掲示板過去ログ

日付 2002/02
コントローラ、その後

楽し,楽しで夜が耽る

ジャンク

!?

んが?

あると便利です

USBパッド

連絡

(無題)

夢台

撃破伝0.90クリア

USBジョイスティックの事.

サイドワインダー

ゆめ

より

危険!

少年へ・・・・・・・・・・

すみませんでした

やはり方針としては無視の方向で

誰がやったにせよ

解析中

無題

リミットゲージ溜まってます

あなたは

無題

お久です

プレステコントローラ

P/ECE

MSサイドワインダー

落としましたが

‥‥‥

気づいたこと

バ○ーンファイト(FC)

一撃

ぼくも。

コントローラ、その後 投稿者:Iwasaki++  投稿日: 2月26日(火)00時36分40秒

買いました。正確にはプレステコントローラをつなぐインターフェイスを買いました。
確かにボタン配列には混乱してますが、でも、ちゃんとフォースフィードバックで振動したり
アナログ部分も使えるのは意外だったので個人的に気に入ってます。
(本物のフォースフィードバックに比べればショボイけど、そこまで望んでません)
プレステのコントローラなら、乱暴に扱っても壊れそうにないし、仮に壊れたとしても
いくつかスペアがあるから安心(爆

しかし、これを使ってプレステのエミュレータ(ちなみにePSXemulatorです)をやると
どこから見ても、プレステそのもの...
ちょっと絵がきれいになっていたり、たまに変な画面になったりはするけど。

みなさんありがとうございました☆

http://www04.u-page.so-net.ne.jp/zb3/ic_yas/index.html


楽し,楽しで夜が耽る 投稿者:管理者宮本  投稿日: 2月18日(月)20時16分40秒

だったかな?<ロードランナーのキャッチコピー
因みに発売元は大戦略で有名なシステムソフト.
原作ロードランナーのライセンス元はカラテカで有名なBroderBund.
今でも家中あされば出てくる,だろうなぁ….本体(P8mk2)は無いけど.

>ジョイスティックの自動追尾
これは音楽担当に2度,3度とダメ出しを喰らった末の努力の結果です(笑
これで何とか,マウス,ジョイスティックの両方で遊べる出来になりましたね.
でもマウスの方が点数が大分稼げるんですが…(^^;

>ラスボスの攻撃
ある位置にいればOK.という攻撃も多いんですが,自機が停まっていてもボスはゆっく〜りと
動くので,安全地帯の位置が変化するんですよね.
安全地帯の目印になる背景も無いので余計に難しいですね.

>撃破伝を有名に
まぁ後はコンテストに送るとかすれば知名度も少しくらいは上がるかな
と思って調べてみると,これがまた資格に“未発表の物”とか書いてあるんで
ショックだったりします(^^ゞ そこの所クリアできるコンテストとか無いんですかねぇ.


ジャンク 投稿者:Iwasaki++  投稿日: 2月14日(木)23時33分44秒

今日、ぶらっと秋葉原に行ってみたんですが、ジャンクショップにおもしろい物を発見。
「ロードランナー PC-8001mk2用」

ちょっとほしくなった自分が悲しい(爆
ちなみにカセットテープでした。しかも1500円ぐらいだったか...
詳しくは、管理人宮本さんの自己紹介をご覧くださいませ。

>少年Aさん
確かに考えられませんね...最近はふぬけなキーボードが蔓延してます(謎
しかし、昔はスペースキーが長くて良かったなぁ。

http://www04.u-page.so-net.ne.jp/zb3/ic_yas/index.html


!? 投稿者:少年A  投稿日: 2月12日(火)08時36分16秒

日本犬雑種さん>まぁ、いろいろありましたから‥‥‥
たまに「源」とは何のみなもとなのだろうかと思うことがあります。
Iwasaki++さん>キーボードが近所迷惑‥‥‥ですか!?今じゃ考えられん‥‥‥
いときよさん>少しずつ場所を移動しないと狙い系がおおいので滅します。というかしました(笑


