k r _ r y o

前口上

このページは、私こと kr_ryo の思いのあぶくを書き連ねた徒然なる独り言のページです。テーマは思いついたことなんで、相互に関連性も体系性もありませんが、主体性くらいはもってようかな〜と思っております。

ですんで、読んでしまってから、意見の相違や、突如沸き起こる感情の発露や、真理を教えてヤラネバという思いなどなどに気づかれた場合、各自で適切に処理してくださいm(__)m

メールでのご感想ご批判ご意見等々はお待ちしております。また、ご希望の場合、いただいたメールをこのページで掲載させていただくこともアリです。

|index 2003|

2006年の目次へ→||2005年の目次へ→||2004年の目次へ→

三國志製作記43〜これからの展望または2003年振り返り!〜|2003/12/29

三國志製作記42〜方針、それが問題〜|2003/12/14

三國志製作記41〜君主は直接鍬をふるうことを命じるか?〜|2003/12/7

三國志製作記40〜とりあえずのワナ〜|2003/11/23

三國志製作記39〜完敗または迂回(--;〜|2003/11/16

三國志製作記38〜バグ退治!〜|2003/11/9

アドレス変更のお知らせ|2003/11/2

アドレス変更って邪魔くさい?(~_~;|2003/11/2

三國志製作記37〜微速前進!〜|2003/11/02

三國志製作記36〜はまっちゃいました(^^;後編〜|2003/10/13

三國志製作記35〜はまっちゃいました(^^;前編〜|2003/10/12

三國志製作記34〜再びプログラム製作へ〜|2003/10/5

三國志製作記33〜内政シミュレーション〜|2003/9/21

三國志製作記32〜シミュレーションゲームはシミュレーションするゲーム〜|2003/9/14

三國志製作記31〜「チーム」が成功の秘訣?〜|2003/9/7

三國志製作記30〜君主は太守にすべてを委ね得るか?〜|2003/8/31

三國志製作記29〜朝廷と側近〜|2003/8/24

MSブラスト!は2周年特別企画…ではない(^^;|2003/8/17

三國志製作記28〜オブジェクト指向再び!〜|2003/8/10

三國志製作記27〜やっぱりもめる内政…!〜|2003/8/3

三國志製作記26〜ゲームスタート…さて、何をしよう?〜|2003/7/20

三國志製作記25〜表示は見やすく使いやすく〜|2003/7/13

Windows2000再インストール始末記その?|2003/7/6

三國志製作記24〜ダイアローグとプログラム〜|2003/6/15

三國志製作記23〜タイトル変更『三國志〜英雄の時代〜』〜|2003/6/8

三國志製作記22〜いろんな出来事(^^;〜|2003/5/25

三國志製作記21〜タイトル決定!三國志英雄伝〜|2003/5/18

三國志製作記20〜オブジェクト思考?〜|2003/5/11

三國志製作記19〜バランス・詳細・画面〜|2003/4/27

三國志製作記18〜戦いとは?〜|2003/4/20

帝国の時代体験記|2003/4/13

三國志製作記17〜人事異動とお仕事コマンド〜|2003/4/6

三國志製作記16〜どうしてこんなに時間がかかる?〜|2003/3/30

街角Yahoo!BBによるADSL体験記|2003/3/9

三國志製作記15〜内政、こんな感じ〜|2003/3/2

三國志製作記14〜シミュレーションゲームは現実をシミュレーションするべきか〜|2003/2/23

三國志製作記13〜人間臭いコンピュータ武将?〜|2003/2/9

三國志製作記12〜内政、面白くもあり、…(^^ゞ〜|2003/1/26

三國志製作記11〜この数字は何を表すの?〜|2003/1/19

三國志製作記10〜いったいどこが隘路ですかー?〜|2003/1/12

三國志製作記9〜信長の野望 蒼天録をプレイして〜|2003/1/5

←2002年の目次へ

〔TopPage〕

このページへのリンクはフリーです。
このページについてのご意見、ご質問などは、kr_ryo_green@yahoo.co.jpまでお願いします。
Copyright 2003-2006© kr_ryo All rights reserved.
訪問件数