜し・・・
ムズすぎ!
次回作では、もうちょい難易度下げてもらえませぬか・・・?
なんせヌルゲーマーなもんで・・・(笑)
でもこれやってたら、昔ハマった「R」思い出しました。


どもです。 投稿者:ぱしりへい  投稿日:10月 4日(木)15時22分21秒

>マニュアルも何だかゴチャゴチャと書いてあって分かりづらいのかもしれませんね(^^;;
 私の場合、本当に勘違いなので…。多分、あれが『わかりにくいおまけ』なのかなぁ、と思ったのですが、どうなんでしょう? 左上に数字が出ていて、『狙』カーソルが…。

>そんなに稼げるゲームとは思っていなかったです(汗
 一応、オートボムでは1.29億までいきましたが、まだまだ稼ぐ余地はありそうです。
 普段は750〜800万でクリアしている一面で、一回だけ1350万ほど稼げました。ただ、次の2面で「別のゲーム!?」と思うほどに難易度が上がって、オートボムだったのに途中敗退でしたが。


IE6 投稿者:風来猫  投稿日:10月 3日(水)17時25分54秒

どんな感じですか?
うちは某ウィルス対策の為にやむなくIE5.5を入れたのですが、
一日一回はただの閲覧中に「エラー検知」うんぬんのウィンドウを出して終了しやがります。
バージョンアップ? なんでやねん。ペシ(裏拳

やっぱり兆の位は必要になりそうですね(笑

http://www.george24.com/~cbc/


感想ありがとうございます(^^) 投稿者:管理者宮本。  投稿日:10月 3日(水)14時33分45秒

いつの間にやら誕生日が来ていた…。

>天敵破壊電〜☆さん
撃破伝の次の更新は10月〜11月の間までに何とかできると思います。
というか、そうでないと年内に完成しそうに無い…。

>某音楽担当
うむぅ、最近ネスケって使ってないから気が付かなかった…。
が、IEのVer6を入れて大後悔しています(T_T)

>ちゃーりーさん
はじめまして、Despairの感想、ありがとうございます。
最近、Despairの人気が妙に上がってきています。撃破伝よりダウンロード数が遥かに多い(^^;
今見返してみると、確かにサイズに比べて良くできていますね〜(^^)
相変わらずレベル10あたりで力尽きる作者ですが(笑)
こちらもスコアランキング作ったら面白いかも<いや、むしろ好評を博しそう?

>ぱしりへい
はじめまして、ダウンロードして頂いてありがとうございますm(_ _)m
>単なる入力ミス(勘違い)だったのに気づいたのは、ここのリプレイを見た後でした。
無理言って某音楽担当にリプレイデータを調達してもらった甲斐がありました。
実は結構、はじめのうちキャプチャ〜の存在を知らなかった、というユーザーの声もあるんです(^^;
マニュアルも何だかゴチャゴチャと書いてあって分かりづらいのかもしれませんね(^^;;
>ようやくオートボムなしでクリアできるようになったので、スコア残していきます。
って、見てみたら一億とかいってますね!
そんなに稼げるゲームとは思っていなかったです(汗
六面が入って完全版になった時点で一億が限界?というレベルで考えていました。
ちなみに、私(作者)の場合は四千万(^^;;


はじめまして 投稿者:ぱしりへい  投稿日:10月 3日(水)03時11分58秒

 Ver0.7から、プレイさせてもらってます。
 オートボムはちっともオートじゃないし、ロックオンは凄まじく難しいし、本当にクリアできるのかと思っていました。単なる入力ミス(勘違い)だったのに気づいたのは、ここのリプレイを見た後でした。『狙』って何!?
 ようやくオートボムなしでクリアできるようになったので、スコア残していきます。
 月並みですが、これからも頑張ってください。


D&G 投稿者:天敵街伝  投稿日:10月 3日(水)01時52分21秒

DespairとGekihadenは好きです。
Despairはあの曲がとても(チョット)きにっています。
ちなみにあの曲(Despair)はGekihaden(撃破伝)の七面、殿の出てる
曲です。
♪♪♪


ちわっす! 投稿者:ちゃーりー  投稿日:10月 2日(火)20時54分08秒

お初です。Despairを、やりました。超おもろい!はまる!いい!最高!燃える!
キャラがかわいいし、単純だけどSPEEDの加減が微妙、BGMもいい感じな、お手軽ゲーム。
余計なものがないし。久ぶりに、Vectorで、当たり!!って感じです!
次期作品、超!超!期待してます。


見えないよ 投稿者:某音楽担当  投稿日:10月 1日(月)10時20分00秒

ランキング見れないっす。
ネスケだからかな〜?

前の月へ

トップへ戻る

次の月へ