んが? 投稿者:日本犬雑種  投稿日: 2月12日(火)08時28分22秒

たまに通りかかるんですが、ちょっと見ないうちに
荒れてるような…。

あ、以前に撃破伝DLさせて頂いた者です。
今でもちょくちょくやってますよー。
「源」はなかなか面白かったです。


あると便利です 投稿者:Iwasaki++  投稿日: 2月10日(日)23時21分46秒

パソコンでアクションゲームをやるなら、ジョイパットはいろんな意味で必須アイテムです。
別にキーボードでも、慣れてしまえばどってことないんですけどね...
自分が98や88(!)を使っていた頃なんて、ずっとキーボードでした。
ただ、88SRのキーボードは、連射すると近所迷惑で...昔話はやめましょう。
大いに連打を必要とするゲームは、ジョイパットが一番です。なんせ静か(爆

ちなみに今使っている自分のマシンには、MIDIポートとUSBに一つずつ(ともに何かしら壊れてる<爆)
あと、P/ECEのジョイパット機能を用いれば、3つつながっていることになります。
たくさん人が集まったとき、4人同時対戦ぐらいは楽勝でできて便利です。
って、そんなことあんまりないかな?

>しょっちゅう回避不可能な攻撃が来るんですけど
全体的に大きく動くと、わりと簡単に避けることのできる攻撃が多いですよ?
あとなにか、常に前方に出て縦になってくれる物を一つ、最後までキャプチャーしておくと
意外と簡単にいけると思います(ボムとしても、最後の方まで持っていくといいかも)

http://www04.u-page.so-net.ne.jp/zb3/ic_yas/index.html


USBパッド 投稿者:いときよ  投稿日: 2月 9日(土)23時17分55秒

そういえばUSBゲームパッドを持っていたので、物置から引っ張り出してきて撃破伝をやってみたら、「狙」が敵を自動追尾してくれる上にその最中にも自機が動けるんですねえ。
おかげで7千万点まで行きましたが、ラスボスにやられてコンティニューしたので記録は残せませんでした。
あのラスボス、いくら何でも強すぎというか、しょっちゅう回避不可能な攻撃が来るんですけど、たぶん私のやり方が悪いんでしょうねえ(笑)。


連絡 投稿者:いときよ  投稿日: 2月 9日(土)22時02分45秒

連絡はなかなかないでしょうねえ。
たぶんみんな、撃破伝がwindows化されていることを知らないんだと思います。
私がここを見つけたのは、様々な偶然が重なってのことですし。

私としては、撃破伝がきっかけでなつかしい人々に再会できると非常にうれしいので、撃破伝がもっと有名になるようにがんばってください(笑)。

ちなみに、スタッフロールのなかで特別協力(スペシャルサンクス)とあるのは、数回ちょっと遊びに来ただけの先輩達で、制作にはほとんど関わっていなかったりします。


(無題) 投稿者:管理者宮本  投稿日: 2月 9日(土)19時26分28秒

>悟さん
>少年Aさん
やっぱりジョイスティックを持っていない人は多いですね.
かくいう私も,撃破伝の動作試験用にジョイスティックを買うまで持っていなかったし(笑
もともと,撃破伝がマウス操作なのも,ジョイスティックの普及率の低さを感じていたからです.
それにキーボードだと,三つくらいのキーを同時に押すことができない(押しても反応しない)
という制約があるから,ゲームでは都合が悪いんですね.
(このキーボードの扱いにくさは往年のFM-7に勝るかもしれん…)

>いときよさん
結局,連絡が無かったので大多数の人は無断掲載となってしまいました(^^;
名前を調べるのも結構大変でしたよ.当時の資料を電○部に取りに行くわけにもいかないし(笑
幸い,関係者のHPで撃破伝のソースコードを入手したのでようやく全員のリストが完成しました.
調べて気付いたんですが,原作版から11年も経っているんですねぇ….
FM-TOWNSの縦置きCDが懐かしい….


