Justani's Icon Depot

特急形気動車
特急形気動車

国電型はちょっとデフォルメしすぎたかも.KTR8Kは熱気球,391はアジの開きじゃありません.北海道系はワイルドだ.

まえへ つぎへ

特急形のディーゼルカー.エンジンの小型化,振り子車両など,豪快さにハイテク感も加わり,電化が全てではないことを思い知る.気動車王国,四国・北海道で非電化・単線・カーブという情景が窓に映るホテルに滞在したならば,自分は茶碗片手にいつまでたたずんでいることだろう.

まえへ つぎへ

English
はじめに
新着情報

JR;国鉄車両
蒸気機関車
ディーゼル機関車
電気機関車(直流)
電気機関車(交流,両流)
一般形気動車
急行形気動車
特急形気動車
通勤形電車
近郊;急行形電車(直流)
近郊形電車(交流,両流)
特急形電車(直流)
特急形電車(両流)
特急形電車(交流)
新幹線電車
その他
私鉄;公営車両
近畿地方
名古屋鉄道
首都圏(南部)
首都圏(北部)
東京急行電鉄
小田急電鉄
地下鉄

航空機
現代軍用機

その他
目薬
ギター
メカ生体ゾイド

ダウンロード
ご使用にあたって
メッセージを書く

レッドリンクへ
ホームページへ

update@2004/11/09
Copyright (C) Justani 1996-2005