掲示板過去ログ

日付 2002/05

第二問

算数

数学(何が)

算数

わからん…

スミマセン。

弾×8=?

あああっ!

それは

算数?

算数

あっと

正解!

無題

撃算

算数・・・

算数!

ナゾ解き

算数?

レスです.

gekiha

道半ばで。

研究の結果

なんか短時間に無茶苦茶投稿されてますね。(笑)

一騎討でしたっけ……?

どうでもいい話

やっと源まで・・・

18000Hitありがとうございます.

無題

12345

・・・

それでも

グラ3

グラ3

はっ

私のおすすめ

はじめまして

おすすめ

あの〜

いや、それがね

つまり次回はそれを作れと?(笑

荒らし?

いいね〜

荒らしと間違えないでね

ふぅ

参考になりました〜

激破伝

そのバグ

なんとなく

ゲキハ_デン

空白

レス

うし!

ありゃ

おしい!

11回。

ふう

何故でしょう。

 投稿者:少年A  投稿日: 5月28日(火)12時55分29秒

悟さん>
第二問の答えって、
「双」
ですか?なんか自信ないけど・・・(^^;


第二問 投稿者:  投稿日: 5月26日(日)17時57分44秒

第二問を考えました!
弾×2=?


算数 投稿者:空飛ぶChrono  投稿日: 5月26日(日)09時03分06秒

>いときよ様
正解です。


数学(何が) 投稿者:  投稿日: 5月26日(日)07時43分25秒

>いときよさん
正解です!


算数 投稿者:いときよ  投稿日: 5月25日(土)23時18分13秒

ええと、これで合ってますか?
>空飛ぶChronoさん

小+小=隼
隼+隼=忍
これって、キャプチャーしたときの攻撃パターンですよねえ?

ということは、
硬+輝(黄)=怒
小×4=忍

>悟さん

弾×8=怒 かな?


わからん… 投稿者:管理者宮本  投稿日: 5月25日(土)21時11分11秒

作者たるもの,こんな問題解けなければ情けない,と思い,
ずっと書き込みを控えて(笑)考えつづけていましたが…
わからない(--;;


スミマセン。 投稿者:空飛ぶChrono  投稿日: 5月25日(土)17時45分45秒

算数二問目
硬+輝(黄)に変更します。


弾×8=? 投稿者:空飛ぶChrono  投稿日: 5月25日(土)09時06分10秒

>悟様
!?○×△□●♪▼(謎)
硬×侍=?の答えはいっぱいあると思います。


あああっ! 投稿者:  投稿日: 5月25日(土)07時57分43秒

>スタンドアローさん
違います・・・が、正解ですよね。(どっちだ)
つまり、まだ別の答えがあります。
「光」は僕も気が付きませんでした。(爆)

>空飛ぶChronoさん
ヒントは、弾が八つ詰まってるような敵・・・ということです。
問題の方ですが、少し考えてみました。
小×2=隼ということは、

隼×2=小×4=忍
ということになりますよね?
だからといって問題が分かった訳じゃありませんが。


それは 投稿者:スタンドアロー  投稿日: 5月24日(金)23時45分29秒

弾が8つで「光」、つまりロックオンレーザーのことですね。
レーザー1発が通常弾8発分に相当するとありましたから。


算数? 投稿者:空飛ぶChrono  投稿日: 5月24日(金)17時26分56秒

弾×8=?
う〜ん・・・わからん・・・


算数 投稿者:  投稿日: 5月24日(金)15時57分39秒

短くてすみませんが・・・。

弾×8=?