夢台 投稿者:少年A  投稿日: 2月 9日(土)19時09分20秒

ジョイパッドですかー。
マイPCのゲーム装備といえばマウスとキーボードですよ(笑


撃破伝0.90クリア 投稿者:いときよ  投稿日: 2月 9日(土)19時07分57秒

お久しぶり。原作版の試験遊技者(テストプレーヤー)です。
撃破伝0.90をクリアしました。
エンディングに我々の名前も出てくるんですねえ。
なんだかうれしいような恥ずかしいような・・・

他のメンバーにも教えてやりたいのですが、もうすっかり音信不通なのが残念なところです。

http://lt.sakura.ne.jp/~kyosuke/


USBジョイスティックの事. 投稿者:管理者宮本  投稿日: 2月 9日(土)17時19分54秒

撃破伝を作ってる時に感じたんですけど,USBのジョイパッドって
なぜか途中でデバイスとの接続がブチッと切れる事があるんですよね.
しかも,その後二回連続で接続要求を出さないと接続できなかったり.
(昔の撃破伝でUSBジョイスティックが使えないのは,そのため+人為的なミスです)
で,現在の撃破伝では接続が失われた時は二回まで接続を試みるようにしています.
それでもやっぱり不安なんですが.


サイドワインダー 投稿者:風来猫  投稿日: 2月 9日(土)01時13分40秒

とりあえず使いにくいんです。感触の問題なので言葉で言い表しにくいんですけど(笑
ただしサイドワインダーには形状の違ういくつかの種類があって、
初代のものはゲーマーな皆さんに非常に好評だったようです。
世代が移るごとに性能低下しているあたりがいかにもMSらしいと思いませんか(ぉ

キーが反応しなくなるとかいう苦情は特になかった‥‥と思います。
そういうのはソフト側の問題であることも多いですからね。
特にフリーソフト。結構制御がめんどいんですよ(^^;


ゆめ 投稿者:  投稿日: 2月 8日(金)20時14分48秒

>ジョイパッド
買うのが面倒なので
僕は持ってないです。
というよりどんな物体なのかも分かりません。

え〜〜っと、撃破伝で変な夢を見ました。
二面クリア後、なぜが画面が反転してラスボスが現れて、
「狙」を上下に動かすと、無敵の必殺技を手に入れるという全く持って意味不明な夢です。(笑)


より 投稿者:Iwasaki++  投稿日: 2月 7日(木)22時29分35秒

現在使用中のジョイパットが、より悪化してきたので
迅速なる購入が求められているようだ...

>来栖のあきィらさん
いろいろ情報ありがとうございます。
ゲーマーな友人を見て回っても、なぜかジョイパット所有率が低いのでこういう情報は助かります。

自分の中ではPSコントローラが結果として良いということになりました。
初代コントローラなら、コードは短いし軽いし、なんせ安いので(爆
今月中に購入しておこうかな??
PSコントローラがたくさんあれば、プレステ本体で同時4人対戦とかできるし!

M$社ので気になっていたのが、サイドワインダー系いろいろ。
これ、実はよく遊びに行っていた家のパソコンにあったので、何となくわかっていたんですが
十字キー(ってこれは某Nの登録商標?)が押しにくいのと、何か変なボタンを押すと
いきなり反応しなくなるという点が引っかかっていたんですね...
で、最新版ならそういった点は改善されていたと思ったんですが、
なんか別の問題がいろいろとある?

http://www04.u-page.so-net.ne.jp/zb3/ic_yas/index.html


危険! 投稿者:山猫○○省凝  投稿日: 2月 7日(木)15時54分37秒

少年Aは実は、ハッキングしているようです。
ハッカーマニアだと思います。
いつものようにハッキングしています。
怪しいです。
IDやPWDを盗んだりしているんだろ!
そんなことはやめな〜犯罪だぞ!
いつかはつかまるで〜


