掲示板過去ログ

日付 2004/06
リプレイ

ランキング

お久しぶりです

_| ̄|○

送りました

どうもです。

Re

弾幕

ありがとうございます

送りたいのですが・・・・・・

リプレイデータ

ノーミスクリア

ありがとうございます

撃破伝Ver0.99,Vectorに公開しました

禁断の領域

リプレイデータ

リプレイ 投稿者:流識 想夜  投稿日: 6月23日(水)00時25分4秒

>滄海さん
遅くなりましたがリプレイを送付して頂きありがとうございます。
まさに「神技」ですね…私には到底真似できません(汗

>弾幕
やはりキャプチャでなければ無理ですか…
そこまでに大抵どこかで落としているので難しいです(涙

>ランキング
「サーバからの応答を確認しています」の後タイムアップになってしまいます。
state.datを改名→一度起動してスコアを初期化すると成功するのですが…
回線はCATVです。


ランキング 投稿者:管理者宮本  投稿日: 6月20日(日)01時57分5秒

インターネットランキング,おおむね普通に動作しているようですが,
時々,通信が途中で切れてしまったような痕跡があり,どうやら通信に失敗しているようです.
ランキング用ツールを使っていて通信できなかった,という方がおりましたら遠慮なく報告してください.
(特に電話回線使用時が不安だ……)

>滄海さん
遅れましたが,リプレイデータの送付,ありがとうございました.
17億稼ぐ方法が良くわかりましたので,大変参考になり感謝しています.
…ソフト設計上のバグではない事が分かって一安心(^^;

>ノーミスクリア
コツは敵の配置を覚える事,と言ってしまえばそれまでですが,他の対策として
不必要に難易度を上げない,という事があります.「賞」「勲」を出す/取りすぎると難易度が
飛躍的に上昇して敵の弾が速くなりますので,慣れないうちはロックオンを使わないのも有効です.
ラスボスに関しては,赤色の輝(最後に出る)のキャプチャがとりあえず安全と思います.


 投稿者:重村智  投稿日: 6月14日(月)12時43分18秒

私は橙、黄緑、緑をキャプチャして凌いでます。
最後はボムでかき消してます_| ̄|○<それでも消しきれないです

http://badtaste.web-zz.com/


お久しぶりです 投稿者:こ鍋  投稿日: 6月11日(金)23時29分59秒

17億のリプレイデータがものすごい話題になってるようで。

>源の弾幕
ええと、自分はオレンジの輝を使って回避してます。


_| ̄|○ 投稿者:重村智  投稿日: 6月 7日(月)22時04分28秒

メールの設定で添付ファイルを削除するようにしておりますので
出来ればhotmailの方に御願いできますでしょうか…_| ̄|○

http://badtaste.web-zz.com/


送りました 投稿者:滄海  投稿日: 6月 7日(月)20時05分8秒

こんばんは、滄海です。

ぼんばいえさん、重村さん、流識さん、リプレイデータの方ですが
送らせて頂きました。

ぜひご覧になって下さい。


どうもです。 投稿者:ぼんばいえ  投稿日: 6月 7日(月)19時55分16秒

どうも。なんだか自分がクレクレしたみたいでごめんなさい_| ̄|○
自分に送っていただければ一応HPスペースを持ってるので
よければアップしますが・・・必要ないですよね(汗


Re 投稿者:重村智  投稿日: 6月 7日(月)19時25分41秒

メルアド載せてみました^^;
神懸りなりプレイを見てみます。

http://badtaste.web-zz.com/


弾幕 投稿者:いとう教授  投稿日: 6月 7日(月)19時09分51秒

弾幕は、輝の緑を使って、いつも回避しています。
何故か緑なのです。


ありがとうございます 投稿者:流識 想夜  投稿日: 6月 6日(日)23時49分23秒

>滄海さん
リプレイの配布ありがとうございます。
メール欄に記入しましたのでよろしくお願いします。

>ノーミスクリア
今までにプレイしたどのバージョンでも一度も達成できていません。
特に「源」の最終攻撃直前の弾幕を全く避けられないので…(涙


送りたいのですが・・・・・・ 投稿者:滄海こと「たくみ」  投稿日: 6月 6日(日)10時27分28秒

こんにちは、たくみです。

それではリプレイデータをお送りしたいと思います。
今配布する事を考えているのは・・・・・・希望を出して頂いた
・管理人の宮本さん
・重村さん
・ぼんばいえさん
・流識さん

