徒然戯れ言

流離い人の感じること、考える事。あくまでもザレゴト。日記がほとんど。


コンテンツ

だいがくにっき
大学の事を題材に書いた日記など。
流離い人の徒然日記
最近のWeb日記。更新は不定期。平均すると週一くらい。流離い人、私が自分のために書いている日記。役に立たない情報で、本当に日記です。
過去の徒然日記

2004年

2003年

2002年

書きもの

たまに浮かんでくるもの。名前以前と世界以降は時期と書き方が全く違います。

みかんの皮
かなり短い日記?でもまだ凄いことになりそうな感じがする。
他者の像
流離い人の言う他人の像とは何なのか。2003年12月24日の日記に初めて書かれたものについて。
放浪記
知っているけど行った事のない場所。無意識の放浪。徒然日記では珍しい、事実の日記。2004年8月22日(日)。
世界
本当の世界って何なのでしょうか。見えない何かを書こうとした2004年8月10日の日記。
名前
化学分子名を勉強している時ふと思いついたお話。
青い空
空をみて思った事。
自分自身
日記から取り出したもの。自分自身に対して思った事。