少年へ・・・・・・・・・・ 投稿者:翔一●  投稿日: 2月 7日(木)02時58分36秒

少年Aへ・・・・・・・
それは同一人物じゃ〜ありません。ッニ
おそらくそれはべつじんです。ッシ。
けっしてわるものでもありません。ぴッ
あくいをもったものでもありませんし〜ンッ
つっこみはありまできないものンデ〜ッ
つっこみはとうしだらいいらのやーー
っつこみの・・・。
少年 によると、モリート・ポストはちがうたろ。
絵書き方に何かクセがあるで醤油ね〜ポッ

|文章が片でしたら、つこみ をえれますか?いれま醤油か?|
|                           |


すみませんでした 投稿者:  投稿日: 2月 6日(水)21時14分36秒

>風来猫さん
わかりました。
これからは真のネッターを目指します。(謎)

>管理人さん
色々な点で反省します…。
これからも無視という方針でいきます。
隠し文字って前置書かないと意外と見つけづらいですよね。


やはり方針としては無視の方向で 投稿者:管理者宮本  投稿日: 2月 6日(水)19時24分36秒

この掲示板もついに荒らしが出るようになったか〜と,割と感慨に耽っている管理者です.
まぁ出来てから一年も経ってますからねぇ….

そんな訳で,荒らしは無視.という一般的なルールでこれからはお願いします.
ネタバレの実害については,まぁ良いでしょう.
バージョン0.90が出てから1ヶ月経ってるんで,ハッキリ言ってもう時効ですね.
と,ココまでは荒らしでなかった方々へ.

で,荒らしだった方へ.
荒らしも同じ技が二度,三度続くと,見る側にも厭きられます.常に手を変え品を変え,
相手を絶えず翻弄し続ける,それで無いと伝説となって語られるような荒らしにはなれません.
ネットの社会では匿名性ゆえに,基本的に身の危険も無ければ発言への責任もありません.
ですから,喧嘩をしても相手を負かすことはおろか,追い詰めることさえ出来ない.
その事に相手に気付かれたら,その時点で荒らし行為は失敗です.
(今回の場合,おそらく本人が気付いていないのが痛い)
これからも荒らシャー(謎)として生きていくのであればそれも人生.
しかしこの掲示板で荒らしを続けても実を結ぶことはないでしょう.
ちなみに,荒らしの前科がある人でも,普通に書き込めば再び
普通の交流を復活させることができます(それがこの世界の凄く微笑ましいところ).
そんな訳で,次書き込む時はぜひ普通に.

で,荒らしと誤解された方へ.
以下の事に注意すると,割と良い結果になります.
1.喧嘩を売らない(どうしても売る場合は,名前に“さん”を付け,です/ます調を使う.
  また,相手は一人に絞る)
2.ツッコミを入れるときは,語尾に“(笑”,“(藁”,“(w”,“(^^;”などを入れる.
  あまり凡庸な突っ込み(誤字・意味無いじゃん・つまんね等)は避ける.
3.相手が注意してきた時は,釈然としなくてもとりあえず謝っておく.
  (反論は,“すいません(^^ゞ でも〜”の形が望ましい)
4.掲示板での怨みは忘れたフリをしておく(そうするとそのうち本当に忘れられる)

いずれにせよ,初めて来た方々が気軽に書き込んで,また訪れてくれるような掲示板になるよう,
御理解と御協力をお願いします(このところ目に見えて初カキコ減少).
“撃破伝”は作品の性質上,下は小学生から上は○○歳まで,ユーザー様の年齢層が広いので,
特にそこのところ,お願いします.