簡単ですね。(爆)


あっと 投稿者:スタンドアロー  投稿日: 5月24日(金)15時27分57秒

>空飛ぶChroroさん
 あっ失礼しました(^^;)。
>算数
 いよいよ分からん(地球爆)。何がどうやってその結論になるのかすら分からない
 のでありました〜。とほほほ。


正解! 投稿者:空飛ぶChrono  投稿日: 5月23日(木)18時33分01秒

少年A様正解です。
なぜかわかったら(少年A様以外)
カキコしてください。


無題 投稿者:空飛ぶChrono  投稿日: 5月23日(木)17時33分09秒

スタンドアロー様>「空と部」ではありませんよ(笑)「空飛ぶ」です
二億って・・・(←一億もいってない)


撃算 投稿者:少年A  投稿日: 5月23日(木)17時32分31秒

算数ですか。
う〜ん・・・小+小=隼か・・・
隼+隼・・・!、「忍」者!?


算数・・・ 投稿者:スタンドアロー  投稿日: 5月23日(木)17時12分49秒

>空と部Chroroさん
 さっぱり分からん(核爆)。
>宮本さん
 いやいや、2億8千万ですよ。しかし、ここが壁のようで、何回やっても2億9千万に
 到達できません。やっぱ殿で数回死んでしまうのが痛いですな。あと、以外に「艦」に
 やられるケース多し、なのです。
>源
 ミス5回以内で撃破出来るようになればあなたは撃破伝を極めてます(笑)。特にレーザー
 系統の攻撃がきついとも思う。キャプチャした敵で消せないしね。


算数! 投稿者:空飛ぶChrono  投稿日: 5月23日(木)16時19分48秒

違いますね〜。
小+小=隼
ですよ〜。


ナゾ解き 投稿者:  投稿日: 5月22日(水)18時48分05秒

第一問
隼+隼=速すぎ(爆)

第ニ問
硬+侍=殿

第三問
小×4=中

かな?


算数? 投稿者:空飛ぶChrono  投稿日: 5月22日(水)16時38分07秒

友達が「撃破伝算数」を考えました!
皆さんもやってみてください。
第一問    第二問   第三問
隼+隼=?   硬+侍=?  小×4=?


レスです. 投稿者:管理者宮本  投稿日: 5月21日(火)21時26分31秒

>空飛ぶChronoさん
>gekihaさん
初めてやった時は,数十回やられた,という感想はよくいただきます(爆
20,30回のミスなら普通ですよ(たぶん)
源だけ,攻撃のスタイルが他と違う(主に弾幕系)から難しいのかもしれませんね.
逆に,東亜プランや,彩京のゲームで育った世代の方々は簡単に攻略してしまったり(笑

>スタンドアローさん
キーボード操作だったんですか!
それで2.6億とは…凄すぎる(^^;;
キーボードはマウス操作に比べて,得点が伸びないなぁ〜と思っていたので,意外です.
速を維持するのがやはり重要ですね.後は,ロックオン中も攻撃が避けられるので,
二面のボスなどでいかに粘れるかもポイントになってくると思います.

>高野さん
>父親がついに撃破伝に手を出しました
そうですか〜.これでまた年齢層拡大(笑)
今までは下は小学生,上は30歳(推定)の主婦だったようですから,記録更新です(^^)


gekiha 投稿者:  投稿日: 5月21日(火)21時03分13秒

40回26回〜〜なんですか〜??
それは撃破のプレイで死んだの?
そんなはずじゃない!

源はやはり強い!強引だ!
源の三ズイを倒せば原になる
本体は原だ!
あの光も撃を狙う
梅?が出る?違うかも・・・・


 投稿者:空飛ぶChrono  投稿日: 5月21日(火)18時26分33秒

今日友達が来て「源をやらせて」といったのでやってみました。
結果四十回死んでました。はっはっは!と笑って記録を見てみると・・・
自分も二十六回も死んでいるではないか!
皆さんはどうですか?