の四名です。
なので宜しければメールアドレスを記入して頂きたいのですが宜しいでしょうか?
ここにメールアドレスを記入して頂ければすぐにでもデータファイルをお送りしますので。


リプレイデータ 投稿者:管理者宮本  投稿日: 6月 5日(土)23時33分35秒

>リプレイデータの配布
そうですね,これについてはどっちでも良いんですが,そちらで配布していただけると助かります.
というのも,VectorからもらっているHP容量は意外と少ないし,今後こちらでリプレイデータを
管理していくと,すぐに容量オーバーになるでしょうから(^^;


ノーミスクリア 投稿者:いとう教授  投稿日: 6月 5日(土)16時55分20秒

古いバージョン(画面に埋まることができたバージョン+補助段が出たバージョン)
なら、できましたよ。
撃で。


ありがとうございます 投稿者:滄海こと「たくみ」  投稿日: 6月 5日(土)11時18分16秒

こんにちは、たくみです。

宮本さん、リプレイ公開許可して頂きありがとうございます。
これはまずデータを宮本さんに送った方が宜しいのでしょうか?
それとも私が個人で見たいと言う人に配布した方がいいのでしょうか?

・・・・・・う〜ん、どうしましょう?


撃破伝Ver0.99,Vectorに公開しました 投稿者:管理者宮本  投稿日: 6月 5日(土)09時27分3秒

とは言っても変更点はありません.

>ぼんばいえさん
いや,3億行くだけで十分,神の領域のような気もしますが….
>エンディング絵
デフォルトの状態が「画像要素 無」だから意外と気付かれないのかもしれませんね(笑

>いとう教授さん
了解しました.対応しておきます.

>滄海さん
まさか17億点稼げると思いませんでした(笑
どこで荒稼ぎできたかは大体,見当がついているんですが(最後の輝&無敵時間利用だろうな…)
なお,リプレイデータの公開・配布は自由にして下さって結構です.
むしろどんどん配布して,他のPCでも正常にリプレイが再生されるのか検証して欲しいです(笑
リプレイデータのファイル命名法則は,
“rp_”+(通常/鍛錬モード)+(鼠/操作器)+(順位)+(機体名)+“.dat”
になっています.この場合はおそらく“rp_gm_m_01_kan.dat”でしょうね.

>重村さん
そういえばノーミスクリアでは何も特典がありませんね.
実際に特典を付けても,難易度が高すぎる事なので不評を買いそうですけど(笑
まぁ適当にオマケ特典を考えてみます.

>流識さん
鍛錬モードの難易度倍率は,
等級(初級=1 〜 特級=4),開始ステージ(1面=1 〜 最終面=8)として,
開始レベル=等級x開始ステージx35 です.
「賞」の得点は,開始レベル÷7(小数点切り捨て)x10000でスタートします.
まぁ要望があればこのあたりの数字は変更しますが.


禁断の領域 投稿者:流識 想夜  投稿日: 6月 4日(金)23時45分40秒

>鍛錬特級
最終幕は105×8=840ですか…(汗
特に最終攻撃手前の弾幕が凄まじいです。
あと初級〜上級の倍率はいくつでしょうか?

>たくみさん
凛を使っていますが神技のリプレイを見たいので私も一票です。


 投稿者:重村智  投稿日: 6月 4日(金)15時27分35秒

リプレイデータ見てみたい気もします。
けどノーミスクリア出来てもボーナスがまったく無いのは・・・_| ̄|○

http://badtaste.web-zz.com/


リプレイデータ 投稿者:滄海こと「たくみ」  投稿日: 6月 3日(木)16時09分31秒

どうもこんにちは、たくみです。

>ぼんばいえさん
私はリプレイデータの公開は別に問題ありませんが……管理人の宮本さんが何と言うか。
それともう一つ重要な事が、実はフォルダ内のデータのどれが最高得点の
リプレイデータなのか正直把握していません。
なので公開する私が前にそれを知らないと……(汗


それでもし公開できるのでしたら私はリプレイを公開してもいですので
その時はよろしくお願いします。

前の月へ

トップへ戻る

次の月へ