掲示板過去ログ

日付 2002/04
ついに!

なんか最近書き込みが沢山(^^)

倒す!

と、いいますか・・・

「魔」は・・・

「冥」戦

私の場合

名前

はじめまして〜!

撃破伝最高です。

誘拐?愉快?

二兎を。

旅から帰りました

虎の威を借る狐。

一騎打について。

大丈夫ですよ。

なぁに!

許可します(^^)

撃破伝の画像使用許可願い

旅に出ます.

うーん。

出た!

接近得点

三千万点の空白(^^;

条件を間違えていました(^^;

え?

またレスが遅れました(--;;;

ヘボシューターが語る^^;

第二幕突破しました。

三つの隠しモード

どうしたものか(汗

(無題)

またしても質問(汗

窓杜に登録,かも

ついに! 投稿者:スタンドアロー  投稿日: 4月30日(火)20時59分46秒

やっとこさ「源」を撃破しました!いや〜、残撃がゼロだったもんで、ひやひやもん
でしたよ。バトル開始直後に運良くさんずいへんのパーツを壊したらちょうど「寿」が
出て来てくれたもんで。あれなかったら撃沈してました。真のエンディングはノーマル
よりもずっと感動的ですね。例え構成パーツが全て漢字でも!そう、それが撃破伝!(笑)。
結局十六機もミスってしまいましたが、まあ一億と五千万点突破したからいいかぁ・・・・・・。


なんか最近書き込みが沢山(^^) 投稿者:管理者宮本  投稿日: 4月30日(火)14時41分36秒

しかし,それに反して忙しくてレスが付けられない,不甲斐ない管理者です(^^;

>高野さん
草原はパターンを覚えれば一番点数の稼げる面ですが,慣れないうちは,
ひたすら逃げた方が良いですね.敵自体との当たり判定が無いので,
全体的に画面の右側の方が安全な事が多いです.
ちなみに,無理をすれば一匹も倒さずにクリアもできる面です.

>糊梅恵&D&X さん
個人的には,源より焔の方が苦手です(^^;
レーザーからは逃げるし,攻撃は当たりにくいし.
何より,ノーミスで焔まで到達した時のプレッシャーが….
それは聞いちゃいけません<痛い人
>スタンドアローさん
はじめまして,ダウンロードありがとうございます.
六面の弾は「羽」という案もあったんですが,ウチで使ってるヘボパソコンのVRAMが2MBしかなかった
という裏事情から,これ以上新しいキャラを使えなかったんです(^^;;
とはいえ,工夫すれば何とかなると思いますので,余力があったら「羽」に変えてみます.
「源」の超波動〜攻撃を見られたのなら,ゴールはもうすぐですよ.
攻撃パターンが変化してから,最後の超攻撃が出るまでの間に気合入れて撃ち込めば,
あとは何となく倒せます(本当か?)
>リプレイデータ
正式に公募してはいませんが,いつでも募集しています.以前も提供していただいて,
ウチのサイトで公開したこともありました.
(バージョン0.90の頃の,ぱしりへいさんのデータが一番凄かった…三億いってたもん^^;;)

>空飛ぶChronoさん
はじめまして,ダウンロードありがとうございます.
「冥」戦はさらに,キャプチャする敵によってボスの攻撃パターンが減るので,
苦手な攻撃をキャプチャで封じる,という攻略法もあります(無理?)
「魔」は,通常弾を撃ち込んでおいて,とどめだけレーザー,が楽ですね.
「魔」にはレーザー倍率がかかってないので,それで倒しても得点は同じです.
そういえば,鯨は最後の一匹だけは破壊可能です.
(ただし,鋭+レーザー+鰤攻撃とかでバシバシ責めないと駄目ですが)

>悟さん
源の出現条件は,ノーコンティニュー,それだけです.
さらに,得点を1.5億取ってクリアすると,ボスラッシュモードになります.
二面は出すとしたら,やはり「毒」が妥当じゃないかな,と.
エンディングの文章は変えないといけませんねぇ.もう「にせんいちねん」でもないし(笑

>ショート黄金さん
ボスは割とボムに弱いですね.殿も毛の自爆であっさり葬った事が.
蟹,貝は,漢字で表した時に,うまく雰囲気が出なかったので断念しました.
貝のフタが開閉するのを漢字で表現できたら,面白いんですけどね.