道半ばで。 投稿者:高野亜土  投稿日: 5月21日(火)13時50分10秒

遊戯継続が出るまでに海原が見えるか見えないかまで進歩しつつあります(情けなや)。
父親がついに撃破伝に手を出しました(これまで囲碁専門だったのですがねぇ)。
娘以上にぼこぼこ死にまくっていますが。


研究の結果 投稿者:スタンドアロー  投稿日: 5月20日(月)19時07分10秒

獲得できるスコアの大きさとミスった自機数は必ずしも比例しないことが判明
しました。私の場合6機ミスった記録と4機ミスった記録とで、6機ミスった
記録の方がスコアが高いこともありまする。コツは敵が大量にわらわら出現するポイントで
いかにミスらないか。1機ミスるとレーザー倍率が半分になってしまいますね。したがって
1〜4面まではノーミス、よくて失機は1〜2程度で乗り切らなければ、とてもじゃないけど
2億突破は難しいです。私はキーボードて操作しているので、一度でもミスるとロックオン
カーソルの速度が落ちてしまい、ハイスコアへの道が絶たれてしまいます(笑)。
早い話、「死んでもミスるな」。・・・・・・言葉の矛盾は気にしない気にしない。
>グラ3
あらら・・・・・・あっちのサイトの説明書のページに詳しい遊ぶための方法があったような
気がしますが、あれ読んでもダメっすか?詳しいことはあちらの管理人さんがたに聞いてね。
>源
やヴぁくなったらすぐにボムを使ったり、ロックオンレーザー発射時のほんの少しの無敵
時間などを有効に活用するといいですよ。


なんか短時間に無茶苦茶投稿されてますね。(笑) 投稿者:空飛ぶChrono  投稿日: 5月20日(月)18時42分42秒

ボスラッシュまだ出してない・・・
一億五千万点はムズいですね〜。


一騎討でしたっけ……? 投稿者:管理者宮本  投稿日: 5月20日(月)18時13分05秒

もしかしたら一騎打という字は間違いだったかも(--;

内容はボスラッシュなんですが,ほかに何と書いて良いのか分からないため,
「一騎打」としました.(速攻で,二面は一騎打じゃない!というツッコミが来ましたが(笑)


どうでもいい話 投稿者:空飛ぶChrono  投稿日: 5月20日(月)16時59分31秒

一騎打って「いっきうち」って読むんですね!
今まで「いっきだ」って読んでた・・・(何+怒激爆死)


やっと源まで・・・ 投稿者:空飛ぶChrono  投稿日: 5月20日(月)16時36分47秒

やっと行きました〜(倒してない=ダメじゃん)
またやるの〜?ただいま最終幕で練習中です(一回しか倒せてない)
一億五千万点かぁ・・・先はまだまだ長いです・・・


18000Hitありがとうございます. 投稿者:管理者宮本  投稿日: 5月20日(月)15時36分44秒

グラ3はJAVA使ってるから,javaVMか何かが使える状態である必要があると思うんですが.
(普通,IEは使える状態のはずなんですけどね…)
私はまだ試していないのでわかりません(^^;;

>スタンドアローさん
二億八千万ですか…それでも凄いですね(^^;;
ぜひリプレイデータを拝見したいです(ついでにココで掲載も(笑))

>究
さんずいは何度倒しても復活してしまうので,本体を狙います.
慣れない内は,ロックオンは危険なので注意しましょう.
攻撃パターンが変わったら,最終攻撃が始まるまでの間に,本体にひたすら撃ち込みましょう.
ある程度撃ち込んでいれば,アイテム「究」が出てくるので,後は何となくクリアできます.


無題 投稿者:空飛ぶChrono  投稿日: 5月20日(月)15時15分12秒

倒せます。
・・・でも僕はまだ倒してない・・・(なら言うな)
究とらないと倒せないらしいです。


12345 投稿者:オレ  投稿日: 5月20日(月)11時36分03秒

「源」倒せンの?


