掲示板過去ログ

日付 2003/11
いつもは

むむむ・・・

そうですか…

Re

撃破伝攻略法

やっとこさ・・・

撃って

すみません

ありがとうございます

更新遅れております

初めまして

いつもは 投稿者:  投稿日:11月30日(日)09時50分44秒

こんヴぁんわ。
自分はなぜか1番「撃」が好きです。しかしあんまり使ってませんね。
みなさんは、「撃」「凛」「漢」の中でどれが1番好きですか?


むむむ・・・ 投稿者:いとう教授  投稿日:11月29日(土)20時45分35秒

と、なると第四幕は、前にも書きましたがボスの「トラのイを借る狐」やヒツジと豚の映画・「ベイブ」
みたいにいっぱいありますね。
ほかにもあるかもしれません。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA036341/


そうですか… 投稿者:こ鍋  投稿日:11月29日(土)17時20分35秒

>兎攻略
「二兎を追うものは一兎をも得ず」という宮本さんのシャレだったみたいですね。
自分も凛しか使わないので。


Re 投稿者:重村智  投稿日:11月29日(土)08時58分16秒

そうみたいでした・・・。常時「凛」使ってたので…(^^ゞ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=univerSARU


撃破伝攻略法 投稿者:いとう教授  投稿日:11月28日(金)22時11分12秒

はじめまして。
重村さんの撃破伝コンテンツはの第四幕のボス攻略法で、兎は、何もしないでとおりすぎろ
と書いてありますが、兎は、2匹いっぺんにロックしてレーザーを発射すると、弾をいっぱい吐くので
1匹づつロックすれば弾は吐きません。


やっとこさ・・・ 投稿者:重村智  投稿日:11月28日(金)21時24分42秒

前々に書き込みしました撃破伝の攻略云々ですが…、
一応完成しましたのでご報告に参りました…。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=univerSARU


撃って 投稿者:重村智  投稿日:11月28日(金)09時43分13秒

0.985の状態でも以外と行けますね。
焔戦て稼げるし追加ロックも…


すみません 投稿者:アボガド  投稿日:11月 6日(木)17時02分40秒

かってに HP掲載おねがいしてしまいました
申し訳ありません
おゆるしいただけるなら よろしくおねがいいたします

常識が無くてすみません


ありがとうございます 投稿者:アボガド  投稿日:11月 6日(木)16時55分25秒

はじめまして
すばらしいげーむですでので

撃破伝
Despair
を、つかわせてください

ゲームに部屋 リニューアル中でまだUPしていませんが
宜しくおねがい致します

http://www11.plala.or.jp/abogadokids/


 投稿者:sdf  投稿日:11月 6日(木)16時53分08秒

「源」って自機の「撃」「凛」「漢」が登場する前に
敵機(第七幕までに出てくる)や弾などを製造し、
いまは「輝」を製造している(弾の製造はいまも続いている)
漢字の製造工場なんでしょうか?


更新遅れております 投稿者:管理者宮本  投稿日:11月 4日(火)21時03分54秒

しばらく更新しておりませんでしたが,5日間,富山へ出張しておりました.
今月はなんか修羅場っぽいので,撃破伝の更新はなかなか出来そうにないですねぇ…(--;;

大量捕獲がなんか好評みたいですが(笑)これを導入するとゲームバランスの調整が
また途方もなく面倒そうですし,ちょっと導入不可能ですね.
裏技,という方向ならまったく問題ないでしょうけど.

>源
「源」は「すべてのみなもと」というイメージで作ったラスボスです.
(正直なところ,コレくらいしかラスボスにふさわしい漢字を思い付かなかったんですよ^^;)
「源」の文字通り,あらゆる漢字を吐き出すとか,全ボスのコピー攻撃をするとか,
そういう演出にすればもっと分かりやすかったんでしょうね(^^ゞ

>攻略
それは作者としても助かります.なにせ作者も攻略方法をあまり知らないものですから…
撃破伝の詳細データは
http://hp.vector.co.jp/authors/VA019938/gekirule.html
に載っているので,参考にして下さい.

>鬻
=売る,ですか(調べた).パッと見では,もはや漢字にすら見えないですけど(笑
エラーが出る,ロックオンレーザーが使えない問題は,現行バージョンで解決されていると
思いますので,こちらを使用してください.
大量捕獲したい,レーザーも使いたい,という場合は…他の機体を使うとか^^;;


 投稿者:kou  投稿日:11月 3日(月)22時31分37秒

撃破伝の大量捕獲版の前のバージョンで、
エラーが出て最初のデモが始まりません。どうしたらいいでしょうか。
あと大量捕獲版で、ロックオンレーザーが使えません。
誰か直し方を教えてください

あと、鬻ぐ(ひさぐ)って、凄い漢字ですね。


初めまして 投稿者:重村智  投稿日:11月 1日(土)04時21分36秒

初めましてm(__)m
撃破伝やらせていただきました。とても楽しかったです。

つきましては撃破伝の攻略何ぞを載せたいなと思うのですが…。

http://tabinoheya.hp.infoseek.co.jp/

前の月へ

トップへ戻る

次の月へ