顧客万来 TOP >> 機能紹介
機能紹介

操作かんたんなシンプルデザイン

直感的でわかりやすい画面設計で、使い易さを提供します。
顧客の情報を見るのに必要なのは、この1画面のみ。
この画面から見積書や請求書の作成、お客様の履歴情報など全ての機能を、直感的に操作できます。




このページの先頭

お客様の各種履歴を保存

お客様の基本情報はもちろん、お客様への販促履歴、来訪履歴、問い合わせ、交渉、見積書、請求書、関連資料ファイルなど、さまざまな履歴情報を保存できます。
またこの履歴情報から、該当する顧客を抽出することもできます。




このページの先頭

お見積書と請求書の作成

お見積書や請求書を作成し履歴として保存します。
またお見積書から請求書への転記も可能、さらに御社の業務に合わせたフォーマットでEXCELへの出力もできます。




このページの先頭

さまざまな角度から顧客を抽出

登録した顧客データの中から、様々な角度で顧客情報を絞り込みすることができます。
「先月来店していない顧客」、「最近3ヶ月間売上の無い顧客」などなど




このページの先頭

顧客一覧データからそのまま販促へ

顧客データを抽出したら、そのまま販促活動へつなげることができます。
例えば、DMを一括送付するには「DM一括設定」、メールを一括送信するには、「メール一括送信」ボタンを用意しています。



このページの先頭

ネットワークで顧客情報共有

社内ネットワークに対応していますので、社内での顧客情報の共有に役立ちます。
また各ユーザに操作権限を与える事により、ユーザの情報操作権限を管理できます。

業務に合わせたカスタマイズ

社内の業務に合わせて、顧客の項目、見積書・請求書からラベル印刷位置まで、さまざまなカスタマイズができます。

顧客の動向をグラフで分析

顧客の購買状況、来訪や問い合わせ回数などをグラフで閲覧できます。
また顧客別売上一覧、スタッフ別一覧など一覧出力も可能。

このページの先頭