・・・ 投稿者:ゲドー君  投稿日: 5月19日(日)23時13分42秒

僕もできなかった。


それでも 投稿者:  投稿日: 5月19日(日)08時37分29秒

それでもできませんでした・・・。諦めます・・・。


グラ3 投稿者:空飛ぶChrono  投稿日: 5月18日(土)08時39分05秒

すみません。gura3.jarでした。


グラ3 投稿者:空飛ぶChrono  投稿日: 5月18日(土)08時32分55秒

>悟さん
グラ3はスタンドアロンバージョンをダウンロードして
gura3.icoを開けば出来ます。
自分は一面でさえクリアできませんでした(汗)


 投稿者:  投稿日: 5月18日(土)08時03分39秒

>スタンドアローさん
かなりの腕前ですね。僕も頑張らなければ・・・。
ゲームの方ですが、できませんでした・・・。何かが必要なんでしょうか?
「JAVA2・・・」というメッセージが出て実行できません。


はっ 投稿者:スタンドアロー  投稿日: 5月16日(木)17時28分09秒

いかんいかん。つい宣伝カキコになってもうた(汗)。
でもまあ、ここのはほんと、やってみる価値はありますってば。

余談 ハイスコア2億8千万突破・・・・・・これ以上はもう無理だと断言させて
   いただきます(笑)。 


私のおすすめ 投稿者:スタンドアロー  投稿日: 5月15日(水)17時47分54秒

http://naramura.kdn.ne.jp/msx3/g3project/

ここへいくべし!JAVA製のグラ作品がおいてます。しかも完成度は高くフリー!
これはもう遊ぶしかないでしょう。ただ、本家よりむずいという意見もちらほら。


はじめまして 投稿者:Wing  投稿日: 5月15日(水)09時57分13秒

撃破伝を頂きました。
なんとか「源」を倒すことができました。
次は一億五千万点を目指したいのですが
(倒した時は一四九六三七一〇〇…あと一歩でした)
「源」で相当苦戦したので当分は鍛錬です…


おすすめ 投稿者:Iwasaki++  投稿日: 5月13日(月)23時06分44秒

あ、お久しぶりです。
最近は主に、対ラスボスしかやってません。
でも、すぐ終わって気分転換にはもってこいのステージなんですよ。

>グラディウスタイプのゲーム
横シューですか? だったら、ダライアスシリーズはお薦めです!
特にGダライアスは、システム、BGM、グラフィックどれをとっても最高ですよ。
(ちょっと好みに分かれるゲームでもあるんですけど)

>7面の「弓」と「扇」
あの場面は、「忍」をキャプチャしておきます。そうすれば、弓は速攻で破壊できるんであとは簡単。
(忍でないと、非常に難しい)
扇は安全地帯がありますよね。ちなみに、Pentium133MHzでやると、あの場面はむちゃくちゃ遅いです(爆
だから、安全地帯にいなくても楽勝楽勝(ぉ

7面で、将がたくさんと師がでるところもすごい稼げますよね。
自分の中では、あそこが一番の勝負所でもあり、よく死ぬところです...

http://www04.u-page.so-net.ne.jp/zb3/ic_yas/


あの〜 投稿者:ゲドー君  投稿日: 5月13日(月)22時27分04秒

スタンドアローさん。
グラディウスタイプのシューティングゲームって僕も好きだな〜
ゲームシステム(?)もいいんだけどやっぱ音楽がいいっす。コナミ最高〜
グラディウスタイプのゲームでおすすめってありますか?
あったら教えてください〜


いや、それがね 投稿者:スタンドアロー  投稿日: 5月13日(月)19時35分51秒

>ハイスコア
 いや、こっからがなかなかスコア伸びないんですよ。鍛錬モードではノーミスで
 クリアできても、油断してちゅどーんなことはよくあるもので。7面の「弓」と「扇」
 がやってくるとこが曲者っすね。扇はめちゃくちゃ稼げるのでなんとしても全部
 叩き壊したいところであります。
>撃ディウス
 結構受けてもらえたようで(^^)。私はグラディウス大好きな人間なんです(笑)。
 フリーのゲームなんかでもグラディウスタイプのシューティングなんかあるとよく
 ダウンします。最近のシューティングで弾幕、弾避け志向が強いもんばっかですよね。
 私は弾幕で勝負するようなシューティングは正直好きじゃないんですよ。ラスボスでも
 ないので鬼のような数の弾を出したりとかね。そういうとこからも撃破伝やグラディウス
 みたいに「弾幕ゲーではなくても、難易度が少し高そうな」ゲームが好きなんです。


