k r _ r y o

前口上

このページは、私こと kr_ryo の思いのあぶくを書き連ねた徒然なる独り言のページです。テーマは思いついたことなんで、相互に関連性も体系性もありませんが、主体性くらいはもってようかな〜と思っております。

ですんで、読んでしまってから、意見の相違や、突如沸き起こる感情の発露や、真理を教えてヤラネバという思いなどなどに気づかれた場合、各自で適切に処理してくださいm(__)m

メールでのご感想ご批判ご意見等々はお待ちしております。また、ご希望の場合、いただいたメールをこのページで掲載させていただくこともアリです。

|index 2005|

2006年の目次へ→

三國志製作記123〜今年は振り返りません…あれ、張飛がいない?〜|2005/12/11

三國志製作記122〜デザインパターンの威力〜|2005/12/4

三國志製作記121〜統一の大義〜|2005/11/27

三國志製作記120〜他のことは考えなくてよい〜|2005/11/20

三國志製作記119〜抽象的工場の使いすぎは危険〜|2005/11/13

新型パソコン購入記 後編|2005/11/6

新型パソコン購入記 前編|2005/10/30

三國志製作記118〜コマンドパターンの嵐〜|2005/10/23

三國志製作記117〜パターンに無理やりはめ込む?〜|2005/10/16

三國志製作記116〜デザインパターンのこころ〜|2005/10/9

三國志製作記115〜オブジェクト指向のこころを理解したか?〜|2005/10/2

三國志製作記114〜オブジェクト指向のこころ、は、はたして答えになるか?〜|2005/9/25

三國志製作記113〜詳細に、詳細に検討するべし〜|2005/9/18

外付けハードディスク買っちゃいました!|2005/9/11

三國志製作記112〜オブジェクトのつながりと組織所属関係〜|2005/9/4

三國志製作記111〜オブジェクトをポインタで乗りこなす!〜|2005/8/28

4周年記念特別企画〜三國志製作記を振り返る〜|2005/8/21

三國志製作記110〜オブジェクトを作るよどこまでも〜|2005/8/14

三國志製作記109〜三度UI変更、そしてクラス〜|2005/8/7

三國志製作記108〜組織化の行方〜|2005/7/31

三國志製作記107〜ダイナミックな移動〜|2005/7/24

三國志製作記106〜細部は計画書に宿る〜|2005/7/10

三國志製作記105〜本来の姿〜|2005/7/3

三國志製作記104〜個性なんていらない?〜|2005/6/26

三國志製作記103〜オブジェクトはモノか〜|2005/6/19

三國志製作記102〜戦略的失敗〜|2005/6/12

三國志製作記101〜個性はどこで出る?〜|2005/6/5

SWG2製作記|2005/5/29

三國志製作記100〜役割の役割〜|2005/5/22

三國志製作記99〜その武将は何するものぞ〜|2005/5/15

三國志製作記98〜まずはやっぱり武将集め〜|2005/5/8

三國志製作記97〜古くて新しい?武将の活きる道〜|2005/5/1

livedoor、ネット接続有料化、ということは…!|2005/4/24

三國志製作記96〜統治のシステム〜|2005/4/10

やっぱり大変!再インストール|2005/4/3

シヴィライゼーション体験記〜|2005/3/27

三國志製作記95〜ロジスティック三國志〜|2005/3/20

三國志製作記94〜内政やらせろー!〜|2005/3/13

三國志製作記93〜またも内政、しかし…〜|2005/3/6

三國志製作記92〜勢力の野望〜|2005/2/27

三國志製作記91〜派閥は勢力を喰い尽くす〜|2005/2/6

三國志製作記90〜勢力と派閥〜|2005/1/30

三國志製作記89〜ゲームの目的〜|2005/1/23

三國志製作記88〜身分と役割〜|2005/1/16

三國志製作記87〜明けてもオブジェクト指向(^^;〜|2005/1/9

←2004年の目次へ|  |←2003年の目次へ|  |←2002年の目次へ

〔TopPage〕

このページへのリンクはフリーです。
このページについてのご意見、ご質問などは、kr_ryo_green@yahoo.co.jpまでお願いします。
Copyright 2005-2006© kr_ryo All rights reserved.
訪問件数