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ブログが流行る前からのまさにウェブログ、私kr_ryoの激闘(^^;;のプログラム製作記等、日々の思いを連ねたページです。文字ばっかりで、今やブログより軽いページかもしれません(^^;;;

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三國志製作記159〜製作記の卒業、そして製作へ〜|2006/12/17 New!

三國志製作記158〜英雄のめざす先〜|2006/12/4

シヴィライゼーション3にみるゲームのおもしろさ|2006/11/26

三國志製作記157〜10万人の統制、3000万人の統制〜|2006/11/19

三國志製作記156〜あくまでゲームか〜|2006/11/12

三國志製作記155〜目的達成システムとルール遂行システム〜|2006/10/29

三國志製作記154〜膠着がコワイ〜|2006/10/15

三國志製作記153〜特殊ルールでシミュレートする〜|2006/10/8

三國志製作記152〜それでもコマンドの少なさは〜|2006/10/1

三國志製作記151〜制限されるから楽しい〜|2006/9/24

三國志製作記150〜圧倒できない物語〜|2006/9/17

三國志製作記149〜武将の役割、組織の役割、そしてプレイヤーの役割〜|2006/8/27

三國志製作記148〜嗚呼!一から〜|2006/8/13

三國志製作記147〜戦争の物語〜|2006/8/6

三國志製作記146〜2大敵対勢力との戦い?〜|2006/7/30

NTDETECTが失敗しました…再インストール始末記|2006/7/23

三國志製作記145〜前へ進め!…前ってどっち?〜|2006/7/9

三國志製作記144〜動員の限界〜|2006/6/25

三國志製作記143〜動員兵という新発想〜|2006/6/18

三國志製作記142〜最大のミスシミュレーション〜|2006/6/4

三國志製作記141〜城の個性、勢力の争い〜|2006/5/27

三國志製作記140〜三國志が三國志たりえるか〜|2006/5/21

三國志製作記139〜あれ?デザインパターンは解決策か?〜|2006/5/14

三國志製作記138〜シミュレーションのワナ〜|2006/5/7

三國志製作記137〜ゲームのためのシミュレーション〜|2006/4/23

三國志製作記136〜戦闘の行方、戦略級の自由〜|2006/4/16

三國志製作記135〜鶴翼の陣は美しいからそうしている?〜|2006/4/9

三國志製作記134〜さあ一騎討ち!腕が鳴るわい〜|2006/4/2

三國志製作記133〜誤りの大義〜|2006/3/26

三國志製作記132〜お金もいらない?〜|2006/3/19

三國志製作記131〜お金は無限にはない〜|2006/3/12

三國志製作記130〜いかにもゲーム、の功罪〜|2006/3/5

三國志製作記129〜寡をもって多を撃つ〜|2006/2/19

三國志製作記128〜混乱したオブジェクト指向は戦場で退却するか?〜|2006/2/12

三國志製作記127〜戦え武将たち!〜|2006/2/5

三國志製作記126〜互角を超えるための戦い〜|2006/1/29

三國志製作記125〜おそるべき陰謀?〜|2006/1/22

三國志製作記124〜今年こそ完成!(^O^)〜|2006/1/8

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