つまり次回はそれを作れと?(笑 投稿者:管理者宮本  投稿日: 5月13日(月)15時09分53秒

>撃ディウス
面白いですね(笑)何かグラディウスの雰囲気出てるなぁ〜(笑
でも最近忙しくて,色々と面白い事を試してみる暇が無いです(^^;;;
とはいえ,撃破伝の作業は完成まで何とか続けるつもりです.
皆さん,本当に,遊べる内になんでも遊んでおきましょう.

>激破伝
全面クリア後のおまけに付けた隠しモードですね.
敵の弾が速くなって,レーザーの得点倍率が上がるモードです.
でも鍛錬モードまで変化してしまうとは盲点でした….

>金キムチームさん
源だけは,別の画像として用意しているため,フォントを変えても変化しません.
というのも,フォントが変わると,さんずいの分離攻撃が変な表示になってしまうからです.

>スタンドアローさん
2.6億到達ですか.ここまで来ると得点の伸びはウナギ上りですね(^^;
まさに,高得点のコツは5,6面をいかにノーミスで切り抜けるか,にあると思います.
特に焔で二,三度ミスすると,後のスコアに致命的な影響が出ますね.


荒らし? 投稿者:金キムチーム  投稿日: 5月13日(月)02時41分11秒

確かに、荒らしとはいえませんね〜」スタンドアローさん
しかも、撃ディウスならぬグラディウスパロディのパクリですね〜」
パロデュウスもありえるけど・・・・・・」
っというけど、色付けしたほうがいいんじゃないの?タグを使ってね〜」
*%これはもしや:::」


いいね〜 投稿者:ゲドー君  投稿日: 5月12日(日)22時07分14秒

撃ディウスいいね〜
そういうゲームあったらいいな〜


荒らしと間違えないでね 投稿者:スタンドアロー  投稿日: 5月12日(日)16時33分26秒

地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地
      歩      力砲砲砲        山山山山山山山山山
                          山山山山山山山 
                           山山山山山
        力    弾              山山山 
         弾        力          山
 撃 防 弾 弾 弾 弾 弾 弾 爆
助             山    山        群 群 群 群 群
助     跳      山山山  山山山               開
    壊       山山山山山山山山山山    砲砲砲砲  歩  門 門
地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地地

↑名づけて「撃ディウス(笑)」。ちなみに「力」がパワーアップカプセルです。


ふぅ 投稿者:スタンドアロー  投稿日: 5月12日(日)10時15分15秒

ついにハイスコア二億六千万突破です。コツはいかに5面と6面を切り抜けられるか
なんですがね。7面で「扇」を破壊しそこねるとかなりスコアロスになるみたいで。
ちなみに最後の方で出てくる「姫」を倒すと場合によっては80万ももらえちゃいます。
>某音楽担当さん
ありがとうございまする〜。コナミの「グラディウス」のミュージックタイトル風に
ネーミングしてみました。はっ!つい撃破伝のグラディウスタイプバージョンを
連想してしまった・・・・・・。意外といいかも(笑)。


参考になりました〜 投稿者:某音楽担当  投稿日: 5月11日(土)22時28分49秒

>スタンドアローさん
曲名はあったり無かったりです。
今は取り合えずステージ名で呼んでいるのですが、
後になるにつれて現れるシューティングらしからぬ歌物の曲はチャンスがあれば
僕の所属するバンド(それが、ざ・る〜れっとだったりする)で
歌詞をつけて使いまわしてやろうかと思っています(笑)
つけて頂いたタイトルも結構イメージに合っていてよさげな感じでいいっすね。
ぜひ、参考にさせてもらいまっす。


