操作かんたんなシンプルデザイン直感的でわかりやすい画面設計で、使い易さを提供します。
顧客の情報を見るのに必要なのは、この1画面のみ。 この画面から見積書や請求書の作成、お客様の履歴情報など全ての機能を、直感的に操作できます。 |
お客様の各種履歴を保存お客様の基本情報はもちろん、お客様への販促履歴、来訪履歴、問い合わせ、交渉、見積書、請求書、関連資料ファイルなど、さまざまな履歴情報を保存できます。
またこの履歴情報から、該当する顧客を抽出することもできます。 |
顧客一覧データからそのまま販促へ顧客データを抽出したら、そのまま販促活動へつなげることができます。
例えば、DMを一括送付するには「DM一括設定」、メールを一括送信するには、「メール一括送信」ボタンを用意しています。 |
ネットワークで顧客情報共有社内ネットワークに対応していますので、社内での顧客情報の共有に役立ちます。
また各ユーザに操作権限を与える事により、ユーザの情報操作権限を管理できます。 |
業務に合わせたカスタマイズ社内の業務に合わせて、顧客の項目、見積書・請求書からラベル印刷位置まで、さまざまなカスタマイズができます。
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