管理者の長文,失礼しました.
実は寝不足で気分がハイだったりする


誰がやったにせよ 投稿者:風来猫  投稿日: 2月 6日(水)17時18分43秒

悟さん、少年Aさん。確信犯的荒らしに対してグダグダ言うのは
荒らしへの荷担&荒らし君の思うツボだということを覚えておきましょう。

この程度のものをネタにして往なせないようでは真のネッターとは言えませんヽ(´ー`)ノ


解析中 投稿者:少年A  投稿日: 2月 6日(水)07時48分33秒

●翔一●さんと生龍人さんは同一人物。
生龍人さんと無題さんは明らかにリモートホストが違う。
だが描き方に何かクセがあるような・・・・・・
間違ってたら本気でまずいので先に謝っておきます。
違ってたらスミマセンm(__)m
・・・おそらくこれの揚げ足も無題さんは取るのだろう・・・


無題 投稿者:●翔一●  投稿日: 2月 6日(水)02時29分35秒

その下に書いてあるのは一体ないがあったの??
何々??(?へ?)
何があったのですか?

それから、リミットゲージってなに?
わかりません??少年さ〜ん


リミットゲージ溜まってます 投稿者:少年  投稿日: 2月 5日(火)18時59分43秒

諦めましょう。残念だがもう手遅れです。
管理人さんに逆上するなと言われたが我慢ならん。
でもまぁ、僕も悪かった。あなたの存在を完全に忘れていたからだ。
あなたはもう荒らし的行為をしないだろう、と思い込んでいたからだ。
・・・あぁ、面倒くさッ!!!辞め。帰ります。


あなたは 投稿者:  投稿日: 2月 5日(火)17時20分30秒

>無題 生龍人さん
隠し文字を公開するという行為は極めて荒らしに近い行為です。
呼び捨ては荒らしと同等の行為です。
これからよく覚えておいて下さい。
>少年Aはそんな少年犯罪だ!牢獄やにぶち込め!!
>あ〜うっとしいわ〜少年Aは
ネットでの誹謗中傷は最もやってはいけない行為です。
よく覚えておいて下さい。
もしあなたが「うっとうしい」と言われたら怒りますよね?
それと同じです。
>わたしー怒っているんだぞ!
あなたは怒れる立場ではありません。
あなたは今まで様々な人の心を傷つけていたのを自覚してください。


無題 投稿者:無題  投稿日: 2月 5日(火)16時45分23秒

馬鹿な隠し霊:
気がついたこと。
それは「ドサクサにまぎれて隠れ敵キャラがいる」ということです。
僕が知ってる限りでは
第二幕・樹海に「蛤(ハマグリ)」
第四幕・草原に「亀」
第六幕・空に「鶏(ニワトリ)」
がいます。探してみてください。「鶏」は見つけやすいです。
あ〜あほらしいな〜〜〜隠していても何も始まらないよ〜〜〜〜
少年Aメ!!!
あきれるわ〜〜わたし〜だれだっってそんなことわかるわ
隠してたっていみないじゃん〜〜〜隠し○○○○だって〜
少年Aはそんな少年犯罪だ!牢獄やにぶち込め!!
逮捕だ!!
少年Aは○○だ〜〜!!
あ〜うっとしいわ〜少年Aは
わたしー怒っているんだぞ!
早く帰りな〜ボウヤ(少年A)早くおねんねしな〜


お久です 投稿者:来栖のあきィら  投稿日: 2月 5日(火)16時36分17秒

どうも、久々に登場です。
撃破伝デスクトップアクセサリ「いつでも撃破伝」を作ろうと
したんですが、ウインドウを透明にする方法がわからなくて
結局諦めました。本でも買って勉強します。