激破伝 投稿者:  投稿日: 5月11日(土)21時47分03秒

多分、それは激破伝でプレイ(全クリ後でゲームをプレイすると難易度が上がる)時に発生すると思います。


 投稿者:少年A  投稿日: 5月11日(土)19時57分36秒

>スタンドアローさん
あ、それバグだったんですか。
てっきり以前管理人さんが「あと一つ繊細なモノが(隠しモードの話題のとき)」
と言っていたのはこのことかと(^^;
あいつは本格的に悪魔です。通常遊戯で全クリしたあとに鍛錬やると決まってそうなるので、
「これを倒したらボスラッシュモードがでるのでは!?」と頑張って滅してました(汗


そのバグ 投稿者:スタンドアロー  投稿日: 5月11日(土)19時15分35秒

敵の発射する弾のスピードや配列が乱れるバグは主に鍛錬モードで発生するみたいです。
特に6面なんかでこのバグになったら・・・「鳳」戦は地獄です(^^;)。
5面の「鰊」と「鮪」の複合攻撃がきつい。6面は「雉」と「鳩」が・・・・・・。
「源」はとりあえず手ごろな「輝」をキャプチャしとけば意外と切り抜けられます。
オレンジ色がお勧めですね。黄色は一番役に立たないです。


 投稿者:金キムチーム  投稿日: 5月11日(土)02時27分07秒

撃破伝のフォントを変更しようと思ったら、
源だけのフォントが替えられないようです」
その他のフォントは替えられたけど」
これはどういうこと?」
源(ボス)をプレイしたとき、攻撃してくる弾がなぜが、
バラバラの状態の攻撃になります」
何ででしょうか?


なんとなく 投稿者:スタンドアロー  投稿日: 5月10日(金)22時13分29秒

なんとなく考えた撃破伝のミュージックタイトル。
一幕「Mission」 二幕「深淵なる樹海」 三幕「亡霊たちの鎮魂歌」
四幕「幌馬車は草原を行く」 五幕「海洋冒険記」 六幕「Endless Blue Sky」
七幕「曲者じゃ、出会え出会え!(笑)」 ボス「障壁撃破作戦発動せよ」
殿戦「Samurai Spirit」 源戦「True Master」 エンディング「勝者は夕日を背に」
う〜ん、なんかクサいもんばっかですねぇ(爆)。音楽担当された方、すでに音楽には
タイトルがついていたらごめんなさい。


ゲキハ_デン 投稿者:金キムち〜!!  投稿日: 5月 8日(水)02時17分54秒

4面で撃が攻撃する武器は弾やけど、
ヤッパリ弾は出さずに狙うだけつけたほうがいいかも。」
弾は必要はない」
弾は無くした方がいいかも」


空白 投稿者:少年A  投稿日: 5月 7日(火)17時58分43秒

>管理人さん
>エンディング飛ばしはやっぱり必要ですか.たしかに,二分間待ってるのも鬱陶しいですからね.
個人的には発進場面も飛ばそうと思えば出来るようにしてほしいです。
でも、お初の方は感動するであろう(というかしました)シーンだしなぁ・・・。
「ENTER TO SKIP」を漢字で表せないものか・・・・・・


レス 投稿者:管理者宮本  投稿日: 5月 7日(火)15時52分56秒

>スタンドアローさん
>真のエンディングはノーマルよりもずっと感動的ですね。
>例え構成パーツが全て漢字でも!
そうですね〜.割と皆さんの予想通りのエンディングだったのでは?と思っております.
前半の回想シーンは,じつを言うと,エンディング用に特別なシーンを用意するのが
面倒だっただけです(笑
後は適当に,思わせぶりなシーンを出して,スタッフロールを流してハイ,おしまいという感じですね.
(スタッフロールに載せる名前もあちこちから探し出してきました)

>「蝉」
これは,私も蝉(セミ)を出したかったんですが,よく見ると略字体なんですね.
撃破伝は,PCの文字を使って画像を作っているので,どうしてもセミは略字体の「蝉」
が出てしまう.そんな訳で泣く泣く「蜩」を使いました.
蛤はただ単に,漢字に「虫」の部分があったから登場させただけです(笑


