特急形気動車
国電型はちょっとデフォルメしすぎたかも.KTR8Kは熱気球,391はアジの開きじゃありません.北海道系はワイルドだ.
まえへ つぎへ
特急形のディーゼルカー.エンジンの小型化,振り子車両など,豪快さにハイテク感も加わり,電化が全てではないことを思い知る.気動車王国,四国・北海道で非電化・単線・カーブという情景が窓に映るホテルに滞在したならば,自分は茶碗片手にいつまでたたずんでいることだろう.
English はじめに 新着情報
JR;国鉄車両 蒸気機関車 ディーゼル機関車 電気機関車(直流) 電気機関車(交流,両流) 一般形気動車 急行形気動車 特急形気動車 通勤形電車 近郊;急行形電車(直流) 近郊形電車(交流,両流) 特急形電車(直流) 特急形電車(両流) 特急形電車(交流) 新幹線電車 その他 私鉄;公営車両 近畿地方 名古屋鉄道 首都圏(南部) 首都圏(北部) 東京急行電鉄 小田急電鉄 地下鉄
航空機 現代軍用機
その他 目薬 ギター メカ生体ゾイド
ダウンロード ご使用にあたって メッセージを書く
レッドリンクへ ホームページへ
update@2004/11/09 Copyright (C) Justani 1996-2005