倒す! 投稿者:ショート黄金  投稿日: 4月30日(火)02時16分37秒

5面の「鯨」を捕獲して、ボスサメを2匹同時に倒します。
後の1匹は、倒すのみ。」
3匹を同時に倒すこともできるかも。(鯨を捕獲して)

しかしなんですがね〜鯨と鮫は、デカイ!」
海には、蟹がいません。貝もいません。


と、いいますか・・・ 投稿者:スタンドアロー  投稿日: 4月29日(月)23時47分59秒

つい先ほど噂の真のラスボス「源」に会うことが出来ました。が・・・・・・。
なんなんでしょう、あの攻撃は(大汗&冷汗)。そこらの弾除けゲーレベルの
怒涛の弾幕、と言わざるを得ない攻撃ですね。結構食いついたとは思うんですが、
結局ノーマルエンディングの文章が流れてしまったので失敗です。「輝」が綺麗だったなぁ。

余談 管理人さんに提案ですが、撃破伝のリプレイデータを募集して公開なさってはいかが
   でしょう。ぜひとも他の皆さんの超プレーを拝見したいもので。自分は「源」の「超」
   波動スクリューレーザーファイナルクラッシャー(笑)で撃沈しました。


「魔」は・・・ 投稿者:スタンドアロー  投稿日: 4月29日(月)23時01分28秒

ロックオンしようとするとワープして突っ込んでくる「疫」にばっかし「狙」が
行っちゃって倒しづらいですよ。その前に「鋭」を取っておいて通常攻撃の方が
倒しやすいかと。「死」の虹色波動砲は画面の上か下端にいれば大丈夫だったような。


「冥」戦  投稿者:空飛ぶChrono  投稿日: 4月29日(月)08時14分10秒

冥は
周りにあるやつを食う(空飛ぶChrono語でキャプチャのこと)→ボム→ビーム打ちまくる→
また食う・・・これのくり返しで難なく倒せました。しかし魔でやられる・・・
鯱は鯨食って最初の攻撃の時鯨をぶつければ3分で倒せます。


私の場合 投稿者:スタンドアロー  投稿日: 4月28日(日)23時20分42秒

 一番ミスりやすいのは3面ボス「冥」戦と5面道中、6面ボス「鳳」などです。
鍛錬の結果、ラスボスをノーミスで撃破できるようになりましたが(!)。そこに行くまで
が辛いです。道中で必ず撃沈します。
 5面の「鯨」って一応捕獲できるんですね。あまりにデカすぎて自機がよく見えない(汗)
しかもボスの「鯱」戦ではまったく能無し(爆)。ボム以外使いようが無い。
 6面は道中に思い出したように下から飛ぼうとしてあえなく落ちていく一匹の「鶏」が
哀愁を誘います(笑)。4面じゃせっかくボスの一角だったのにねぇ。


名前 投稿者:  投稿日: 4月28日(日)21時24分55秒

>空飛ぶChronoさん
はじめまして!
僕が思うには、
・得点が多いと戦える
・ノーコンティニューで七面ボスを倒す
のどっちかだと思います。当たってます?<管理人さん

>スタンドアローさん
はじめまして!
撃破伝、本当に面白いですよね〜〜〜〜〜♪
>六面を羽にする
賛成です。
二面はやはり「粉」か「羽」か「液」か「音」か・・・。
七面は「刃」か「毛」か「矢」?

>糊梅恵&D&X
はじめまして!
なんと読むんでしょう?(←頭悪い)

エンディングはいつ見ても感動します。パワーアップ期待してます。(^^)


はじめまして〜! 投稿者:空飛ぶChrono  投稿日: 4月28日(日)13時19分01秒

はじめまして〜!やっと殿倒せた〜!
ノーコンティニュー?不可能ですな・・・
十二支軍団に「虎」の威を借る「狐」がおりますな〜。
源ってどうすると戦えるんですか?

http://www2.csc.ne.jp/~chrono/


撃破伝最高です。 投稿者:スタンドアロー  投稿日: 4月27日(土)19時14分18秒

はじめまして。撃破伝プレイさせていただきました。登場する漢字と敵の特徴が
マッチしていて思わずリアリティを感じました。ラスボスは最初「王」かと思って
いたんですが、まさか和風に「殿」とは!しかもちょん「髷」で攻撃してくるし(^^;)。
BGMもしっかり和風になってたし。
最初4面のボスはなんであんな軍団が羅列して出てくるのか意味不明でしたが、そうか、
十二支ですか。あの「兎」はあれですね。「二兎を追うもの一兎を得ず」ってことわざの。
「獺」もやっかいでしたけど。
余談 6面の鳥たちの発射する通常弾は「弾」よりも「羽」のほうが味わいが
   あったのでは?


