直流特急形電車
381の国鉄顔はちょっとこぢんまりしてるかな.ここでも,いろいろな味を楽しんでみてください.ふりこは心地よいですね.Justani'sのブラックフェイスはいかがでしょうか.
まえへ つぎへ
速度向上にあわせ,流線型が増えてきています.合理化やセキュリティの面で貫通型.男としては「オレは端っこしか付かない」と割り切る,非貫通を貫く姿が潔くて嬉しい.157系の実物を見てみたかった,モノクロ写真も混ざる特集サイトを見ていたら,時間を忘れてしまった.
English はじめに 新着情報
JR;国鉄車両 蒸気機関車 ディーゼル機関車 電気機関車(直流) 電気機関車(交流,両流) 一般形気動車 急行形気動車 特急形気動車 通勤形電車 近郊;急行形電車(直流) 近郊形電車(交流,両流) 特急形電車(直流) 特急形電車(両流) 特急形電車(交流) 新幹線電車 その他 私鉄;公営車両 近畿地方 名古屋鉄道 首都圏(南部) 首都圏(北部) 東京急行電鉄 小田急電鉄 地下鉄
航空機 現代軍用機
その他 目薬 ギター メカ生体ゾイド
ダウンロード ご使用にあたって メッセージを書く
レッドリンクへ ホームページへ
update@2004/11/09 Copyright (C) Justani 1996-2005