> ジョイパッド
ウチではPSコントローラ(USBツナイデント使用)、
サイドワインダーゲームパッド(13ピンの古いタイプ)、
サイドワインダーフリースタイル(傾けて動かすやつ)を
持っていますが、握り心地、操作性がいいPSコントローラを
普段使用しています。SNESエミュやPSエミュのときも大活躍!
問題点といえば、ソフト側でキー番号に機能が
割り振られている場合ですね。番号が変にバラバラなんですよ。
あと、振動は音を検知して震えるタイプなので、足音が
出るようなアクションRPGなどではそれだけで振動しやがります。

ゲームパッドは業界標準(?)なので、キー番号の問題点は
ありません。ちょっと大きいけど、比較的扱いやすいです。
でも、十字キーの方向が一見してわからないし、押し間違えます。
最近、これのUSBタイプが出たっぽいですね。しかもちょっと安い(涙)

フリースタイルは処分価格2980円だったので衝動買いしました。
でも大きくて握りにくく、初期が傾きセンサーONの状態なので
けっこう危険です。中央に付いているダイヤルも意味不明…
これも十字キーを押し間違えます。しかもゲームパッドの方と
十字キー全体の傾きが違うので大変です。


プレステコントローラ 投稿者:Iwasaki++  投稿日: 2月 4日(月)23時48分12秒

ゲイツマウスはよかったから、ジョイパットもいいというのは安易な考えか。

>…でも256KメモリにしてはCPUの32ビットはチョット大きいような…
というよりか、メモリが少なすぎな感じです...せめて1.6MBぐらいあった方が..
コンセプトが『気軽に専用ソフトを製作』らしいので
こういう制約をつければ、作りやすくなる...のかな?
個人的には、現在のWindows環境でゲーム作るよりか、気軽にできていいと思ってます。
実際に、購入してから5〜6時間程度で、すぐゲームが完成しました(内容は別として)
言い換えればWin環境だと、何でもできすぎて挫折してしまいがちなんですよね。

>某フリーの縦STG
連打ではなく、連射という言葉を用いている点がポイント。
超連射68Kというやつですね。ここ最近の縦シューの中では一番好きです。
もう、こういうの大好きっ(ぉ

>初期型以外は質の悪さで悪評高いのでやめておきましょう(苦笑
>PSコントローラを繋げるやつなどが無難でいいかと。
なるほどっ。
参考にさせていただきます。
しかし、普段からPSのエミュレータを使っている自分のマシンに
PSコントローラなんてつないだら、完全にプレステそのものだ(爆

本当は実機で遊んでもいいけど、プレステを斜めから縦置きにしないと
CDを正常に読み込んでくれない...PS2買い時?

http://www04.u-page.so-net.ne.jp/zb3/ic_yas/index.html


P/ECE 投稿者:管理者宮本  投稿日: 2月 4日(月)20時02分36秒

携帯ポケコン(?)でSRAM256KBとは…良い時代になったもんだなぁ( ̄▽ ̄;
…でも256KメモリにしてはCPUの32ビットはチョット大きいような…
アドレスバスは16ビットとか,そういうオチですかね.

実はこの週末に隙を見て撃破伝の更新をやろうと思っていたんですが,
隣の研究室からの依頼で“気に入らんソフト自動駆除アプリ”なるものを作っていたうえ,
日曜は風邪で寝込んだため,結局何も更新できませんでした(--;
バージョン0.90の不具合に悩んでいる方々,申し訳ないです(_o_)

>検索エンジンに関する小ネタ
ありがとうございます.使わせていただきます.
ウチも以前からROBOTのNOINDEXはかけてあったんですが,
やっぱりそれだけでは不十分なんですね.

>隠し文字の奴
本当は,それぞれに何か意味を持たせたかったんですが,結局「見て笑ってください」
というだけの存在になってしまいました.
でも,今後のバージョンアップでそれも変化するかもしれません.