誘拐?愉快? 投稿者:糊梅恵&D&X  投稿日: 4月26日(金)03時29分01秒

痛い人のページってなに?
源は最強です。
源は原の元です。
ドカドカドカドカドーーーーン!!


二兎を。 投稿者:高野亜土  投稿日: 4月25日(木)10時12分48秒

牧羊豚だったとは。兎はあれですね、一度に片付けようとすると炸裂するという…。
一羽だけ狙えば大丈夫なことを知るまで、兎からはひたすら逃げていました
(しかし草原では攻撃できずに逃げ回ることのほうが多いのですが)。


旅から帰りました 投稿者:管理者宮本  投稿日: 4月23日(火)14時07分50秒

正確には,もう少し前から帰っていたんですが….
実は,帰ってきてからというもの,学内での自分の状況が次第に大変な事になってきたんで,
撃破伝の更新が止まる可能性もあります(まぁ現時点で完成品みたいなものですけどね^^;)

>ゲドー君
旅に出たけど,三日で帰ってきました(爆

>少年Aさん
一騎打モードは,もっと改良しないといけませんね.
いっそのこと,点数を全部排除して,最後に源を倒すまでの時間だけを競うルールに
変えようと考えています.
そうすると,ボスの攻撃パターンがかなりタイムに影響してしまうので,
ボスの攻撃パターンを固定してしまう事も考えてます。(その方がゲームがやさしくなるし)

>高野さん
鯱は,一部の攻撃を除いて,左下(右上)の隅にいると,安全(だったと思う)です.
最初の出現直前に,右上隅でボムを使うと,運が良ければ二匹倒せます.
>十二支軍団
あそこでボコボコやられますね(^^; 特に猿が嫌い(笑
羊と豚は,映画「ベイブ」のノリです(笑)牧羊豚なので,豚を倒すと羊が逃げていきます.
あ,そうそう,兎の意味わかりました?


虎の威を借る狐。 投稿者:高野亜土  投稿日: 4月23日(火)10時25分04秒

十二支軍団から逃げ回り、海原へ突入したところで鯱にやられている初心者です。
ところで羊の群れに先立って出てくる豚の意味がわかりません。
あれは一体何なのでしょう?


一騎打について。 投稿者:少年A  投稿日: 4月20日(土)13時45分48秒

一騎打モードでは源の出番をなくしてもいいのでは?
源戦は「最終幕」で出るし、「究」取らない限り死んでくれないし。
あそこで点数がどんどん減っちゃうんですよ(^^;;;;;


大丈夫ですよ。 投稿者:某音楽担当  投稿日: 4月18日(木)09時40分09秒

管理人はちょっと出かけただけなんで(笑)


なぁに! 投稿者:ゲドー君  投稿日: 4月16日(火)21時30分43秒

久々にやってきました!と思ったら宮本さん逃亡するって!?
ショックです・・・(もしかしたら最近撃破伝をやってなかったからかなぁ)
宮本さんが居なくなったらここはどうなるん?
旅に出るってどこへ?


許可します(^^) 投稿者:管理者宮本  投稿日: 4月14日(日)21時28分36秒

正確には月曜の午前中,旅に出るのでまだいます
(というか,逃亡の前にやる事がたくさん^^;)

あ,それで画像使用許可ですが,許可させていただきます.
もし画像の撮り方がわからん!というのでしたら,下記の撃破伝を使ってください.
ゲーム中,スペースキーを押すと画像が撮れる便利な(?)バージョンの撃破伝です.

