掲示板過去ログ

日付 2004/08
賞、賞、賞、勲、・・・・

う〜ん

三面の短い理由

.

実家より戻ってまいりました

すいません

(´-` )y-~

>>ヘルプ

折角ですが〜

賞、賞、賞、勲、・・・・ 投稿者:LZH  投稿日: 8月31日(火)19時38分33秒

拾億やっと超えたー
紅魔郷クリアしたー
と、シューティングばっかりやっている自分って・・・

伍幕って捕獲しちゃうと残骸を破壊して賞をとれないし
捕獲しないとかなり難しいし
けどやっぱ賞を取りながら敵を続けて倒せるのは気持ちいいですね

テスト版を楽しみにしてます。


う〜ん 投稿者:いとう教授  投稿日: 8月31日(火)19時21分18秒

確かに、なかなか3面は難しいですよね。
特に、あの災の攻撃がちょっと怖い。


三面の短い理由 投稿者:管理者宮本  投稿日: 8月30日(月)22時54分31秒

現状:ほとんど完成しているんですが,テストする時間がない…おそらく今週末に,最終版の
テスト版とかを公開すると思います.皆様,時間があればテストプレイしてやってください(_o_)

>三面
三面が短いのは事情がありまして,三面ボスの「冥」が三面にしては強い,
という評判だったため,せめて道中は楽にしようという事で,短くしている訳です.


. 投稿者:荒らし  投稿日: 8月29日(日)13時38分8秒

三面が短すぎると思いました。「怨」「悪」「妖」「罪」「罰」なんかを追加してみたら
どうでしょうか?


実家より戻ってまいりました 投稿者:管理者宮本  投稿日: 8月18日(水)22時46分18秒

8月末に完成の予定でいましたが,予想外に仕事の方が忙しくなりつつあるので,
例によって一ヶ月ほど遅れるかもしれません….
まぁ最近ではフリーで面白いゲームも数多くなったし,撃破伝もそんなに注目されていないので
今さら完成させても昔ほどの反響は無いでしょうね(^^;

>ラスボスとか
転載については要許諾とさせてもらっていますが,よそで紹介される場合の内容については
基本的にこちらは一切関与せず,という事にしています.
ラスボスなどの情報は,ユーザーによっては知りたくない人もいるでしょうから,
「ネタバレ注意」等のアナウンスをした方が親切かと思います.
(もっとも,攻略ページであれば,ネタバレは暗黙の了解とも言えますが)


 投稿者:重村智  投稿日: 8月18日(水)12時57分25秒

最近日記しか書いてない;;
>ラスボスの(以下略)
最初攻撃パターンも載せようかと思ったけどネタb・・・(略)
こうしたら勝てると言うのがイマイチ実感し難いってのも有るのですけど・・・_| ̄|○

http://zzt231.gozaru.jp/


すいません 投稿者:いとう教授  投稿日: 8月17日(火)21時29分27秒

ご迷惑をおかけしました。

>赤の他人が勝手に書くとは
ラスボスの存在は確か重村さんのホームページに書いてあったような気がします。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA036341/


(´-` )y-~ 投稿者:通りすがり  投稿日: 8月 9日(月)10時06分40秒

まぁ、下手に手を入れずに行きましょうや。
ここはこうしたらいいんじゃないかな?
とか軽く要望を言ってあげれば製作者さんも助かるはず。

まぁ、マターリ待ちましょや。
・・・不覚にもクマーワロタ


>>ヘルプ 投稿者:こ鍋  投稿日: 8月 4日(水)21時31分16秒

攻略本≠ヘルプ。記号の意味分かりますか?
ラスボスの存在を、公式(ここ)でも書いていないのに、赤の他人が勝手に書くとは。

> そんなエサに俺が釣られると思ってクマー!
いきなりそんな定型文を書かれても確かに困ります。
てあさんにしか意図は分かりませんが、私の予想では、「そんな簡単に情報が示してあるヘルプにこの俺が騙されると思ってるとでも思ってるのか!」という意味合いかと。

まあ、そのセリフを吐くクマのAA自身は明らかに釣られていますが(^^;;;


折角ですが〜 投稿者:管理者宮本  投稿日: 8月 1日(日)00時25分20秒

ヘルプファイルの目的は攻略とは違いますから,
操作方法・機能一覧・ルール等を網羅していれば十分でしょう.
ともかく,撃破伝のマニュアルが少々見難いというのは以前からあった指摘なので,
この点については画像込みのHTML形式のマニュアルを現在製作中です.
↓作りかけの奴
http://hp.vector.co.jp/authors/VA019938/bin/readme_html.zip

前の月へ

トップへ戻る

次の月へ