小説
「二 重 螺 旋」
「帰れない旅路」

人気投票用のボタン設置(『二重螺旋』のみ)(8/16)




MENU

<二 重 螺 旋>
<帰れない旅路>













『二重螺旋』
〜人と悪魔〜



短編小説「二重螺旋」のページへようこそ。これは、「二重の記憶」「錯綜」「ひと」 をテーマに書いている(つもりの)短編小説です。なお、舞台になっている神代大学 は、他にいいモデルがなかったため、某国公立大学の立地を参考にしています(笑)。
この作品は、オンライン小説検索エンジン
「楽園」(ランキング付)
に登録しております。もしよろしければ、投票して頂けると嬉しいです。

(以前設置しておりました投票ボタンは、使用不可のため撤去しました)



プロローグ〜第一章 〜日常〜
第二章 〜蠢動〜
第三章 〜困惑〜
第四章 〜錯綜〜
第五章 〜不安〜
第六章 〜再会〜
第七章 〜決断〜(前半)
第七章 〜決断〜(後半)

エピローグ

外伝(必ず!、本編を先に読んでください。)
正信と涼子の章



☆おまけ「設定資料および雑談」

えー、本文中に、脈略のない展開や稚拙な表現等あったことと思います。
お気付きの点は、どんどんご指摘していただけるとうれしいです。
あと、御意見御感想お待ちしております。

メニューに戻る







『帰れない旅路』
〜最後の思い出〜



 小説「失われた過去」のページへようこそ。今回のテーマは、「親友」 です。前回の「二重螺旋」の主キャラが男女だったので、今回は同性の友達という風に感じを変えてみようと 思っております。別に怪しくはないはずです(笑)。


すいません、ただいま一時休筆中です_(._.)_。
第零章 〜事故〜
第一章 〜〜
御意見御感想お待ちしております。

メニューに戻る