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/8001/bin/geki094c.lzh


撃破伝の画像使用許可願い 投稿者:射撃場管理人  投稿日: 4月14日(日)21時09分55秒

私はフリーSTGのレビューサイトをしているものです。
近々撃破伝のレビューを書きたいと思いますので画像の使用許可をお願いします。

あーでも旅に出てしまわれるのでしたら見てもらえないかなー。

http://gifu.cool.ne.jp/d1335


旅に出ます. 投稿者:管理者宮本  投稿日: 4月14日(日)12時55分43秒

月曜から旅に出ます.というか,逃亡します.というか,潜伏します.
まぁ事情は…いずれ明らかになるでしょう(^^;

>悟さん
>三面は「実」に騙されないよう、頑張って下さい。(^^)
そういえば「幻」「実」のコンビは悟さんが提案してくれたんでしたね.
あの頃は,撃破伝が半分くらいしか完成していなかった事もあって,
随分とユーザー様方からネタを募集していたものです(笑
>虹
虹は最近だと,蟲を倒した後に出る「賞」の無敵時間を利用して,あんまり避けようともしません(笑

>いときよさん
>一騎打モード
そういえば初代TOWNS版は全部一騎打ちでしたね(笑)う〜む,昔に回帰している(^^;
初代は敵の攻撃がシビアで(問答無用体当たりとか),部員が結構楽しんでいましたよ(^^)

>少年Aさん
オートボムは慣れないうちは重宝しますね.使用しても,得点のパスワードが出ないだけで,
後は何も制限がありませんし.何より,キャプチャー状態での安心感がまるで違う(笑
>あとひとつ些細なモノ
いえ,操作器関係じゃないんです.
まぁ言ってしまうと,ゲームオーバーを20回見ると(だったかな?),
コンティニューの回数制限が無限になる,というものです.
どうしてもクリアできない,というユーザー様の声もあったので,そういう風にしておきました(^^;

>Iwasaki++さん
ご愁傷様です(^^;
>あえて、あの場所でさけることがあります。
>あそこでさけることに成功したときの快感といったら、もう(ぉ
言うなれば,レイストの艦砲射撃を避けるような快感…(笑
後は侍二人の刃を避けるようになったら神ですね.

>高野さん
>初心者に目をかけてくださってありがとうございます。
いえいえ,初心者に優しいゲームにならなくて申し訳ない(^^;;
難易度が高い(というか,アンバランス)という意見はずっと前からあって,
何かどうしても,そこの所の調整が上手くいっていません(^^;
あの草原の曲は草原を進む遊牧民という感じがして良いですね(と私は思うんですが).
音楽担当の曲は,あまりシューティングゲームっぽくないんですが,妙に味があって面白いです(^^)


うーん。 投稿者:高野亜土  投稿日: 4月13日(土)10時48分54秒

皆さんの励ましを背に、ぼちぼち進歩しています。
>少年Aさん、管理者さん、悟さん。初心者に目をかけてくださってありがとうございます。

やっと第四幕に進みました(正確には、四幕途中で「遊戯終了」が出るということですが)。試験勉強の息抜き(でも勉強より疲れる)として気長に取り組みます。
通りすがった母親は、画面を見て「…中国のゲームか?」とか言っていました。
妹はあの軽快な草原のテーマ曲が頭に染みついて離れないと言っています。炸裂する吠え声の量とプレーヤーの心拍数に一致しないいい曲だと思いますが。


出た! 投稿者:少年A  投稿日: 4月11日(木)16時53分20秒

あれから一回やってみたら即効で出ました。でもギリギリ&オートボムでしたけど(^^;
条件が明らかになった直後に出ると言うのは前にも経験あります(初めて源の存在を知ったとき)

最近 源 よりも 焔 で死んでます。なんでかなー‥‥。前兆アクション多いのに‥‥‥。

>管理人さん
>あとひとつ些細なモノが
それってもしかして、「鍛錬・操作器使用」が関係していますか?
それならそれっぽい(文法ちょっと変)の見かけたんですが‥‥‥

>Iwasaki++さん
僕の場合、それをやると「接近得点」にならずに「接触自滅」になります(^^;;;


接近得点 投稿者:Iwasaki++  投稿日: 4月10日(水)22時14分18秒

P/ECE版撃破伝のソースを失い、氷河期が訪れているIwasaki++です(謎
はぁ〜、もう一度はじめから作りましょう。
タイトル画面なんて、結構うまくいっていたんだけどなぁ。

それと、さっき久々に撃破伝をプレイしたら、途中までは順調だったものの(というか、逃げまくり)
侍に後ろから斬られてノーミス逃し...しかも、こういうときに限って、
ラスボスをノーミスで倒せるのはなぜ!!