>某フリーの縦STG
う〜ん,アレの事ですか.
単純ながら妙にゲームバランスが良くて,敵の攻撃テンポが素晴らしく
ついついやりこんでしまう,往年の名作の復刻版(違ってたらすいません^^;)


MSサイドワインダー 投稿者:風来猫  投稿日: 2月 3日(日)19時07分53秒

初期型以外は質の悪さで悪評高いのでやめておきましょう(苦笑
PSコントローラを繋げるやつなどが無難でいいかと。

BDFが重いのはVB製である事、解像度が640*320と大きいことが原因ですね。
まぁ面白いので許すべし(笑

http://www.george24.com/~cbc/


落としましたが 投稿者:Iwasaki++  投稿日: 2月 2日(土)23時14分02秒

P/ECEを衝動買いしてしまったIwasaki++です(爆

>BDF
落としてみました。長かったです(ぉ
本当、動作が重い感じがする点をのぞけば、非常に楽しそうです。というか、笑えました(爆
ベタな演出がいい感じですね。これで、操作に慣れれば完璧そうです...
が、実はテスト期間中ということで、しばらくやめておきましょう
(なぜって、ちょっとやるつもりが1時間以上やってた)。

しかも、某フリーの縦STGで、連射しまくっていたらジョイパットを破壊してしまったので
M$社あたりの、性能が良さそうなジョイパットを手に入れてから再びチャレンジしてみます...
えっ? P/ECEをつかえって? いや、それこそマジで破壊してしまいますよ(謎


>怒蜂
うちの街は、アーケードゲームができる店がついに閉店してしまったため、最近拝んでません。田舎だ...
(通学路に池袋とか、秋葉原とかがあるから不自由はしないけど)
2週目5面まで、ノーミスノーボムですか...もう、考えられません。
さっき、久々にプレステ版をやってみましたが、1−5で死亡。

http://www04.u-page.so-net.ne.jp/zb3/ic_yas/index.html


‥‥‥ 投稿者:少年  投稿日: 2月 1日(金)21時49分17秒

ちょっとした手違いからリプレイデータが全壊してしまった‥‥‥。
源との死闘が記録されていたのに‥‥‥‥(涙


気づいたこと 投稿者:少年A  投稿日: 2月 1日(金)18時26分03秒

撃破伝やってて気がついたことが一つ。
撃破伝を落としてる最中の方、撃破伝をクリアしていない方、クリアはしたが極めてない方
(俺もだよ多分)がこれを読むと面白さが半減する恐れがあるので隠し文字を使わせていた
だきます(前置長っ

気がついたこと。
それは「ドサクサにまぎれて隠れ敵キャラがいる」ということです。
僕が知ってる限りでは
第二幕・樹海に「蛤(ハマグリ)」
第四幕・草原に「亀」
第六幕・空に「鶏(ニワトリ)」
がいます。探してみてください。「鶏」は見つけやすいです。


バ○ーンファイト(FC) 投稿者:風来猫  投稿日: 2月 1日(金)17時57分58秒

なんとも懐かすぃ(笑
このゲームが元ネタであることは間違いないですね。というか確信犯(笑
でも4人対戦やら必殺技やらでもはや別ゲームと化しているBDF。
作ってみたら面白くなりましたって感じもしますが(超失礼

私の知っている大型ゲーセンでは怒蜂まだまだ現役です。
ただ蜂様直々の出迎えを受けられる人を全く見かけないのが至極残念です。


一撃 投稿者:東蘭  劉  投稿日: 2月 1日(金)17時04分37秒

撃破伝ついに全クリア!
ラスボスの源はかなり強い。強引だ!
でも、源ってなに?ナンカノ生き物?未確認生物?
未確認飛行物体?なんなのあれは・・・
最後アタリになると究が出るんですけど・・・なんででしょうか?
不思議です。
4面はラクラク敵を倒さず行けます。
楽勝?


ぼくも。 投稿者:某音楽担当  投稿日: 2月 1日(金)15時07分37秒

BDF落としてみました。
これからやってみまっす。
管理者同様、この忙しい時期に・・・(笑)

前の月へ

トップへ戻る

次の月へ