掲示板過去ログ

日付 2002/06
お久しぶりです。

音楽集製作中.

洗脳

痛い!!

お久しぶりです!

20000突破!

最近停滞気味(--;;

撃破伝

近況

近況:

お久しぶりです。 投稿者:少年A 改め 月影(GETSUEI)  投稿日: 6月28日(金)17時13分52秒

なんとか期末テストを切り抜けてきました(^^;

>アクセサリ
お、いいですね。撃破伝はフルスクリーンなのでデスクトップのお供にできなかったんですよ・・。
頑張って〜。

>誰か本格的な攻略用ページを作ってくれないかな….
作りたいのは山々ですが何分知識が・・・時間が(一応受験生だし)・・・嗚呼・・・。

>悟さん
お、正解でしたか(^^;
>そしてすみません。
とは?返事が少々遅れたということなら全く気にしてませんが(^^


音楽集製作中. 投稿者:管理者宮本  投稿日: 6月28日(金)17時00分58秒

音楽担当から,撃破伝の使用曲のコメントを貰ったので,
音楽集を製作中.ただ,音楽担当の希望により,MIDIデータの配布ではない形にする予定です.
特に,特別なものもありません.撃破伝の隠し機能の音楽試聴だけを切り離したモノです(多分

>悟さん
いつの間にか20000ヒットですね.撃破伝の方も,公開以来の通算ダウンロード数は,
5000くらいいっているようで,光栄の限りです(^^)
それにしても,Despairのダウンロード数が相変わらず多い….隠れて大人気です

>てあさん
お久しぶりです〜!
撃破伝の更新も最近は停滞していますが,バージョン0.5あたりの頃から比べると,
随分と進歩しましたね〜(遠い目
今の撃破伝は,キーボードでも(ちょっと変わったシステムで)楽しめますよ.
完成版の時には,思い切って敵の配置をガラッと変えるのも面白いかもしれませんね.
新鮮だし,その程度の変更は簡単だし(笑

>スタンドアローさん
広報活動ありがとうございます(^^
撃破伝は,自機の命中判定が大きいので,弾が沢山出てくるステージは,初心者には
難しいんですよね.慣れない内は,あまり「光」を使おうとせず,二面ボスは「蟲」,
三面ボスは護衛のそれかをキャプチャして,せっせと撃ち込んで切り抜けよう,
と伝えておいて下さい(^^;;
…う〜ん,誰か本格的な攻略用ページを作ってくれないかな….


洗脳 投稿者:スタンドアロー  投稿日: 6月25日(火)08時14分09秒

先日学校のパソコンを使っていたときに友人に撃破伝を勧めてやったら結構ウケが
良かったようで、なかなかおもしろいけどきついとも言っておりました。これでまた
全国の撃破伝人口が1人増えた・・・・・・(爆)。やはり初心者に2面の「蟲」や3面の「冥」
はきついようです。彼もしきりになんだよあの攻撃は、とボヤいておりました。彼曰く
「死」のような残像の残る攻撃がいやなんだとか、ね。


痛い!! 投稿者:某音楽担当@逃亡中  投稿日: 6月19日(水)20時52分38秒

諸事情により、朝出掛けて終電付近の電車で家に寝に帰るという
多忙な生活が続いています。
今もまだ帰れて無かったり・・・。

で、曲の更新もままならない音楽担当です。
もう少し、もう少しだけ、待ってくださいな。
あ〜、全てを投げ出して旅にでも出たいですなぁ〜。


お久しぶりです! 投稿者:てあ  投稿日: 6月18日(火)22時35分33秒

どうも!英語版WINDOWSを使っていて、
ご迷惑をおかけしているてあです!(笑
いやー、引っ越しとか色々ありまして、しばらく遊んでませんでした・・。
最近更新止まっているのですか? 頑張ってVer1.00にしてくださいね!(笑
(そして、その時には、思いっきり敵の配置変えてくださいね!(←ひどい要望(汗))

いや、それにしても、毎度画像だけのファイルを用意してくださってありがとうございます・・。
今回も、ありがたくお世話になりました!
そして・・。
「うわーっ、クリアできないーっ!」
です(汗
・・というのも、なんかマウスの調子が最近おかしくて、たまに「下」に下がらないのですよ・・。
新しいのを買おう買おうと思ってたのですが・・撃破伝をキッカケに、明日買いに走ります(笑)

>悟さん!
おひさしぶりです!いつも掲示板をにぎわせていらっしゃいますね!
クイズシリーズですか?すでに全部答えでてるのでしょうかっ(汗)
うわーん(涙

長くなりましたが、それでわ〜〜。


20000突破! 投稿者:  投稿日: 6月17日(月)17時18分40秒

こんにちは。そしておめでとうございます。20000突破。
僕は20055とりました。

>少年Aさん
正解です。そしてすみません。

>アクセサリソフト
聴きたいので作りなさいることを期待してます。

ところで20000は誰が踏んだのでしょうか?


最近停滞気味(--;; 投稿者:管理者宮本  投稿日: 6月17日(月)15時44分26秒

申し訳ありません,最近とみに身辺が忙しくなってまして.

>某音楽担当
本当は,音楽担当が撃破伝のメインテーマを完成させてくれれば,晴れて完成〜♪
という所なのですが….そのための準備も着々と進んでいますし.

で,仕方がないので撃破伝の曲だけ聴けるアクセサリソフトを作ろうかな,と思ったら
これまた音楽担当が曲のコメントを書いてくれないし(T-T)
…まぁあまり言うと,音楽担当が逃げ出すんで,この位にしておきます(笑

>Y'seさん
はじめまして,ダウンロードありがとうございます.
>これはバグでしょうか?
はい,バグです.すいません!
そんなバグがあったのを今,思い出しました!!
プログラムが終了しても,プロセスが終了していない,という状況になっているんですね.
とりあえず,現状ではESCキーを押して終了してください(_o_)


撃破伝 投稿者:Y'se  投稿日: 6月15日(土)23時13分50秒

撃破伝をAlt+F4で終了すると、
Ctrl+Alt+Deleteでプログラムの強制終了のウインドウを出すと、
そのなかにGeki94bというものが残っていることがあります。
この状態で撃破伝をまた起動すると非常に重くなります。
これはバグでしょうか?


ちょっと 投稿者:某音楽担当  投稿日: 6月15日(土)21時22分18秒

固まっているみたいなんで微妙にカキコ。
みやもとさ〜ん、最近どうよ?


近況 投稿者:某音楽担当  投稿日: 6月 9日(日)03時05分03秒

中学の同窓会に出てきました。
三次会で、通っていた中学校を見に行ったんですけど
なつかすぃ〜ですね。バカ話に花を咲かせてきました。

これからまた、忙しい日々が続きそうなんでちょっと元気が出て、
皆が頑張っているのを見ると、頑張るぞ〜!!という気分になった一日でした。


近況: 投稿者:管理者宮本  投稿日: 6月 6日(木)18時30分06秒

姉の結婚式がありました.
で,本来なら兄弟からは結構な額の御祝儀を出すらしいんですが,
学生ということで免除=>その分コキ使われるという羽目になりました.

そして,披露宴では勧められるままに&自主的にビールを6瓶ほど
空けたので,翌日は軽い二日酔いで大学のゼミに挑むことに(^^;

それにしても,最近の披露宴は,
新郎新婦の「お色直し」が二回,三回あるのが普通のようですね.
色々と新しい発見がありました.

前の月へ

トップへ戻る

次の月へ