>左上のナイスポジションに気付かず、微妙な位置で避けてました。
あえて、あの場所でさけることがあります。
あそこでさけることに成功したときの快感といったら、もう(ぉ

カスリボーナスっぽいのがあってもよかったかもしれませんね。
「接近得点」かな?

http://www04.u-page.so-net.ne.jp/zb3/ic_yas/


三千万点の空白(^^; 投稿者:少年A  投稿日: 4月10日(水)16時18分37秒

一億五千万点でしたか(^^;
三千万点も足りません‥‥‥。頑張ります。


一騎打 投稿者:いときよ  投稿日: 4月10日(水)02時12分10秒

やっと一騎打が出せました。
それにしても、1億5千点はキツかった。

ところで、この一騎打モード、強引な見方をすれば初代撃破伝に似てますねえ。
初代撃破伝は全編がボス敵との一騎打ちだし。
初代撃破伝でも、ゲーム開始から終了までのトータルタイムを計測する「タイムアタックバージョン」をつくって遊んでいたんですよ。


 投稿者:  投稿日: 4月 9日(火)21時09分03秒

>管理人さん
>「設定」画面内であることができるようになる…というものです.
あ、それの事でしたか。
些細な事って、なんだろう・・・。

>高野亜土さん
二面クリア、おめでとうございます!
三面は「実」に騙されないよう、頑張って下さい。(^^)
↑上級者気取り(爆)

>虹
最初の方、虹の避けポジションは、(何故か)左上のナイスポジションに気付かず、微妙な位置で避けてました。(だから何だ)


条件を間違えていました(^^; 投稿者:管理者宮本  投稿日: 4月 9日(火)18時10分59秒

「一騎打」モードの出現条件は,
“全面クリア+スコアが1億5千万点以上”でした(^^ゞ
点数条件を付けた事をすっかり忘れていました(^^;;;
お騒がせしてすいません.


え? 投稿者:少年A  投稿日: 4月 9日(火)18時02分41秒

管理人さん>
源戦ノーコンティニュー勝利は結構やってるんですが‥‥‥。
リプレイも残ってますし(源戦でコンティニューしたら点数ゼロだから残らないはず)‥‥
‥‥ま、まさか失機ゼロ!?


またレスが遅れました(--;;; 投稿者:管理者宮本  投稿日: 4月 9日(火)15時07分40秒

>少年Aさん
一騎打ちは確か,ノーコンティニューで全クリすれば出たような….
(ラスボスの所でもコンティニューしてはダメ)
よく憶えていないんで(爆),後で確認しておきます.
ラスボスで全滅,というのは割とよくあるので「最終幕」で練習しておきましょう(^^)

>悟さん
>鯨
ぱしりへいさんのリプレイデータは凄いですね….
鯨もしっかり破壊してゲットしていた….
失機1機(その1機も,最後でミスしているだけだし)というのが信じられない(^^;

>神風さん
>3つの隠しモード
鍛錬モードの隠しは,「最終幕」と「一騎打」の二つです.
あとのひとつというのは,前のバージョンでもあったんですが,全面クリアすると,
「設定」画面内であることができるようになる…というものです.
あ,そういえば,あとひとつ些細なモノがあります(^^;
>究
設定としては,敵の攻撃を跳ね返している感じです.
まぁこのあたりは,何となくカッコイイ終わり方をするように,と思って作っているだけなので,
細かい疑問点などは質問されるとなかなか答え辛かったりします(笑

>高野さん
蟲の攻略おめでとうございます(^^)
二面を越しても,次の三面のボスがまた,なかなか難しいので頑張ってください(^^;;
三面は敵が出る前に「危」で知らせてくれるので,それを頼りに進みましょう.
>「蛾」
ピンク色の敵ですね.蝶もですけど,ヒラヒラ(?)舞う感じが出ているでしょうか?(笑


ヘボシューターが語る^^; 投稿者:少年A  投稿日: 4月 9日(火)14時25分25秒

高野亜土さん>
「蟲」の端っこが見えたらひたすら主砲乱射です。
捕獲ビームはマウスを使うより、「Z」キーを使ったほうがラクです(^^
あまりちょこまか動くと「弾」が画面中に散っちゃうのでギリギリでよけたほうがいいです(ギリギリで避けようとして散った人=自分 (^^;;;)。
あと、オートボムを使うのも手です。これについては「readme」の「ト」に書いてありますよ♪(愛用中)。
頑張ってください.