>高野亜土さん
>いったいどうすればノーコンティニューで最後まで辿りつけるんでしょうか…。
これは是非私も知りたい(爆)
私も源まで辿り着けるのは時々ですし,やっと会えても源に撲殺される腕前なんで(作者なのに)
攻略ページとか,誰か作って欲しいですね〜(^^;;


>ゲドー君
マウス換えると難易度が変わる,それが撃破伝の恐ろしい所(笑
しかも,次々とマウスが壊れていきますね.
(そもそも,アクションゲームに使うには,マウスの耐久力は弱すぎるのかもしれない…)


>金キムちさん
「源」なんだから,あらゆる攻撃を吐き出してくると面白いかもしれませんね.
ただ,これ以上強くなると個人的には難しすぎますが(^^;
エンディング飛ばしはやっぱり必要ですか.たしかに,二分間待ってるのも鬱陶しいですからね.


 投稿者:金キムち  投稿日: 5月 7日(火)02時14分27秒

源の攻撃はなぜか弾をこうげきします」
弾、以外に火や、炎など攻撃したほうがいいのでは」

源をたおした後、エンディングと、スタッフロールを
飛ばすことは出来ないのだろうか?」


うし! 投稿者:スタンドアロー  投稿日: 5月 4日(土)19時13分32秒

ハイスコア2億突破です。さすがに3億は無理っぽいですが。正確には2億2980万くらい。
これ以上はそろそろよほどやりこまないと上にいけませんね(汗)
>高野亜土さん
めげずにファイトっす。私は管理人さんがおっしゃっていた0.90バージョンのリプレイデータ
を過去ログから探しだして(そのためにわざわざ0.90バージョンの撃破伝もダウン)、その
リプレイを見て攻略の参考にしました。ぜひ一度ご覧になることをおすすめしますよ。


ありゃ 投稿者:某音楽担当  投稿日: 5月 4日(土)01時15分29秒

なんか最近活気づいてきましたね〜。
はじめましての方もたくさんいらっしゃるようですし。
最近、いろいろあって撃の更新作業もままならない事が続いている音楽担当です(爆)
撃はもう少し進化する予定ですが、いったいいつになることやら・・・。
そんなわけでもうしばらく撃にお付き合い頂ければ幸いです(笑)


おしい! 投稿者:スタンドアロー  投稿日: 5月 3日(金)20時12分47秒

現在ハイスコア約1億9300万までこぎつけました。おしいなぁ〜あともう少しで
2億いったのに・・・・・・。でもこれ以上はたぶん自分の技量じゃ無理だと思う(^^;)。

余談ですが、樹海ステージの「蜩」は「蝉」のほうが分かりやすいと思います。
あのステージ、道中に何気なく「蛤」が潜んでいるんですね。なぜ森で蛤???


11回。 投稿者:高野亜土  投稿日: 5月 3日(金)10時14分32秒

無限遊戯継続になりました。えんでぃんぐを見るまでに11回コンティニューしました。
多分ワースト記録では一二を争えるんではないかと自負しております。


ふう 投稿者:ゲドー君  投稿日: 5月 1日(水)23時21分16秒

最近BM98の曲ばかり作っているからたまには
ハードなシューティングゲームをやらねば・・・
(シューティングゲームの腕が落ちる〜)
でも撃破伝やってないしな〜
かなり下手になってしまったかも・・・
マウスも変えちゃったし・・・


何故でしょう。 投稿者:高野亜土  投稿日: 5月 1日(水)12時43分42秒

皆さんさりげなく「源」と戦っておられるようですが、
いったいどうすればノーコンティニューで最後まで辿りつけるんでしょうか…。
草原では逃げる、海原では悲鳴をあげる、空は現在攻略中です。先は長いですね…。

前の月へ

トップへ戻る

次の月へ