第二幕突破しました。 投稿者:高野亜土  投稿日: 4月 9日(火)09時46分04秒

どうも、こんにちは。レベルの低い報告ですけど、
おかげさまで「蟲」が倒れました。「撃」も十回か二十回(え?)死にましたケド。
ご忠告によって捕獲ビーム(って勝手に名前つけて…)を使おうと努力したのですが狙ったものを捕まえるのは難しいですね。結局どさくさにまぎれて味方になった「蛾」(横で見ていた妹の証言による)に助けられてのクリアとなりました。この調子では全幕クリアは当分先のようです。


三つの隠しモード 投稿者:神風  投稿日: 4月 5日(金)22時30分09秒

 こんばんは!
 三つの隠しモードみたいのがあるらしいっすね。鍛連モードの「最終幕」と「一騎打」とあとひとつの隠しモードってなんですか?
 まさかマウス以外のもので全クリしたら・・・って言うことはないっすよね・・・(汗)
キーボードやジョイスティックでやったら「焔」より先にいけない・・・でも、レーザーが自動的に敵にロックオンしてくれるところがGood!

>管理人さん
 どうも!(^o^/) また、ラスボスの「源」の事ですが、攻撃方法が変化する部分がありますよね(攻撃が最悪化?するところ)どうもその時「究」をとるまでに必ず一回はバーーーーン!!!ってなっちゃうですけど・・・俺だけっすか?
 それと「究」をとって暫くすると、自動的に自機が攻撃しますよね、それって「源」の攻撃を吸収してるんですか?それとも?

 


どうしたものか(汗 投稿者:少年A  投稿日: 4月 3日(水)15時44分00秒

>悟さん
>僕は普通にクリアしたら一気に全モード出ましたが・・・。
一回クリア(マウスで)しても何も起きませんでした・・・(^^;
点数が足りないのかな?
鍛錬モードの「最終幕」なら出たんですが・・・


(無題) 投稿者:  投稿日: 4月 3日(水)14時31分39秒

>蟲
結構前のバージョンでは捕獲した時に、撃と重なって無敵バリアが作れたんですが・・・。(何)

>一騎打
得点が凄い勢いで減るので(以下略)

>ヤマ
四面はかなり稼げますね。
ぱしりへいさんはこの面だけで一億いくとか。(笑)
鯨が全然倒せない・・・。

>一騎打モードの出現方法
僕は普通にクリアしたら一気に全モード出ましたが・・・。どうなんでしょう?
「全モード」とか書いてますが、もしかしたら裏モードもあるかも?それか「一騎打」が裏モード?


またしても質問(汗 投稿者:少年A  投稿日: 4月 2日(火)18時50分43秒

どうも。
お久しぶりです。少年A、まだ生きていたか・・・
で、早速質問なんですが、「一騎打」なるものはどうやって出すのでしょうか?
自分で見つけろと言われると沈黙するしかないないようですが(^^;
自力で探す実力が無い様なので・・・スミマセン。
>他に何て書いて良いか
個人的には「一騎打」、でもいいと思いますよ。
「蟲」の時点で"一騎"ではありませんが(笑


窓杜に登録,かも 投稿者:管理者宮本  投稿日: 4月 2日(火)17時49分02秒

なんでも,4月の上旬から一ヶ月くらい,窓の杜のライブラリに登録されるとか.
あと,高野さんの仰ったようにソフトの記事でも紹介されています.

>悟さん
>一騎打
この名称,他に何て書いて良いか分からなかったんですよ(^^ゞ
現状では,敵の出方で攻略タイムが大きく変わってしまうのであまり燃えませんね(^^;;
>三つの隠し要素
たしか,三つくらいあったような….まぁ大したものではないので.

>高野さん
はじめまして,ダウンロードありがとうございます(^^)
撃破伝前半のヤマはやはり「蟲」の大群ですね.
得点も大きく稼げる場所なので,上級者になっても重要なポイント(らしい)です.
クリアを優先するなら,「蜘」を捕まえた状態でひたすら撃ちまくると良いです.
それか「蟲」自体を捕まえれば,かなり安全になると思います.
あとは,雨が降ったら即,左上!(笑

前の月へ

トップへ戻る

次の月へ